情報商材+動画
カマブロ アーカイブに
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.21 (Mon)

アーカイブに

ちょろちょろと写真アプしましたー
とっても今更なオシラセですけども。あっは

51822_title.jpg
ゴーオンジャー撮影会

54734_title.jpg
じゃにーずその1

129419_title.jpg
じゃにーずその2

今後もナマモノはアーカイブで本アップしてくつもりです。
特に理由はないんですけど。
ただ以前フォトストックで速報作ってたので
そこに写真追加してアップしたほうが手っ取り早いなぁとおもいまして。
新しく作るのもめんdks・・・ゴホン。
まぁそんなところです。
特撮は規制かけてないのでカイブ登録されてない方でも閲覧いただけます~
のでよかったらどぞー^^

フォトストックって便利すぎるモンでパスとかも付けられるので
おほもなやつも上げていこうとおもいますまずはオリジナルほもあたり・・・!


ところで明日が終われば明後日は楽しみにしすぎてる香川ですよひょえーい!
香川なんて某てにすのミュージカル以来ですよ!笑
とにかく楽しみですまつりさんのルッキーノも楽しみやしうどんも楽しみやしわくわく!


Fateからの束の間の現実逃避してきます。笑


23:02  |  更新のオシラセ
 | HOME | 
