情報商材+動画
カマブロ ピーナッツ装備【3/8撮影会速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.10 (Tue)

ピーナッツ装備【3/8撮影会速報】

c-949.jpg

オリジナルにつき閲覧大注意!!!!

絡みとかは一切載せてませんが完全なる自己満足なアレなので
苦手な方は閲覧をご遠慮ください。




【More・・・】





前回の第一弾撮影会から早8ヶ月・・・
またしても半年以上暖めて再び撮影会してまいりましたオリジナル男子校生ー!!!!
前回のがいろんな方々に好評をいただきましてちょうしこきました。うひ
なにより企画した自分らがホンマに楽しくてしょーがなかったってのもあるんですが
まじクセになるこのおりじなるの楽しさったら・・・!

今回はとりあえず爽やかに、雰囲気とかを大事にしようってことで
(前回があまりにすごかったからねいろんな意味で笑)
すんごい爽やかでまさかの全員健全やったんですよ多分順番的に今回のからアップした方がいいとおもうってくらいに。笑
出来れば同時アップとかしたいので加工がんばるぞぉ~~う!


c-942.jpg
主人公:かまと

c-943.jpg
会長:さくら

c-944.jpg
副会長:ありひ

c-945.jpg
書記:ひさか

c-946.jpg
会計:りんれ

c-947.jpg
補佐:さら

c-948.jpg
補佐:うめじ

c-950.jpg
今回も遙さんにいっぱいお世話になりましたありがとうー!!!!!!
某庭園を貸し切らせてもらったんですがめっちゃよかった!!!!
散々雨予報をチラつかせておきながらびっくりするくらいの晴天やったお陰で青空バックのちょう青春写真とかも撮れて大満足・・・!
ホンマに第一弾のときの雰囲気と変わりすぎていっそ清々しいです。プププ
でもみんな集合で懐かしさを感じてました。笑

c-951.jpg

c-952.jpg

次回また半年後に第三弾が出来るよう内容を濃くしておこうとおもいます。笑
なにやらエンド後みたいなハナシが進んでるので楽しみでしょうがない!!

もーホンマこのはよゲーム出て欲しい。←


12:32  |  速報
 | HOME | 
