情報商材+動画
カマブロ 2012年12月
2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

2012年総決算+ご挨拶!

12292.jpg
(那月:零、翔:カマト、PHOTO:あたる)
今年のコス納めはプリンスさまでございました!


もう大晦日ですよ~~!どっひゃいどっひゃい!
寧ろあと一時間ちょっとで今年終わっちゃいますよ~~!!
ガキ使見てゲラゲラしてたらこんな時間ですけども
2012年の総決算をむぎゅっとまとめてみましたーー!!!

クリックでおっきくなります~!
2012all.jpg
月別むぎゅむぎゅ。

2012bask.jpg
そしてバスケはまとめからはみ出てしまったので独立させました(笑)

いやはや今年もほんまにたくさんたくさん楽しいことが出来まして
特にバスケはまとめで別枠が出来るくらい楽しかったです。
そして更にその中でも氷室辰也さんといいますか紫原くんといいますか
陽泉高校の子たちには本当に本当に燃え滾らせていただきまして
毎日を激しく充実させることが出来ました。
ありがとう陽泉・・・ありがとう氷室辰也・・・ありがとう紫氷・・・!

今年はまぁいろいろ悔しかったり悲しかったり辛かったり
今までに味わったことのないような感情でぐるぐる考えたり振り回されたりしたとんでもない年でもあったなぁと、振り返ってみて
まだまだ解決されてはいないわけですが
来年は無事に事件が穏やかに収まって
薄いご本を心置きなく買いに行ける日が来ますように
元旦はお祈りしてこようとおもいます。
やっとこさ、こんなノミの心臓でも
絵師さんにお声を掛けるぞ!という勇気を持つことが出来たんですもの。
来年こそは貯めに貯めたこの勇気を解放するんだから・・・!

そして来年はね!黒子のバスケさんアニメ二期も決まりましたしね!!
ほんと、この状況の中での決定に嬉しくて泣いてしまいました。
年を取ると涙もろくなってしまっていけませんね・・・
先日も高校男子バスケのWC決勝戦でべそべそ泣いてしまいました・・・
すっごい試合だったんです・・・延岡と尽誠・・・おもいだしべそべそ
そんなこんなで!二期ですよ!!!

二期と言えば・・・いえ、ば・・・ああ・・・あああ・・・!

氷 室 辰 也 さ ん の ご 登 場 !!!!!

うわあああああああああおめでとうございますおめでとうございます
ほんっと二期制作決定の告知を知ってからというもの
毎日毎日動いて喋る氷室さんを妄想しまくってるんですが
開始5秒くらいで胃腸が悲鳴を上げてしまって、もう、どうしよう・・・
OPにEDにエンドカードにキャラソンにグッズ諸々・・・
それらすべてに氷室辰也さんの可能性があるという、この、恐怖、たるや・・・
恐ろしきことナマハゲのごとく・・・ごくり
ねぇ辰也さん・・・敦くんとデュエットとかしちゃう・・・の・・・?ぶるぶる
ジャンプネクストのインタビューにも氷室さんのお名前が二回ほど登場するというほんとクラスタ殺しの記事で千切りそうになりました・・・


ふぅ・・・毎度突然あらぶってしまってすいません・・・
どうも氷室さんのことになると気がヘンになるみたいで・・・
ワタシが毎週読んでいるのも氷室のバスケみたいで
でもワタシのまわりもだいたい別のバスケになってますし
ご当地バスケな感じで。みんなちがってみんないいんです。ね。


なんだか年の瀬のご挨拶なのか氷室さん語りなのか分からなくなってますが
今年もワタシなんぞのお相手をしてくださったお友達さま
亀更新な当ブログに足を運んでくださったみなさま
本当に本当にお世話になりました!
本当に本当にありがとうございました!!
こんなワタシですが、来年も、よ、よろしくおねがいします・・・!
普通にコスプレして遊んでいられるということが
どれだけしあわせなことかをしっかり胸に抱いて
来年もアホなことやって楽しんでいきたいとおもいます~~
あの、とりあえず、去年もまったく同じこと言ってたような気がしますけど
さっさと今年のレポを、書きます!笑

ではではみなさま良いお年をーー!!!ワタシも良いお年をーー!!!


22:30  |  独り言

2012.12.31 (Mon)

パピ○でパーン!【8/26撮影会】

c-3137.jpg
ふまさんとみかんさんとのひっさしぶりの撮影会~~!
ほいでやっとこさの奥村幼少やっふー!
アイス食べてお菓子食べてアイス食べてしてました。
なんてしあわせな空間。

奥村兄弟は幼少も高校生もなんやかんややりたいのがいろいろあるので
小説の風邪っぴき雪男とかね!!!
看病しなきゃだしね!!!
来年もちょっとずつやっていきたいです。はい。


二着目はスキなのやっていいよーって言うてもらえたので
光謙で放課後おうちデートみたいなノリでなんか、うん
そんな感じのしてきましたまったくデートではなかったけど。笑
アイス食べてお菓子食べてしてました。
光謙ちゃんはおうちダラダラが似合うね///





続きに写真!




