情報商材+動画
カマブロ 絶賛聖誕祭期間中。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

絶賛聖誕祭期間中。

c-1326.jpg
ご無沙汰しております。なんとか生きてます。
私生活がアレコレ忙しかったんですが来週はやっと落ち着きそうです。

そんなこんなで近況でも。

先月から聖誕祭期間に突入したわけでして
その期間の中にうっかりワタクシめも予定を挿入させていただいており
がっつりお祝いしてもらってきましたいやっほーい!!!
今年は、本当にみんなにわがままを言って、念願の、ムスコで・・・!!!
んもおおおおおおおまじで嬉しかったよおおおお!!!!!!
まさかみんなでムスコが出来るなんて・・・!こんな、しあわせ・・・!!
聖誕祭の威力まじパネェ・・・!!!!!!!笑

おまけにいただいたデータの中にサプライズまで仕込まれてて
え、ちょ、終わってからこんなのありですかうわぁん!な勢いでした。
ほんまにありがとうございます最高に幸せな誕生日でした・・・!!!
写真がもりもりあるので後日フォトストックあたり作ろうかと。

そして去年の聖誕祭では火原梅路さんが被害に遭われたのですが
今年は辰波みかん氏が被害に遭われました・・・自重しない幼児で、ごめん・・・笑


c-1325.jpg
そいでもって先々週はふまさんの聖誕祭に参加してきましたー!
これものすごくワタシの聖誕祭みたいですよね。笑
実質とっても幸せでしたおきたさんと仲良し出来た・・・デレデレ

c-1323.jpg
ほいでもって万事屋もさせてもらっちゃいましたうううれしすぎる・・・!!!
牛田銀さんの男前っぷりに悔しくなりました。ど、どえむのくせに・・・!←
忍さんの新八はあいどるでした。きゅるんきゅるん・・・!

c-1324.jpg
そしてドツンな梅路さんがドツンな高杉だったのでまた子はビッチになるしかなくて高またの写真がにやにやなアレだったので万事屋+高まただけ上げておきます。
ふまさんおめでとう!!!!!!
来年はいろいろとお世話になりますな感じなのでヨロシクねぐっふふふ!

c-1327.jpg
明日はチーム・ゴディヴァのキャプテンと買い出しです。
けんたっきーが食べたいが故になんば待ち合わせを梅田に変更しました。
どんだけ!!!!笑

そんな必死さ嫌いじゃない^^^^^^


00:18  |  独り言
 | HOME | 
