情報商材+動画
カマブロ 青い春。【沖神ロケ速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.07 (Wed)

青い春。【沖神ロケ速報】

c-1282.jpg
待ちに待った沖神ロケー!!!!
前回の沖神が本当に楽しくて、これは、もっと、雰囲気ある場所で・・・!と
鼻息フンスフンス荒く決行してきました青い春編ですニヨニヨ
前日になかなかの土砂降りっぷりだったのでちょっと延期~的な流れになってて
でも会うん久しぶりやからとりあえず会おうぜーってことで迎えた当日。

朝起きてカーテンを開けた視界の先、ピーカン快晴^^^^^^^^

ありがとう沖神の神様。
ワタシとみかん氏の想いと、ふまさんの膨大な念力が届いたんですね^^^^
おかげでものすごくイイの撮れましたふまさんの腕、神すぎる。

c-1283.jpg
ユメだった沖神でチャリンコも撮れたし全体的にホント青春すぎた。
沖田さんのかっこよさに軽く泣けた。
ふまさんが凄まじいクオリティの動画作ってくれたんですけど
ホントその完成度がすごくて、っう・・・!

フォトストックに我慢出来ず速報アップしましたーうっへうっへ!

今回のロケはお外やったから今度は室内で!イロイロと!
距離を近づけるのですドンと来いドエス王子。ハァハァ
でも次のロケもお外予定ですけども。笑
しかしそれも念願やから楽しみすぎる・・・!


16:19  |  速報
 | HOME | 
