情報商材+動画
カマブロ ゲゲの弟の彼氏は林。【4/19太秦ロケ速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

ゲゲの弟の彼氏は林。【4/19太秦ロケ速報】

c-1025.jpg
ドマジにロケの記憶よりもアフターでゲラってた記憶の方が濃厚なんですけど。笑

久しぶりの太秦で忍者ロケしてきたー!
天候に恵まれすぎてこんがり焼けたような気がしなくも、ない・・・
最高気温30度とかいう初夏並のお天気で
てるてる婦人さんはどんだけ強大なチカラを持っておいでなのか。笑
でもイイ感じに風もあって蒸すような暑さじゃなかったのでよかったです。
今ぐらいの季節がいちばんロケしやすいですね。
暑すぎず寒すぎず。
黄金週間前やからか、観光客な方々も少なくてホント快適でした。

ほいできりちゃんはずっとやってみたい子のひとりやったんで念願叶ったり・・・!
10歳とか股下15センチとかいろいろおやまあな箇所はありますが
もうそういうのは全部ムスコで吹っ切れたというか吹っ飛んだというか・・・笑
ワタシの羞恥心はムスコが奪ってゆきました。ケヘ
で。
私服と太秦の背景のマッチング具合が非常に、萌えで・・・!
みんなにもらったデータ見ながらニッヘニッヘとクチ緩みっぱなしだぜこんちくしょ!
あとタカくくが本当に性的で興奮しました。
鼻息の荒い10歳児でサーセンwww
ありひちゃんが七さんに攻め講座を開いていて面白かったです。笑
へーすけくん全然ビッチじゃなかったよ!
大人のお部屋でのタカくくがちょちょちょ~エッチくてね!
その部屋、締め切られてたからすごい暑くて
なんか暑さでボーっとするし目の前でタカくくがすごいし途中からリアルにクラクラしました視覚的な意味でも体温的な意味でも。笑
オリジナルホモ撮影会第一弾のヒサカのターンをおもいだした。ハァハァ


アフタは、最早、毎度おなじみの記憶があやふやなワケですが。笑
とりあえず腹筋が痛かった。爆笑しすぎて。
ありひちゃんが謎のグラフでみんなの属性を解明していったり
遙さんが愛欲のキャラ名覚える気まったくなかったり
途中までまったく七さんの声が聞こえへんかったり笑

結果、次は愛欲撮影会をしよう、で落ち着きました^^^^
七さんと遙さんの攻めの練習です。
あとありひちゃんの受けの練習です。
ワタシも受け頑張るぞぉ~!
ほも撮影会けっこう久しぶりなので楽しみ!
場所も撮影でずっと使ってみたかったとこなのでそれも楽しみ!ぐふ





続きに写真!




【More・・・】

c-1026.jpg

c-1027.jpg
きり:かま、どいせんせい:遙

c-1028.jpg

c-1029.jpg
へーすけくん:ありひ、たかまるさん:七

c-1030.jpg
火薬委員。

あああ火薬委員可愛いなぁ~!!
にひゃにひゃする。
タカくくの大人の世界写真はありひちゃんがいつかどこかにパス付きとかでアップしてくれるとおもいます。←丸投げ笑
きりまるはデータ見てると常に何か食ってる写真が大半でした。
お前は福富か。

しかし私服もなかなかに萌えてしまったので
ありひ聖誕祭が非常に楽しみなわけですよ。
4年生の私服もちょうやりたいよ~!
女装とかもこっそりといつかやりたいのです。むふふ


16:45  |  速報
 | HOME | 
