情報商材+動画
カマブロ 2014年01月
2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.29 (Wed)

軍パロWエースサンプル

912-10.jpg
2月23日開催紫氷オンリーにて発行予定の紫氷写真集から
軍パロWエースサンプルをちょろりと~
今回の写真集はパロディをコンセプトにしております。
収録衣装は以前↓の方に載せた
ifの世界のパティシエ敦くんとウエイター辰也さん、
それから今回の軍パロWエースとなります。
捏造や空想妄想たっぷり詰め込まれていますので
パロディ作品が苦手な方は、すみません、、
ぽちっとウインドウを閉じて避難ください。。。

今回サンプルを載せた軍パロは、はるやさまの作品を
参考にさせていただいております!

↑コチラ
(写真集を制作するにあたり、
快く許可いただき本当にありがとうございます・・・!!)
贔屓目しかないですがこの陽泉軍服がかっこよくてかっこよくて
この軍服、絶対着たい!!!という衝動と興奮を原動力にミシンを走らせ
完成した際には夜中だというのに「出来たーー!!!」と叫びました。
両隣が神社と踏切でよかった。
そしてこの度の撮影も毎度おなじみ
ハイスペックカメラマン七さんのご協力を多大にいただきまして
軍服×和な大正浪漫をイメージしたとても厨二でかっこいい写真がたくさんです。
ほんといろいろたくさんありがとう・・・;;;;
あとは引きこもり作業のみなので、がんばります!!
概要はまた後日サンプルとともに改めて記事にいたします~!



最後にピンもちょろりと~

912-11.jpg


912-12.jpg
氷室さんの刀がちょいちょい鞭に見えて、とんだこすちゅーむぷれいだなって・・・


22:29  |  写真集のこと

2014.01.20 (Mon)

インテお疲れ様でした!

912-9.jpg
インテお疲れ様でした~!!!
去年の夏ぶりのバスケ・・・解禁、おめでとうございました・・・(;///;)
館内に入るたびに荷物検査があって
警備の方も運営の方も参加者もすごく大変なイベントだったな、と、
それでも開催してくださったこと、無事に出来たこと、心から嬉しく思います。
開催中もじんわりと喜びが込み上げてきて、ほんっと、楽しかったです。
戦利品も大勝利でした・・・(;///;)ちびちび読んでのたうってます・・・(;///;)

インテで当スペースにお越しくださった方、どうもありがとうございました!
いろんな方とたくさんお話できて感無量でございました・・・
また差し入れや暖かいお言葉をくださった方も、ありがとうございます・・・
想いを言葉や形にして届けてもらえるというのは本当に贅沢なことだと思うので
なんかもう毎回いただくたびに恐れ多い気持ちでいっぱいになるのですが
修羅場のときとか見返したり思い出したりしてすごく励みにしています、勝手に・・・

次の写真集もまだまだまだ撮影も修羅場も残っているので、
これを糧に全力で完成させたいと思います!


ででで、次回イベントは、来月の紫氷オンリー です・・・
い、いよいよ・・・コ゛クリ(;///;)
写真集の在庫ですが、
スパークで出した紫氷の本が2月のオンリーで頒布終了かなぁというところです。
あと今回のインテで頒布いたしましたグッズなのですが
ありがたいことにご要望をいただけたので、
3月のDC大阪で4種類すべて再製作・再販いたします。
今回黄黒イメージのポーチが早々に完売してしまってすみませんでした・・・
次回はゆっくり来てくださった方にも見ていただけるように、量産がんばります。
種類もイメージに合う布が見つかればなのですが増やすつもりです。
まだ先のイベントですが、よかったらまた覗きに来ていただけると嬉しいです。
2月の紫氷オンリーには紫氷イメージのポーチのみ作って持って行きます!

あっあと
紫氷オンリー、ヒサカさんも来てくれるのでしゃきってWエースしてきます~!
やっと、やっとアツシくんと一緒に売り子が出来るぅぅ;;;;


22:02  |  写真集のこと

2014.01.20 (Mon)

ハッピィハロウィィィィン☆【5/26ハコアム】

c-3602.jpg
という記事を去年の10月末に投稿するために
5月に撮影したというのに誕生日もクリスマスもぶっ飛ばして
年が明けていましたもうすぐ節分ですね。
ひっさしぶりのあさまっく楽しかったーー!!!





続きに写真!

後半、はいざきくんときせくんが意味もなくボコボコになってます。
そういうの苦手な方は閲覧をご遠慮ください。





21:50  |  速報

2014.01.19 (Sun)

加奈ちゃんまじ天使。【5/25六甲】

c-3587.jpg
マイエンジェル今井加奈ちゃんがワタシの前に舞い降りてくれました。
当日は正直動悸がすごくて全然直視出来なかったんですが
はるさんがいっぱい写真撮ってくださったので
データを何度も見返してはときめきメモリアルしています。
そんなかなかな合わせです。加奈ちゃんほんと可愛い。





続きに写真!




21:03  |  速報

2014.01.19 (Sun)

夜撮【5/24ロケ】

c-3578a.jpg
ふまさんと夜撮してきた~~!!!
朝日が昇るまでたっぷりと。
最後のへん顔面しんでたけどめっちゃ楽しかった!
またやりたいなぁ~次はカゲプロで・・・(*´ω`*)





続きに写真!




16:58  |  速報

2014.01.08 (Wed)

あけまして

いまさらですがおめでとうございます~~


昨年は、いや昨年も、すっごくたくさんの方々に
それはそれはたいへんお世話になりまして
毎年毎年、心の底から実感するのですが
昨年もひとの繋がりの有難さをじんわりと感じる一年でした。
あと個人的にも革命かってくらいの出会いというか
こればっかりは勇気を出した自分を褒めてあげたいくらいの
本当に素敵な出会いがありまして。よく頑張った。笑
今年もたくさんの出会いや繋がりを大切に
日々精進で毎日を生きていきたいとおもいます。


そして相変わらずのろのろ更新だったこのブログですが
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
今年はさらにのろのろに磨きがかかりそうですが
まだもう少しまったり続いていきますので
暇つぶし程度ににょろりと覗いていただければ幸いでございます。


そしてそして・・・!
インテバスケ解禁おめでとうございます・・・!!!
ほんっとうに、込み上げる喜びに打ち震えております・・・
一年と数ヵ月・・・長かったですね・・・ううっ・・・(;///;)
今週は存分に気合い入れて狩りを楽しんできます!

インテでの当スペースは 2号館W12a カマブロ でございます。
新しいものは無配の紫氷ポストカードになりそうです。
913.jpg
実際使用している写真とは異なりますが
こんな感じの紫氷が両面にむぎゅっとおります。
2月の紫氷オンリーにも持っていきます!
あとお財布ポーチもいくつか持って行きます~





以下ついったーに上げたまとめ系のあれこれ。
(クリックでそれぞれおおきくなります)


2013年総決算。
2013mtm.jpg


2013年氷室さん総決算。笑
2013th.jpg


10年進化録^^^^
10year.jpg
データない時代のは愛猫進化録にしておきました。



そんなこんなで今年もよろしくお願いしますー!


23:46  |  独り言
 | HOME | 
