情報商材+動画
カマブロ 2013年05月
2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.30 (Thu)

きよしこのよる【12/24うたプリ撮影会】

c-3399.jpg
2012年最後の撮影でございました。
次の記事からやっと2013年に突入です。
もう6月も目前です。梅雨ですね。


この日は聖なる夜なのでこすぷれで遊んできました(*´▽`*)

いつも歌い手さんで集まるメンツなので
プリンスさまが新鮮すぎてめっちゃ楽しかったです。
あいどる繋がりでときレスもいつか実現するんじゃないかなぁって
こっそりおもってます。こっそり。


そういえばときレスのVSライブの結果に、というか
透くんの順位に震えが止まりませんでしたおめでとう透くん・・・!!
はやく透くんのポスターをお店に飾りたいです。
というかほんとときレスPSPでもDSでもなんでもいいから
ゲームにして欲しいです本気で落としたいんだよぉ神崎ぃ!!!
教会に透くんが迎えに来てくれるエンディングを・・・!


・・・あいどる繋がりで豪快にハナシが逸れました。





続きに写真!




22:33  |  速報

2013.05.30 (Thu)

飛べない烏【12/16ATC】

c-3388.jpg
ビザまんをちぎって食べるツッキーが可愛かったり
山口がアホ毛可愛いのにとんだチャラ口だったり
影山がスーパー男前だったり(贔屓)
キャメラマンがいちばんテンション高かったり

いろいろ大忙しな予行練習でした。
一年生たまらん楽しかったです。たまらん。





続きに写真!




20:00  |  速報

2013.05.27 (Mon)

ダブルエースの日【12/9六甲】

c-3380.jpg
木枯らしビュービュー吹き荒ぶ中
スーパーホットにダブルエースしてきましたーん!
ホットココアが30秒でアイスココアに早変わりして
シフォンケーキがパッサパサになる程度の木枯らしでした。
六甲やっぱすげーわ。
終始鼻水と戦いながら
紫に変わろうとするくちびるを塞き止めながら
全然微塵も塞き止めれてませんでしたけども
それでもココロはとってもしあわせでしたほっくほく


ダブルエースが一緒にいるだけで
世界は平和になるかは分かりませんが
ワタシの脳みそは超絶ピースでウルトラハッピーであります。


今日も東北の大地でダブルエースがしあわせでありますように♡





続きに写真!




22:19  |  速報

2013.05.21 (Tue)

聖誕祭だよキセキ集合!【12/2りんれ聖誕祭】

c-3375.jpg
写メの隠し撮りですらミスディレかます黒子さんマジ黒子さん。


りんれ聖誕祭にお呼ばれしてきましたー!
高校キセキほんとうしあわせだったよー;;
赤司くんなのをいいことに
みんなにさわさわ出来てもう悔いはありません。
いやうそです悔いというか欲まみれですまたぜひやりましょう。

(5ヶ月前の)りんれお誕生日おめでとー!





続きに写真ちょろっと!




22:48  |  速報

2013.05.09 (Thu)

無冠の二将【12/1六甲】

c-3361.jpg
辛抱たまらずやってきたー!
姉弟のようなコタレオがすきです。
そこにえいきちくんが加わって
ギャンギャンな無冠トリオがすきです。
そのギャンギャンに揉みくちゃにされてる征ちゃん可愛い。

誠凛戦で過去とか出てくるんですかねぐへぐへ
楽しみですねぐへぐへ


後半はチャリアコンビしてきたのですが
キャメラマン恢斗さんのテンションが
面白いくらい急上昇でほんと可愛かったです。
腹抱えて笑ってすみません可愛かったんです。





続きに写真!




20:40  |  速報
 | HOME | 
