情報商材+動画
カマブロ チャーハンねぎ抜きで。【6/13ボカロ撮影会速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

チャーハンねぎ抜きで。【6/13ボカロ撮影会速報】

0613-03.jpg
お久しぶりでございまする。
いやはや先週はまぁいろいろと惨劇でタイヘンでしたまったくもう。
最近体調管理がホント出来てなさすぎてダメ大人すぎるーあー
とりあえずワタシの場合食生活を正していくのが第一なんやろうな今回も肌荒れから始まったしな・・・
野菜を食べる以上にお菓子を食べるから相殺してしまうっていうか寧ろお菓子が勝っちゃうんでしょうねもうどうしようもない。
いつまでもコーコーセー気分じゃいけねぇな、いけねぇよってことです。


そんな感じで今更ですが先々週の撮影会速報でも。

前回の悪ノ合わせが背景がっつり現代な感じで非常に残念だったので笑
今回はいっそなにもない背景でやってみました。
初めて使わせてもらったスタジオだったんですがなかなかイイ感じで。
可愛すぎず質素すぎず。
でもスタジオまでの道のりで迷いました。最早恒例です。
地図もがっつり見てきてシミュレーションもばっちりしてったのにこの有様ですははは
3回くらい行った場所ですら迷うダメ大人です。
で、みんな極限にお腹空いてたので途中でマクド買って行ったんですがスタジオ内が凄まじいニオイになってしまってました。笑
多分レンのヅラとか油臭くなってるとおもう。ぷぷぷ
念願のクォーターパウンダーとやらを食してみたんですがピクルス抜いてもらうの忘れてとんだガッカリイリュージョンでしたやっちまった・・・
更にオニオンがデカくて絶望しましたこんなの聞いてない・・・!
次頼むことがあれば忘れず抜きまくってもらおうとおもいます。ぷんすか。

・・・あれいつの間にマクド話になってしまったのかしら。笑

えーとそうそう撮影会!
悪ノはリン様再びでありますよもう本当にりんれのリンは悪ノ娘。(褒めてます)
うっかりレンに身代わりを強要しそうな雰囲気も漂ってますが笑
ホンマにあの派生作品のリンそのものやとおもうんですよねー
今回もまた光の匠(ビフォアアフタぽく)ザキ氏に撮影してもろたんですが
リンレンで光と影みたいな写真とかあってふおおおおお!てなった。たぎる!
カイミク組はとってもピンクで可愛いのなんの・・・!
別々で撮ってたんで、アフタでデータ見せてもらってあまりの可愛さに震えた。
今回朱鷺にゃんけっこう目線頑張ってたんじゃない?笑
でもガチで目ぇ合わせんのは0.5秒も持ってませんでした。ケタケタ!

後半はサンドリヨンアドレサンスしてきましたー!
こっちもメッサラコッテス念願で・・・!
汐亞さんのロリンを心の底から楽しみにしておったのですよフンフン!
どんだけ、どんっだけ・・・!どんだけ可愛かったか!!!!
ロリショタはホンマに人類の宝やでー!  やでー・・・  やでー・・・・・・  (エコー)
朱鷺にゃんが風船持ってきてくれたのでわっきゃわっきゃ遊びました。
遊びすぎてブレすぎました。笑
アドレサンスは是非思春期Ver.もやりたいですな。

そして、ぽルカの サンドリヨン・・・鼻血←
すっっっごい、夜の蝶がいたよ!!!!
後半に着替え終わって顔を上げたら
新地とか祇園でよう見るような、アダルティーな二人組がいました。
よ、幼少ズにはとっても刺激が、つよ い ・・・!ハァハァ
リンレンがギャースカ言うて撮影してる間、ぽルカはとってもお静かでした。

忘れない。

チラって見に行ったその先で目に飛び込んできた

絡み合う紫の髪とピンクの髪

当分忘れられそうにない。笑

さながら男女の情事を目撃してしまった思春期の少年の気分でした。
いやーまじとってもエロくてたまらんかったです。
ふたりの人間が被写体っていう条件も、撮ってる場所も同じやのに
こんなにも雰囲気がちがうモノが出来上がるなんて
やっぱり写真って奥が深いですよね。うんうん。





続きに写真!




【More・・・】

0613-09.jpg
レン:カマト、リン:りんれ

0613-14.jpg
KAITO:朱鷺緒、ミク:汐亞

0613-05.jpg
リン様の仰せのままに。

0613-17.jpg
レン:カマト、リン:汐亞

0613-24.jpg
ルカ:りんれ、がくぽ:朱鷺緒


フォトストックに速報もっさりアップしておりまする。


15:00  |  速報
 | HOME | 
