情報商材+動画
カマブロ 2013年08月
2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.28 (Wed)

あかしくんときせくん【2/3六甲】

c-3450.jpg
VitaminR絶賛プレイ中でございます。


みなとさんと衝動的にバスケしてきました。
更に衝動的にやっくん撮ってもらってきました。
ゴールドエクスペリエンス!





続きに写真!




23:39  |  速報

2013.08.28 (Wed)

誠凛二年生【1/26黒バス撮影会】

c-3442.jpg
スーーパーーー極寒な中での二年生でした。
撮影直前まで全員で身体を暖めるために卓球してたんですが
テンションだけが上がって身体は冷えたままでした。
あとランニングとかもしたんですが
ワタシの唇の色はだいたいずっと紫でした。


念願の二年生楽しかったーーー!!!!





続きに写真!




23:17  |  速報

2013.08.14 (Wed)

夏コミお疲れ様でした!

c-3441.jpg
無事生きて東から帰ってまいりました~~!!
めっっちゃんこ猛暑×∞な中での夏コミ、お疲れ様でした・・・!
ほんと、すごかったですね・・・
夏は毎年参加しているのですが、今年はすごかった・・・
事前の注意喚起を甘く見ていたわけではなかったのですが
それでも、万全の態勢で挑んでいてもギリギリで、いやはや
よく無事で帰ってこれたな、と・・・
二日目はいろんなところで報告されていた伝説のコミケ雲を
生で目にすることが出来ました。ほんとに出来るんですね・・・!
最初片目だしコンタクトで霞んでんのかなっておもってました。

そんなこんなで一日目は紫氷スペのお手伝いをさせていただき
更には紫氷狩り完全大勝利で夢のような一日でございました。
戦利品はまだ全然読めてないので今夜読みます(*´ω`*)ヒンヒン

そしてそして二日目、ほんっっとうに、蒸し風呂のような暑い熱い中
当サークルまで足を運んでくださった方
写真集をお手に取ってくださった方
暖かいお言葉や恐れ多くも差し入れをくださった方
本当に本当に、ありがとうございました・・・!!!
可愛らしいお菓子ばかりで、ワタシのような奴にスミマセン(;///;)
あっ、あと、氷室さんや紫氷や陽泉のお話をしてくださった方も
すごく、嬉しかったです。ほんと、幸せでした・・・
もう二期が楽しみで仕方ありません。動く、ムロタツ・・・ふぐぐ・・・!


次回黒バスでのイベント参加は10月27日のスパークになります。
今回の写真集と、紫氷でなにか、出せたらなぁと・・・
プチもありますし!ちょう楽しみで!やばい・・・
あと、グッズをたくさんこさえていこうとおもいます!
ダブルエースメインになりますが、学校別とかも・・・いろいろ
まだまだ妄想の段階なのでこれも確実になればお知らせします!


そんな感じで!最後にこないだの火神くん誕のときに
ツイッタに上げたおたおめ画像~!
0802.jpg
番宣の雷ぽけもんが一緒に撮ってくれたのです可愛かった!


夏コミも終わったので、またぼちぼちイベント写真上げてくぞー!


20:40  |  写真集のこと
 | HOME | 