21:55  |  速報

2012.12.31 (Mon)

百合会【8/25二葉小】

c-3124.jpg
FDの封入エンドカードに雄叫びを上げたひとりです。
ほんっと、かわいかったね・・・; ;
もっと絡んじゃっていいのよ・・・桃リコちゃん・・・
紫氷ちゃんもあんな距離感のエンドカード来ちゃったらどうしようね・・・; ;
二期への想いは募る一方でほんと毎日お腹いたいね・・・; ;

そんな感じでこの日は桃井さんのセクハラと手癖と足癖がすごかったです。
いつもどおりですd=(^o^)=b
あと前半は氷室さんのときとちがって
赤司くんだとみかんさんがジト目で見てくることがないので
心穏やかに過ごせました。


今年は何故か
これだから氷室は って
数えきれないくらい言われました。
どうしてだろうね?(*・´▽W)





続きに写真!




18:32  |  速報

2012.12.31 (Mon)

四天シャッフル【8/18ATC】

c-3108.jpg
とにかく目に優しくない感じでした。笑
野菜○活みたいで。美味しそうで。ね。
あとこの日は副主将のメンタルが半端なく弱くて
全員がおもわず真顔で心配する程度に弱くて
つられるように主将まで前に出るのはいやだぁってへこたれだして
何もやってない黄色の子が黄瀬ェってどやされて
紫の子だけがいつおどおりお菓子ボリボリしながら笑ってました。
あとメンタルの弱さと同じくらい根性もないので
一歩もお外に出ませんでした。いつもどおりです。

後半は四天シャッフルしてみました。
蔵ノ介くんが前半のメンタルの弱さを引きずっていました。
写真ではめっさドヤってますけども(笑)





続きに写真!




17:26  |  速報

2012.12.31 (Mon)

朝練。【8/15ロケ】

c-3101.jpg
秀徳不足で禁断症状が出はじめていたので
たかおくんとみどりまくんやるんですけど
ご同行願えないですかってはるさんを釣ってにお願いして
朝練してきました!
お散歩してた犬さんが二号にそっくりで超絶可愛くて
辛抱たまらんくて近付いたら猛ダッシュで逃げられたそんなロケでした。

で、ロケの後はパンケーキのお店でテンション振り切れて
海遊館でおおはしゃぎして
居酒屋で限界まで飲んで食ってしました。
なんかスーパーアクティブな一日だった気がします。
海遊館がおもってた以上に楽しくてびっくりしました。
次は動物園とか行きたいですね!





続きに写真!
うっかり最後に距離近いのあるので気をつけてください。




15:00  |  速報

2012.12.31 (Mon)

木吉の運気良し・・・キタコレ!【8/12漫ミュ】

c-3091.jpg
夏コミから帰って来たその足でイベント行ってきました。
タフマンを通り越してただのドマゾですどうも。
だって!りんれさんが!あおみねくん!やってくれるって!
きよしくんも!やってくれるって!言ったんだもん!
東からだって北からだって南からだってすっ飛んで行くし!

みたいなノリでなんかすごい元気な一日だった気がします。
そして翌日丸一日の記憶がなかった気がします。
久しぶりの漫ミュ楽しかったです。
窓枠が陽泉高校みたいでぴゃーってなりました。
でもやっぱ暑くてしぬーってへばってたら
隣ですごいドレスの方がいて、弱ってる場合じゃねぇ・・・てなりました。





続きに写真!




13:24  |  速報

2012.12.20 (Thu)

なつほも【8/4ロケ】

c-3080.jpg
してきました。
ずーーーっとやりたかったなつほも!
だいっすきな作品で!
ぶおおおお興奮したーー!
みなとさん魅角さん乗ってくれてありがとう!!
ゴリ押しした甲斐があった・・・はひぃ
ふたりともぼーいずならぶ撮影のスペシャリストなので笑
あと前回の翔那撮影のリベンジでもあったので
熱いアツイ撮影をしてくれました楽しかったー


も一着は黒子さんと黄瀬くんー!
やっとみなとさんとバスケ!
太陽がてっぺんにいるときにアホみたいにバスケしました。
そしてバテたw
インドアのくせに調子に乗るから・・・(*´艸`)プッスー
でも一日中青空で天候に恵まれてよかったー





続きに写真!
後半部分距離近すぎるものとかあるので
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいー
バスケ写真は至って健全です。笑




20:47  |  速報

2012.12.15 (Sat)

勝ち組と負け組と君と僕と。【7/29ATC】

c-3062.jpg
念願のーーー君と僕~~!!!!!
まさかまさかほんとにやってもらえるなんて・・・
梅と一緒にお願いしまくってよかったよぅヒィヒィ
お揃いブレザーたまんないよヒィヒィ
こうなりゃメリーも欲しいようヒィヒィ

前半はまぁこのメンツなのでお察しのとおりテニスです^^^^
四天漬けだったのでひっさしぶりに氷帝ってきました。
ゆきが一日センターだったのに
一日イジられてて
こうはなりたくないなほんま美味しいなっておもいました。
ウチのキングはイジられ属性です中の人のせいで^^^^
写真の中でお伝えできないのが残念でなりません。


ところで真冬のこの時期に夏のデータをいじってると
感覚がヘンになりますね。
でも7月の終わりに冬服やってる当時の方がどうかしてますね。





続きに写真!




