情報商材+動画
カマブロ 2013年04月
2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.19 (Fri)

いくらサーモン丼【11/25赤レンガ】

c-3349.jpg
を食べました。行く道中のとれとれセンターで。
朝の海鮮丼てどえりゃあしあわせな気分にさせますよね。

そんなこんなでずーっと行ってみたかった赤レンガに!
陽泉しに行ってきました~~!!!
海鮮丼→陽泉→お寿司というとんでもなく贅沢なプチ旅行でした。
めっっちゃ美味しかったしめっっちゃ楽しかったし
ほんっとまた行きたいよー!
夏は夏で美味しいんでしょうね、海鮮(*´Д`*)





続きに写真!
ダブルエースがうっかり距離近いですすみません。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいすみません。




20:33  |  速報

2013.04.11 (Thu)

むっちぼっちむっち【11/23二葉小】

c-3325.jpg
むっちがぼっちで非常に美味しい一日でした。むっちが。

理系集合出来たよー!ワーイ!
ほんとう念願だったのですよ・・・!
欲を言えば先生も欲しいです。
根元せんせい・・・
いやもう欲とか言えば8人大集合ですけど!笑
いやいや理系集まっただけでも充分しあわせでございました。
むっち美味しかったしね。


後半は桃っちに近付きすぎて怒られてた記憶しかありません。
だ、だだだって!黄桃ちゃん、す、すきなんだもん・・・!
女子会コンビ。





続きに写真!




21:45  |  速報

2013.04.10 (Wed)

ゆきメモ2nd【11/17ゆき聖誕祭】

c-3338.jpg
毎年恒例冬へ向かう儀式、ゆき聖誕祭~!

ゆき聖誕祭が終わると一気に冷え込むというジンクスがあるんですが
2012年もまさにそのとおりで
翌日から寒波になってました。こわい。
寧ろ撮影会の夜から冷えてた。こわい。


しばくんとらっきーすけべ出来て嬉しかったですd=(^o^)=b





続きに写真!




23:40  |  速報

2013.04.04 (Thu)

メリケ~ン【11/10六甲】

c-3311a.jpg
オープンえろとむっつりえろに囲まれながら
桐皇とメリケ~ンな一日でした。
いまよし先輩のえろさと
さくらいくんの補欠っぷりがはんぱなかったです。
特攻隊長・・・(;;)ほろほろ

でもこの日いちばんのはんぱねぇは

あおみねくんがアレックスにメタモルフォーゼした瞬間ですかね。

りんれが日に日に変幻自在レベルを上げてきている・・・





続きに写真!
メリケン写真がナチュラルに距離近かったりするので
苦手な方は閲覧をご遠慮ください。




23:31  |  速報

2013.04.02 (Tue)

パラジクロロヒーロー【11/4造船】

c-3298.jpg
ひっっさしぶりに一日中うたいてさんの日ー!!
前回ワタシがやらかしたせいで流してしまったふぁさまっくを
リベンジさせていただいてきました念願ーー!!!
ふぁさまっくベンゼンは造船でやりたかったんや・・・
ありがとうふたりとも・・・
今度はとびだせらじおよろしくやで・・・


も一着はしゃむつきヒーローしてきました。
これがたいへん楽しくて。
おまけにあまつきくんのフードの再現具合が半端なくて
ファスナー締めた瞬間その場で笑い転がりました。
ちなみに↑の画像。
これはずっこい。笑





続きに写真!




23:31  |  速報
 | HOME | 
