情報商材+動画
カマブロ おちち【7/25VitaminZ撮影会速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

おちち【7/25VitaminZ撮影会速報】

c-1143.jpg
阿呆と双子で撮影会してきましたー!
念願の、ホント念願のジャージ・・・!キラキラ!
魅惑のジャージですよこんな白と黒の布なのに萌えは無限大でした。
だがしかし天十郎くんはポロにハーフパンツというお馴染みのお召し物で・・・

か、かなしくなんかないんだからねっ!

でもやっぱりほら一度くらいはジャージに袖を通したいじゃないですか。
聖帝学園の生徒としては・・・
なのでこっそりアラータにお借りしてちゃっかり着させてもらいましたデレデレ
やばいよジャージまじでやばい。
でもジャージを着たワタシは天でもなんでもなくただのワタシでした。
写真に写ってる自分が嬉しそうすぎて可哀想だった。笑
でも天ちゃんもきっとジャージ持ってるとおもうんですよ支給されてるハズ。(支給?)
ただ着ないだけで成宮家のクローゼットの中に新品のまま入ってるんですよ。
夢見たっていいじゃない、人間だもの。←

いやーもう本当にみんなもテンション↑↑↑で時間とかすっかりこーんて忘れてて
通常もする予定でがっつりタイムプラン組んでたんですけども通常に着替える時点で2時間くらい遅れてました。笑
でもお陰で存分にじっくり写真撮れた!!
やっぱ撮影会はよいですな。


ほいで後半。

c-1144.jpg
天:かま、千:りんれ、雲:みぃたろう、峯:まつり

c-1145.jpg
慧:鈴城さくら、智:ヒサカ

制服に着替えて集合した瞬間、あ、なんかみんな久しぶり、ってなった。笑
懐かしい場所に帰ってきたようなそんな感覚?
撮影会中の記憶はぶっちゃけあんまりないんですけど(いつもどおり)
そんな感覚の中で撮影してたな~ってのは覚えてます。居心地がよかった。
なによりアフターの記憶がね、濃くて・・・(いつもどおり)
今回使わせてもらったスタジオが夜の11時まで延長しても料金一緒ですとかいう
最長14時間耐久レースなスタジオだったので笑
管理人さんのお言葉に甘えてスタジオでケータリングしてアフターしたんですけど
なんかもうあみだくじとか座禅の教祖様とか爆笑しすぎてお腹痛かった。
無事に次回のロケも日程組めたので張り切りますゲヘヘ
やっぱりみんなホモがスキなんだね!キラッ☆


速報で載せたい写真ありすぎたのでフォトストックにアップしました。
よかったらどうぞー


あとらき☆すたとストパニ撮影会のも上げてますので
サイトのトップあたりからにょろっと覗いてやってください~
別人なくらい綺麗な写真で吃驚しました全然加工いらずだった・・・すげー
11:38  |  速報
 | HOME | 
