情報商材+動画
カマブロ スーパーナッツタイム
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.20 (Thu)

スーパーナッツタイム

今朝おにぎりでも作って会社持っていこうとおもって早起きして炊飯器開けたらご飯がすっからかんでした。


・・・絶望した・・・・・・


そんなこんなで寒いですねカマトですどうも。
今日のお昼はなか卯にします。
あったかいうどん食べて午後もがんばります。
ホント寒くなりましたもんね最高気温12月下旬並らしいですよスゲーな。
お陰でクチの端が切れてたいへんですまた殴られて切れたみたいになる。笑
しかしそういうときに限ってハンドクリームとリップクリームの残量が残り僅かっていう非常事態です帰り買いに行かなきゃー


ところで。
最近よくナッツたんの様子を聞かれるので最新ナッツたん。
c-690.jpg
昨日の夜撮ったばっかです撮れたてほやほや。
おねむの時間帯だったので眼レフでも逃げなかった。えらいえらい。
最近はそうですね爪とぎを覚えました。
最早壁がえらいこっちゃです。
ひとがいるとあんまやってないんやけどひとりになるとやってるみたい。
なのでまだといでる姿は一度も目撃出来てません。

そいで歯が生え揃いつつあるというか牙がすごくなってきました。
こんな感じ。
c-691.jpg
あくび。
じゃれで興奮してガブガブ噛んできやがります。まじ痛い。
ワタシの手も沙羅ちゃん同様バイオレンスになりつつあります。ぐすん


こう寒いとミシンを動かすのも億劫になるわけですが
今日と明日でルフィとタカ丸作るぞぉー


11:51  |  独り言
 | HOME | 
