情報商材+動画
カマブロ 2012年11月
2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.27 (Tue)

鷹の目と陽炎の目【7/7ATC】

c-3010.jpg
偶然にもハジメテの緑間くんと高尾くんの日が
緑間くんのお誕生日という
とんでもなくめでてぇらぁな日であったので
エア花火でおめでとうしました。
来年こそはガチ花火したいです。
今年は結局出来なかった・・・心残り・・・
キセキでもしたいけど陽泉でさーしたいよーあと四天^^^^

ほんでこの日はハジメテの紫原くんと氷室くんの日でもありまして
もうやばいよね。リアルに顔面蒼白でした。ワタシが。
あとお腹の痛みがすごかった。前日から。

全部緊張からくる系のやつです。

今年ももう11月も終わりにさしかかってますが
年間通してだいたいお腹が緩かったです。





続きに写真!




22:52  |  速報

2012.11.22 (Thu)

ウルトラハッピー【7/1みかん聖誕祭】

c-3005.jpg
さぁ今年も始まりました聖誕祭企画ゥ~~!!!
第一回はみかんさん聖誕祭でスマプリふっふー!
カードゲームの衣装ですよー!
お揃いってええねぇ・・・(*´////`*)
撮影とダンス(?!)とめっちゃエンジョイしてきました。
今回もえけびのときと一緒で事前にダンススタジオ借りて
みっっちり練習したよ!w
全身筋肉痛が一週間続く程度にしぬきでやりましたww

次はミュの勝ったもん勝ちやですよね!ね!





続きに写真ちょびっと~!




21:10  |  速報

2012.11.20 (Tue)

百合×緊縛【6/23オリジナル撮影会】

c-2989.jpg
みかんさんプロデュースのオリジナル女子ふっふー!
はるさんが縄師の技術を習得して参戦してくれました。笑
まじすんごかったよ!解けない!(Ф////Ф)
そしてこの技術は後のショタ×おじ撮影会でも活躍することになる・・・ww

やっぱ女子でも男子でもきゃっきゃしたりヤンデルったり
自由に出来るのはもう最終的にオリジナルしかないよね
っていうのが最近の結論です。しかたないね。ヤンデルが恋しい。


てことでタイトルそのまんま百合してたり緊縛してたりします。

苦手な方は閲覧をご遠慮ください~~!


枚数ちょっと多め。





続きに写真!




21:09  |  速報

2012.11.20 (Tue)

最初に言っておく!【6/17ハコスタジアム】

c-2982.jpg
かーなーり、2.5次元なので閲覧注意ですぞ!

ヒサカとひっさしぶりのでんおでわっしょーい!
けどキャラ的にあんまりわっしょーいできなかったっしょーい!
\(^ρ^)/
リュウタにしとけば・・・くっ・・・!
でもやっぱり日朝は楽しいんだ・・・くっ・・・!


そしてこの日はあれですよ。
伝説のね。

アフターでの怒涛の氷室辰也語り。†FromカマトToヒサカ†

が繰り広げられた、もはやカレンダーで休日になってもいいんじゃないのってレベルで記念すべき日であったのですぞ。
ほんと、あのときは相当気がヘンになっててね。
いや寧ろ今の方が・・・っていうのは置いといて。
なんていうのかな、まだ初々しさの残るタツヤ語りでした。
そんな終始興奮気味のワタシの熱弁を
主人公とかキセキとかいう主要キャラすっ飛ばした熱弁を
まじ氷室辰也と紫原敦しか出てこなかった熱弁を
このときまだバスケの知識がなかったにも関わらず
ヒサカは菩薩のような笑顔で聞いてくださったのです。

そしてその熱弁の甲斐あって

見事青峰くんと黄瀬くんと高尾くんにドハマリしてくださいました。

あ、れ?^^^^^


でもこの日アホみたいな熱弁を聞いてくれたのは
間違いなくスズときーやんのお陰なんや・・・ありがとう、声優様・・・





続きに写真!ナマモノです苦手な方は見ないでね!




