情報商材+動画
カマブロ 2013年12月
2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.25 (Wed)

Merry Christmas~~

1225.jpg
紫:ヒサカ、氷:カマト、Photo:由貴

来年の紫氷オンリーでこんな感じの写真集を出す予定です。(*´∨`*)



22:03  |  陽泉

2013.12.25 (Wed)

ロリとほも【5/18モバマス+神腕】

c-3566.jpg
聖なる夜に相応しいロリとおほもです。
みかんさんが驚くほどのロリです。
おほもの絡みは載せてません。


メリークリスマース!





続きに写真!




21:26  |  速報

2013.12.18 (Wed)

夜兎【5/11ロケ】

c-3557.jpg
何年越しかの夢が叶いました夜兎撮影ひゃっふー!!
お天気あんまりよくなかったけど
それはそれで雰囲気あってよかったな~って。
また行きたい!

あと夜兎はボッコボコしたいです。ボッコボッコ。





続きに写真!




21:12  |  速報

2013.12.09 (Mon)

陽泉のエースは紫原ではない。

c-3556.jpg
紫原と氷室のダブルエースだ。

紫:ヒサカ、氷:カマト、photo:水乃シロ


画像微塵も関係ないけど氷紫の日おめでとうございます!!!

今週は紫氷ちゃん撮影でございます楽しみだよ~~!
来年の紫氷オンリーでちょっとばかし新しいものを
こさえようとえっちらおっちらしております。
オンリーほんとう楽しみすぎて・・・今からお腹いたいです・・・
そして氷室さんのキャラソンを聴いてさらにお腹いたいです・・・
予想通りのヒムロックなヒムラートばりばりのヒムロデオで
やっぱKISHOWさんお歌上手いなくっそー!って笑顔で聴いてたんですが
歌詞追ってたらもう(;///;)心のダムが(;///;)むおちん(;///;)
は~~ここからダブルエースになってひっぱたかれて本音ぶつけて本気になって
そして、満を持しての、ダブルエースデュエット(;///;)
とんでもないラブソングが来るのではと、震えています・・・
あああ・・・お腹いたい・・・(;///;)罪深いダブルエース・・・最高にあいしてる†



そんなこんなで必死に生きてます。


21:57  |  陽泉

2013.12.08 (Sun)

ときめきレストラン【5/6撮影会】

c-3542.jpg
みんなであいどるーー!!!!!!
こんなにはやく3MjとX.I.P集合出来るなんて
ほんとうに嬉しすぎてありがとうみんなありがとう・・・!


最近は加速するクエにライブにでもはや恋愛<<<<<<料理になってますけども
毎日のレストラン経営、とっても、楽しいです・・・・・・
すべては透くんのために頑張れてます・・・・・・
透誕イラストは疲労がコンマ3秒で吹っ飛ぶほどでした・・・・・・
もっともっと応援頑張りますね・・・・・・
なのでどうか一刻も早く、ドラマCDとキャラソンを・・・・・・
というか、そろそろ、透くん落とさせて・・・・・・_(´ཀ`」 ∠)_






続きに写真!




17:22  |  速報

2013.12.04 (Wed)

シャッフルユニット【4/21撮影会】

c-3528.jpg
ランランがメッサラコッテスかっこよくて
ゆきの変幻自在っぷりを再認識させられた日。

あとみかんさんもっと少年やってこ。





続きに写真!




23:01  |  速報

2013.12.04 (Wed)

無冠の四将【4/20二葉小】

c-3520.jpg
りんれさんが本当にすごくすごぉく嬉しそうで楽しそうでした。
あまりに嬉しそうで楽しそうすぎて
木吉くんと花宮くんのツーショが載せれない系でした。

\(^ρ^)/


ぼっちのはなみゃー可愛い。
キャラソンもくっそ可愛かったです。
アニメの花宮くんは可愛すぎてちょっと震えが止まりません。





続きに写真!




22:36  |  速報
 | HOME | 
