情報商材+動画
カマブロ 2013年01月
2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.22 (Tue)

タイガー&バニラ【9/9撮影会】

c-3182.jpg
ハイキュー撮影会するよーー!!てなってるとこに
ノヤっさんでお邪魔んぼさせてもろてきましたー!
そいで欲張りさんなので
バスケもしてきましたー!
初めての烏野と初めての光と影で、もう、どうにかなりそうでしたが
実際にどうにかなっていたのは約一名だけでした。
ノヤの目を見れない旭さんに、黄笠に狂う火神くん・・・

いつもどおりの楽しすぎる撮影会でした^^


ほんとうにワタシのまわりには黙っていれば(ry が多すぎるw





続きに写真!




21:35  |  速報

2013.01.16 (Wed)

シバくぞ!【9/8黒バス撮影会】

c-3173.jpg
由貴ちゃんがテツくんで釣れてカメラで来てくれたよー!
念願でありました海常制服してきたッス。
当初はワタシが森山先輩推しすぎて黄瀬くんと森山先輩という
どうすればいいのか分からない撮影会になるところでした。
冷静に考えてみて黄笠に落ち着きました。よかったよかった。

二着目の黒赤はumjさんと一切目が合いませんでした。笑
照れ梅路かぁわいーーー!!!!!
って言うとドツン・ド・ツン再びになるとおもったので
ガッツポーズと共に胸にしまいこみました。そんな思い出。





続きに写真ですが距離近いの多いのでご注意ください!




22:37  |  速報

2013.01.16 (Wed)

そこに黒子さんはいません【9/2ATC】

c-3163.jpg
が、だいたいそれぞれが黒子さんの名前を呼んでいました。

そしてこの日秀徳もしたんですけど
この日の翌日発売だったおジャンプさまが
ちょうど宮地先輩というか秀徳三年フューチャー号で
泣きながら本誌見てデータ見てまたぶええてなったのを覚えています。
ほんとうにどの学校もそうですけども
これ何回言ったか分かんないですけども

ほんとう、キセキみんな最高の学校に進学したね・・・!
みんな最高の先輩に出会えて、ほんとうによかった・・・
・・・これ以上喋ると突然の秋田になるのでやめておきます。むぐ





続きに写真!




22:17  |  速報

2013.01.07 (Mon)

☆ミ【9/1うたプリ撮影会】

c-3150.jpg
わーいみんなでプリンスさま出来たー!(*´Д`*)
セシルのひとの発言がいちいち面白くて
この日のデータほんとう楽しそうでなによりですな写真が山のように・・・
そしてセシルのひとも自分で言うて自分で引き笑いしてました。笑
載せれる写真があってよかったです。

またみんなでプリンスさましたいです。


新年明けまして少し経ちますが
ワタシの会社は本日が仕事始めでありまして
出社したら隣の席のひとがインフルで欠席でした。
蘇る二年前の記憶・・・ガクブル
それでも真冬に北の大地アゲインをしたくてしょうがない2013冬です。
今年は関東方面へ雪に埋まりに行く予定があるので
来年の一月くらいにまた冬の大地へ行きたいですね。
そして次こそは風邪もインフルもかからないで帰ってきたいです。
三度目の正直。


今年のコス始めは今週末です~氷室さん始めです~イヤッホー!





続きに写真!




23:43  |  速報

2013.01.02 (Wed)

謹賀新年!

2013.jpg
(PHOTO:七)
正月の画像なのにおもいっきり夏の装いで。加工してから気付きました^ρ^


あけましておめでとうございます~~!!!!
大晦日の突然の更新ラッシュでお気付きかとおもわれますが
今年は冬コミにお邪魔しなかったこともあり
たいへんな寝正月現在進行形であります。笑
テレビを見ながらパソコンを触るくらいしかやることがないという
呆れるほどの暇人っぷりです。
でも元旦の初詣と初売りは行きました!いい買い物した!
そして日付変わってしまってるので今日ですが
テニスカフェ初日行ってきます~~!!
今月は三回くらい行きたいですね!
2日3日と行きますけども!
そいで来月も三回くらい行きたいですね!!!
四天スペサルウィークですからね!!!
限定メニューになにが来るのか今から超絶楽しみです。


そんなこんなで相変わらずのマイペース更新なカマブロですが
生存確認程度に覗いていただければ幸いです(*´∨`*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします~~!


01:05  |  独り言
 | HOME | 
