情報商材+動画
カマブロ 2013年03月
2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.25 (Mon)

カマト聖誕祭2日目【10/28ATC】

c-3288.jpg
本誌の灰崎くん絡みの回想シーンで
キセキがみなさんお揃いでランチを召し上がっているという
とんでもない爆弾が投下され震え狂ったワタクシが
こっ、こいつぁ大事件だよくやったはいざきでもたつやの美しいお顔に傷を付けたおまえだけはぜったいにゆるさないしかしながらよくやったよーし我々もみなさんお揃いでランチを召し上がりましょうぞ!きせくんもご一緒にだよもうみんなでいただきますだよ!
的な感じでやってきました。


本誌が絶賛お祭り騒ぎで毎週くるしいです。
ハイキューも毎週みんなかっこよくてくるしいです。





続きに写真!




23:30  |  速報

2013.03.22 (Fri)

カマト聖誕祭1日目【10/27黒バス撮影会】

c-3279.jpg
2012年も盛大にお祝いしていただきました~~!!
カマト聖誕祭でございます。
今年はなんとなんとなんと自分でもびっくりなんですけど
まさかまさかのツーデイズでございまして・・・
や、べ、べつに駄々こねたとか、そ、そういうんじゃ
なくて6人でプリクラ撮りたいね~!っていう流れから
こうなったっていうかほんと自然のノリで・・・笑

でも最初に聖誕祭でお誘いする段階で二日間空けておいてもらったのは事実です。テヘペロォ
や、これもほら6人+カメラさんという大所帯だしみんなの予定的な意味で空けて(ry



そんなこんなで初めてのキセキ集合でしたほんとしあわせだったー!
みんなみんなありがとう!!!!!!
キセキなデータがいっぱいで上げたいの多すぎて
とてもとても収拾つかなくなったのでブログではちょろりとだけ。
またフォトストあたり作ろうとおもいます。言うだけは言うとこ。


今年の聖誕祭はどうしようかなぁと考えているのですが(!)
今の状態だと確実にときレスになっちゃいそうで
でも恐らくそれは別のお祭りで開催されそうなので
やっぱりここは氷室辰也を愛してください祭にするべきかな・・・へへ////






続きに写真!




22:54  |  速報

2013.03.22 (Fri)

緑チーム【10/21ロケ】

c-3266.jpg
アニメED差し替えの緑チームでストバスしてきたー!
どのチームをするかでなんか散々悩んだ気がしますが
有力候補がメガネーズだった気がする。
ワタシはちなみにみどりまくんでした。ほんきだ。

・・・・・・次は青チームとかしたいですね。


後半はピクシブのイラストを参考にさせていただきました!
公式ではない衣装ですのでそういうの苦手とか嫌悪感ある方は
閲覧をご遠慮くださいませ・・・!
とにかくかっこよすぎて、ほんとう、すきです・・・





続きに写真!




21:35  |  速報

2013.03.19 (Tue)

宣伝いろいろ。

c-3265.jpg
ふまさん聖誕祭の写真を載せようとおもったのですが
最初からクライマックスすぎたので
ショタ~ズの集合だけ載せときます。笑
この日はふま監督によるショタ×おっさんの日でした。
新境地で楽しかった~~!


あと先日、みちゃ誕生日おめでとうの気持ちを込めて
アーカイブにみちゃ詰めフォトストック上げました。
m-0.jpg
みーちゃん詰め ←ココから飛べまする
詰めれてないのもあるのでちょいちょい足していきます。


せやな。
それから日曜は春コミでしてメッサラコッテスエンジョイしてきました四天宝寺写真集も無事に発行出来ましたーー!!!
割り箸に対してたくさん突っ込んでいただけて
それだけでもう大成功です。笑
次は4月14日(白石くんのお誕生日ですよ!)の東京でのオンリー、それから7月は大阪でのオンリーにそれぞれ参加を予定してますのでよかったら遊びに来てやってください~!

あっぺた
あと、4月27日の超ボーマス24もスペースをいただけたので
みーちゃん写真集を持って行きます~!
ゆきと遙さんの鏡音サークルと合同です!
こちらもどうぞよしなに~~^^


そんな感じで最近はときめきレストランに夢中です。
コナミさまが贈る携帯ゲームなんですけども。
お察しの通りアシメッシュな辛党男子神崎透に落ちました(´///`)
はーーーもうアイドルが仲良ししてるとかほんとねーー
すきに決まってるじゃんねーーー
いやはやすごくオススメです。
あとさすがコナミさま、キャラのお歌も素晴らしかったです。

個人のキャラソンも出ないかなぁ~
3人のもはよう音源化して欲しいなぁ~


00:25  |  独り言

2013.03.13 (Wed)

あかしくんは力持ち【10/13二葉小】

c-3258.jpg
みんなで帝光してきたよー!!わーい!
太陽に眼をやられたり
名前を口にしてはいけないあの生物に襲撃されたり
買い食いしたり
赤司くんが次々人間を物理的な意味で振り回していったり
なんかすごい濃ゆい一日でした。

あとちょいちょいアジュジィ!てなってすいませんでしたテヘペロ☆

今度はみんなで高校キセキしたいねー!





続きに写真!




23:57  |  速報

2013.03.05 (Tue)

欲張りさんの日【10/8二葉小】

c-3246.jpg
りんれとスーーパーーー欲張りさん発揮して
3着してきました。まがお
じ、じかんながめのいべんとだったし・・・!
そしてワタシはこの日の朝に東京から帰ってきました。
ひ、ひるからのいべんとだったし・・・!

自分の底力の底が未だに見えなくてこわい。


でもリアルに毎回3着くらいしていかないと消化しきれない。
ほんとこわい。
バスケこわい。すき。





続きに写真!




21:48  |  速報

2013.03.05 (Tue)

ショタメリケ~ン【10/6TFT】

c-3239.jpg
朝から黒バスナムコナンジャタウンで遊んで
そのままの勢いでイベント行ってきました。
そして翌日はスパコミという戦場を駆け回ってました。
ほんと、この遠征はスーパー元気すぎた(笑)

イベントでは、わたくし、人生では、はじ、はじっ

はじめて、氷室さんと合わせが、出来たよ・・・!!

愛が重く激しすぎてまわりの友人に断られ続けた氷室さん・・・
やっとご一緒にお写真が撮れたよ・・・
等価交換という素晴らしい魔法の言葉で・・・
その代償は計りきれぬほど大きかったけれど・・・笑
幼少とはいえワタシに火神くんをさせる氷室辰也という存在・・・
タツヤやっぱすげーわ。すげーわ!!!;;;;


高校生氷室さんとどうにかして合わせが出来ないものかと
半年以上ずっと考え続けているのですが
微塵も答えが出ないまま3月です。弥生ですね。





続きに写真!




20:08  |  速報
 | HOME | 
