情報商材+動画
カマブロ 2014年04月
2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.12 (Sat)

和室だーー!【8/24 Free!】

c-3673.jpg
浴衣だーー!!!
てことでオトメディアの浴衣してきました。
笑っちゃいけないのがすごくつらかったです。
会場でたくさんお菓子とか食料をいただけて
なんて素晴らしいイベントなのだろうかと感動しました。
笑うの我慢してたのと食べてた記憶しかない・・・
あっ、イベント当日朝にみんなで行った買い出しも楽しかったです。





続きに写真!




21:51  |  速報

2014.04.09 (Wed)

夏だーー!【8/3ロケ】

c-3667.jpg
海だーー!!!
てことでブーンと海へ行ってきました。
灼熱の太陽で背中が焼け焦げました。

あっちーって言いながら食べるアイス美味しかったぁ~





続きに写真!




22:44  |  速報

2014.04.03 (Thu)

あいどる詰め【7/27撮影会】

c-3655.jpg
恒例になりつつあるあいどる撮影会してきた~!
定期的にみんなのおにゃのこが見れる貴重な撮影会です。
あと加奈ちゃんを拝めるという素晴らしい撮影会でした。
やっぱ加奈ちゃん天使じゃねーの・・・

等価交換・・・いい言葉です。





続きに写真!




22:37  |  速報

2014.04.03 (Thu)

お疲れ様でした。

03313.jpg
アニバス二期、お疲れ様でした。
二期が始まるまでの間、散々、もっところすきでこいよ!!!
とか大声で吠えてたくせに二期OP公開の段階で息絶えて
氷室辰也初登場の第26Qでは開始早々
転がり咽び泣きながらひたすらにテレビに向かって十字を切っていました。
そんな初回放送がつい先日のことのような
それくらいあっという間の半年でした・・・
ショタツヤに動くWエースに会話するWエースに
それからエンドカードにED差し替えにキャラソンに
公式からの怒涛のWエース投下に虫の息の半年でした・・・
陽泉戦が始まってからは毎日のようにお腹を壊し
放送直前は顔面蒼白になりながらの観賞だったわけですが。
陽泉、生きてた。室ちんもアツシも岡村くんも福井くんも劉も雅子ちんも
みんなみんな生きてた。
動く陽泉の子たちを見れるということが本当に幸せで幸せで
最後の最後まで、ほんとに、ううっ・・・陽泉仲良いなぁ・・・
アツシくんも室ちんも、陽泉に入ってよかったね・・・

でもやっぱり思わずにはいられないんです・・・

陽泉、勝ってほしかったなぁ・・・


あとはそのまぁ運命の第49Qですよね・・・
ぶん殴って溢れる涙も構わず本音ぶつけて本気にさせて
ほんっと、ほんっっっと・・・!たつや、きれいだった・・・!!
あんなきれいな涙・・・もう・・・勘弁してくださいどこまで堕ちればいいのひむろさん・・・
そいでもって自分勝手に振り回してくる氷室辰也を受け止めて受け入れる
紫原敦の懐の広さに崩壊した涙腺が振り切れて放心状態でした・・・
むろちん、あんたのかれしくっっっそおとこまえだね・・・;;;;
試合中何度も何度もお互いの名前呼び合って
相手のこと見てんだなぁって
呼ぶ声もちゃんと聞こえてるんだなぁって
そう思うとまたべそべそ泣いてしまって
最後の連携なんて涙でよく見えなかった・・・かっこよかった・・・
これからふたりでもっともっともっと強くなってかっこよくなって
最高のWエースを魅せてほしいです。本当にお疲れ様。
Wエース尊い・・・

はぁ・・・スズときーやんでよかったぁ・・・



氷室さんのフェイントのシーンに携わったすべてのスタッフの皆様に
全身全霊をこめて感謝の意を伝えたいです。
本当に、動きすべてがかっこよくて美しかった・・・
氷室辰也尊い・・・


これからはドラマCDにデュエソンに今後の本誌に
またしても公式からのWエース投下が待ち構えているので
気を引き締めて生きようとおもいます・・・
すぷーんでさっそくころされかけましたけども・・・
むらひちゃんおめでとうございました・・・†(;///;)†


21:59  |  陽泉
 | HOME | 