20:35  |  速報

2012.11.19 (Mon)

非・常・食!【6/10造船跡地】

c-2975.jpg
念 願 の 非 常 食 !!!!!
んもー!どえらい前から造船でやるのが夢やったんやー!
当初はりんれとふたりぼっちでやったろうじゃんよー!て言うてて
でもやっぱりトリオ揃えたいねって言うてたら
零さんが乗っかってくれたんやー!
ぎゃーんありがとうありがとう!!!

ほんでこの日ホントはふぁさまっくも予定してたんですが
ワタシのアリエナイ事態のせいで延期になってしまいましておぼぼ・・・!
でもそのふぁさまっくも先日無事にやってこれましたよかった・・・


でも一日がっつり非常食れて大満足なんやー!
バズーカがやっぱり捨てれないのでまたやろうね・・・笑





続きに写真!




21:31  |  速報

2012.11.15 (Thu)

驚きの白さ【6/9ATC】

c-2964.jpg
負け組のシャツがボー○ドばりに輝いていました。

そんな後半。

ルカさんのおっぱいがとってもいっぱいで輝いていました。

そんな前半。

相変わらずゆきの変化自在っぷりに目玉が飛び出ました。

そんな一日。





続きに写真!




21:26  |  速報

2012.11.14 (Wed)

最終的にワーイ!【5/27うたプリ撮影会】

c-2959.jpg
みなとさんと
翔那やったろーじゃんよー!って意気込んでやってみたものの
キャメラマンで来てくれた魅角さんにまで頭を抱えさせてしまうという
とんでもない玉砕っぷりを味わって
結果
もう仲良ししたらいーじゃんよー!で丸く収まった撮影でした。

このふたりがわっきゃっきゃしてるだけでしあわせなんだよね!
なかよしがいいね!
ほんと、リベンジおねがいしますね!笑





続きに写真!




23:17  |  速報

2012.11.13 (Tue)

泣き顔、嘘泣き【5/26ハコスタジアム】

c-2936.jpg
初めてのハコスタジアムさん!
せっかくだし丸一日行っちゃおう!ってなって
丸一日なら三着くらいいけるかな!ってなって
とりあえずリン×リンと、あと、えっと、あの

バスケが5着からしぼれないね?

てなってました。

えぇ、そうです。

やっとこさ、バスケ初出しの写真でございます。

初めてのハコアム、初めてのリンリン、そして初めてのバスケ。
ハジメテまみれのたいへんメデタイ一日でした。
そうですか・・・初バスケからもう半年ですか・・・早いものですね・・・


三着分なので無駄に量が多いです重かったらスミマセン。
最後の黒子さんと黄瀬くんが寸劇みたいなちょっとあれなので
苦手な方はご注意ください。
腐向けではないです。アホやってるだけです。





続きに写真!




23:18  |  速報

2012.11.01 (Thu)

ありがとう2012。

c-2948.jpg
お誕生日ありがとうございました~~!!!!!!

えぇ、今年もやっていただきましたとも!
毎年恒例聖誕祭!ぴゃー!
五年目の今年はキセキの世代な方々にお祝いしてもらいましたほんっとうにありがとうーー!!!!!!
キセキ集合ハジメテっていうのも相まって
壮絶な幸福感に満ちた撮影会だった・・・
毎年言うてますけども・・・ほんとう・・・ありがてぇなぁ・・・ぶええ

そして毎度のことながら今回もブレザー作らせてくださいって言って
みんなを気持ち悪がらせてしまってごめんね・・・☆
あおみねくんときせくんは何故ブレザーじゃないんですかって不満におもってたとか
そんなことちょびっとしかないし・・・!


ふぅ・・・全部ひっくるめてほんっとしあわせだった・・・
他の写真はまた後日もっさりとー!


19:54  |  独り言
 | HOME | 
