情報商材+動画
カマブロ 汚されたホジョあにの制服【6/14VitaminZ撮影会】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

汚されたホジョあにの制服【6/14VitaminZ撮影会】

c-1100.jpg
14日は梅路さん聖誕祭してきましたー!
那智と清春はココロの眼で見てください。笑
初夏の陣の翌週ってこともあってもうドマジにテンションが↑↑↑ヒュウヒュウ!
そして前日に続きこの日もスタジオまでの道のりで迷いました。笑
2回目なんですけどねこのスタジオ。
駅から一本道な感じなんですけどね。
迷ったっていうか変な道に入っちゃって、ていうかこのスタジオの周辺、同じような外観の家がポコポコあるもんやからスタジオはっけーん!とおもいきや人様のお家でした残念的な軽いトラップに引っ掛かるんですよねんもう!←

いやしかし天候にも恵まれてとっても撮影会日和でした。
若干恵まれすぎた感もあったりなかったりですが。笑
雨よか晴れてる方がいいですもんね。
総勢10人での撮影会でどこ見てもビタビタビタ!!!!
やっぱりビタミンは偉大な作品である終始口元のニヤニヤが抑えられませんでした。
みんなペアのてんてーがいて仲良しこよしでとっても微笑ましかったです。
天はというと翼様の暴走に腹筋が崩壊しました。タスケテ\(^q^)/永田さん
慧が暑いっつって上着を脱いだあたりから完全にスイッチがオーンになって暴走が始まりましたはやり引き金は厳禁シリーズか・・・!!笑
そん時ちょうどフリーやった瑞希までもが加わってそれはそれは酷い惨劇、が・・・ガタブル

変態ゴッコで爆走する坊ちゃまと科学者・・・
汚されていく慧様の上着・・・
ただ見ている(というかゲラゲラする)しか術のない成宮財閥御曹司・・・
汚された上着に憤怒するどころか大喜びでシャッターを切る生徒会長・・・

とっても楽しい撮影会でした^^^^^^


c-1101.jpg
A4P2-P1
ルート的には慧ルートな感じで。
A4に囲まれてる慧はアホにつられて同年代らしくなるのでホンマスキです。
おとこのこ同士仲良しこよしがいいよねっ

c-1102.jpg
B6-B1
なんていうかやっぱB6って貫禄あるっていうか安心する。
大人になったなーっていう、親心?笑
B6の集合どれ見ても絵になっててちょうドキドキしました。いいよいいよB6。


機会があれば次こそ12人揃って撮影会したいですな!
天ちゃんとかいう美味しいポジションでちょちょちょ~楽しかったでありますぐへへ
梅誕生日おめでとう!!!!ホンマは7月生まれやけどおめでとう!!!!笑


アフタは某厳禁さんの所為で全然記憶がありません(^q^)
あ、ゆきといろいろ予定決められました。
ていうかゆきに会うんが久しぶりでドキドキしました これが、恋・・・?
ゴロちゃんと全然絡めんかったんで今週はたっぷり堪能しようとおもいます。
あとさくらちゃんと聖帝学園放送部でえらいこっちゃ盛り上がりすぎたwww
あの喘ぎラジオ(!)まじで病みつきになるんですがwww
いろんな意味で耳レイプ^^^^^^
隔週金曜日が楽しみでしょうがないこの頃ですぜっちょりぃぃぃぃぃぃすっっ!!!!
天千が楽しみでしょうがない。てんぬとせんぬ。


16:00  |  速報
 | HOME | 
