情報商材+動画
カマブロ 2014年03月
2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.18 (Tue)

はじめての進撃(お天気:嵐)【7/13岡山】

c-3650.jpg
この写真を撮った30分後くらいに
突如大雨が降り注ぎ強風が吹き荒れ雷が鳴り響きました。
すんんんんんごく素晴らしいロケーションだったのに・・・!!
車の中でりんれとちくしょー!って叫びながら
未練タラタラで大雨の中岐路につきました・・・
そして関西に辿り着く頃には穏やかな上空でした・・・

;;;;;;

また行きます。
別の団体さんが主催のときに。





続きに写真ちょっとだけ!




19:49  |  速報

2014.03.12 (Wed)

あむてん【6/29ハコアム】

c-3637.jpg
滾ってうっかりやってしまいました。
このMVがすごくすきです。



あと翔ちゃん左とレンちゃん右を推しているので
翔レンがすごくすきです。





続きに写真!
※後半はナマモノなので苦手な方は閲覧をご遠慮ください。




21:52  |  速報

2014.03.04 (Tue)

キセキの.5【6/15ハコアム】

c-3623.jpg
.5メンツでファンブックイラストやってきたーん!
せっかく集まったし~ってキセキもやってみたところ
とてもカラフル~な一日になってました。
もっちゃもっちゃ出来て楽しかったー!
シャッター前に行くと血が騒ぐのは性ですね!


あと同じ場所で撮ってたのに
やっぱりだそくりのえっちさがすごくって
みちゃあむは逆立ちしてもそんな雰囲気になれそうになかったです。
あさまっくは安定のフェアリーでした。





続きに写真!




20:50  |  速報

2014.03.04 (Tue)

にゃんこ先生の存在感【6/2ロケ】

c-3613.jpg
が半端ないロケでした。

りんれとブーンと文香さんとこまでお邪魔んぼして
ロケってきたーー!
行き帰りと雨ザーザーやったんやけど
撮影のときだけ奇跡的に晴れてくれました。
さすがアポロンの寵愛を受けしりんれさん。

向こうで食べたハンバーグが超絶に美味しかったです。

次は妖やりに行きたいな~





続きに写真!




20:18  |  速報
 | HOME | 