01:53  |  速報

2012.12.11 (Tue)

ダァネー!【7/22ATC】

c-3049.jpg
ドリライのせいでルド吹峰がアツイです。
部長交換という公式の爆弾のせいで激アツです。
どうしてくれようこのアツさ。
室マッチ賢章が可愛すぎて
橘さんが爽やかで男前すぎて
クスクスダーネダブルスが可愛すぎて
ほんと困惑する。

持て余した感情をどこにぶつけていいのか分からなくなったので
ルドルフ合わせで発散させてきました。
でもバカ澤と観月さんがいなかったので完全に不完全燃焼です。
それから割と本気で吹がやりたいので
ガングロになる練習しておきますね。

もっとテニヌしなきゃ。


バスケも主将交換とかしないかなぁ・・・///





続きに写真!




23:18  |  速報

2012.12.09 (Sun)

氷紫の日!(*・´▽W)人(ㅎノ-ㅎ)

c-1209-1.jpg
紫氷の日、ダブルエース聖誕祭を経て

本日は氷紫の日~~!!おめでとー!!!

実は室誕前あたり、ついにカマブロに

陽泉

というカテゴリが出来てしまいました。
最初は氷室さんだったんですが
なんかこっぱずかしくて・・・今更?知ってる^^
<こっからちょっと20巻と本誌バレ>
先日20巻も発売されまして
まわりが彼氏パンチ巻だと盛り上がっている中で
のりしお巻だ・・・!とひとり喜びに打ち震えておりました。
TLではあまりの孤独っぷりになにも言えませんでしたが
ここでは声を大にして言える。

のりしお巻な上に素晴らしい紫氷解説巻であった・・・!

のりしお巻って字だけ見ると巻き寿司みたいですね。美味しいね。
NG集もたいへん、たいっへん美味でありまして・・・!
ほんとう感激だよぅ・・・!ふじまきせんせいありがとう!!!
本誌の方も毎週嬉しい悲鳴上げっぱなしで
セリフがなくてもちゃんといるよっていうのが、もう、もう・・・!
っていう具合に姿を見れるだけでしあわせだったのですが
人間とは欲深くなっていく厄介な生き物でして
こう、毎週お姿を拝見してしまうと、どうしても
もう一度試合して欲しいなぁって、おもってしまって
だめですね。
解説者激戦区になるであろう今後の展開を覚悟して
今のふたりのお姿を眼に焼き付けておこうとおもいます。

</こっからちょっと20巻と本誌バレ>



そんなこんなで続きにちょっとダブルエース載せてます~
毎度のことながら距離近いですご注意ください。




00:00  |  陽泉

2012.12.07 (Fri)

シャラチャライ【7/21二葉小】

c-3033.jpg
うめじさんのことです。
この日一日シャラっててチャラかったうめじさんのことです。
福井さん可愛いよー
チャラ可愛いよー
毎日でっかいのに囲まれてチャラ可愛いよー
岡村主将と劉とアツシに囲まれてイージスの壁ドンされてる福井さん。
なんの真似だよっつってキレて岡村主将の顎ドンする福井さん。
岡村主将は劉にココ立てアルて言われて立ってただけでね。
福岡可愛いね。理不尽さも愛情だもんね。
そんなきゃわわなチームメイトを見てアツシオレにも壁ドン!
って興奮気味なひむろたつやしぬほど可愛いね。

っていうことばっか最近考えています。平和だね。


この日は帝光ジャージ着れてひゃっほー!ってなった記憶があります。
切り替えに苦戦しまくったけどやっぱりジャージ作るの楽しいなー
あとアツシの身長について真剣に検証してました。
福井さんが見切れるかアツシが見切れるか・・・
どちらにせよ生き残るイケメ~ン。はぁぁつらい・・・

はよう陽泉のジャージ作りたい。





続きに写真!




18:19  |  速報

2012.12.05 (Wed)

エンジョイ!【7/14ATC】

c-3024.jpg
新テニアニメが始まる前

エンディング曲が発表された瞬間の

あの 衝撃

咄嗟におもったことが「何かの間違いじゃ・・・」でごめん!
だって!こんな!優遇!信じられない・・・!
蔵ノ介を差し置いて!謙也さんが!お歌を・・・おうたを・・・!?
ほんとう衝撃デカすぎてすっごい腹筋に力込めた声が出たよね。
「え゛っ?!?!?!」って。

でもアニメを見てなるほどな、と。
あの謙也さんの愛されっぷりじゃしょうがないな。
ほんとアニメスタッフさんは四天宝寺をいっそ清々しいくらい
贔屓してくださるのでもうありがとうございます。
OVAもありがとうございました蔵ノ介の美しさに涙出たわ。


ハナシずれましたけどエンディングがあまりに衝撃的だったので
やらかしてきた網球男児です。
越前くんが美味しそうにお味噌汁飲んでました。





続きに写真!




20:10  |  速報
 | HOME | 
