情報商材+動画
カマブロ 2012年10月
2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.30 (Tue)

氷室辰也さんの日!(*・´∨W)

クリックでちょびっとだけおっきくなるよ。
tatsuya1030.jpg
†氷室辰也さんお誕生日おめでとうございます†

タツヤおめでとう本当におめでとう!!!!!!!!!!!!
キミに出会ってワタシの人生はまちがいなく狂わされたよ・・・
ほんと、ころすきで来やがってどちくしょうだいすき・・・!!


正直最初は片目が隠れているというそのビジュアルが気になって
髪型+泣きボクロ+指輪+Vネックのコンボにますます興味を持ち
「室ちん」「アツシ」ですっと立ち上がり
日本じゃキスは目立つからねでガターン!となって
舐めてるっつーんだよ!で暴発し
きれいすぎる涙にワタシも泣きました。
そこからはもうあれよあれよで罪深き氷室に至ります†
幸せと嬉しいとくるしいとつらいが融合して
気がヘンになるどころの騒ぎじゃない毎日です。
なのでワタシもころすきでいくぜタツヤァ・・・!!


クールでホットとか言いながらホットでホットな氷室さん
どうかどうかいつまでもスーパーホットなあなたでいてください。
報われて欲しいとか幸せになってほしいとか願いは山盛りあるけど
心の底から笑ってるタツヤを見れる日が早く訪れますように。


それからそれからアツシと末長くおしあわせに・・・!!!


↓ついったでモソモソやってたムロ誕カウントダウン。

tatsuya5.jpg


tatsuya4.jpg


tatsuya3.jpg


tatsuya2.jpg


tatsuya1.jpg



tatsuya-0.jpg

ダブルエースが笑顔で勝つ試合・・・いつか見れると信じてる。



tatsuya00.jpg

(*.Φ_W)●REC


00:00  |  陽泉

2012.10.23 (Tue)

伊月先輩の日!

c-2933.jpg
伊月せんぱいお誕生日おめでと~~!!!!!
自分とこの学校も他校もキャラ濃いのんばっかりで
埋もれつつある中で存在感を放つ伊月がだいすきだよ!!!
伊月がもっと本誌でガツーンと活躍しますよーに・・・!

c-2934.jpg


c-2935.jpg


どうでもいい情報ですがワタシ伊月絡みのカプでは黄月がだいすきです。


今日は伊月への想いを胸にケーキ食べる!


00:00  |  独り言

2012.10.19 (Fri)

3-2サンドからの煌帝国【5/19ATC】

c-2920.jpg
前週のダンジョンに続いてのマギ~~!
白龍と白瑛ちゃんと遊んできましたやっふー!
信号機もダイスキやけど煌帝国のこのトリオもすっきやー!
おまけマンガの可愛さほんとハンパなかったですね・・・
ムキになってギャーギャーしてるきゃわわな白龍と青舜と
笑顔で見守るだけの白瑛ちゃんな関係がすきです。

でもワタシのマギでの最愛はドルジさんです。

えぇ、何回でも言います。

最愛はドルジさんです。

だいたい、え?て聞き返されますけども。
いつか黄牙一族がやりたいんです。
ドルジ・・・ドルジィ・・・ぶえええめっさかっこええやんかぁ・・・
新しい甲冑の彼も最高にかっこよかったですが
やっぱ最初らへんの草原の彼がピカイチですね。
もうドルジが出てくれるならなんでもいいです。


・・・・・・スイマセン逸れたどころのアレじゃないね。
前半は3-2+光で先輩らマジうざいっすわ~~してもらってきました。
ウチの子まじ天使!な3-2が本当にきもちわるかった。(褒め言葉)
気持ち的にはまだ金ちゃん入部前くらいですかね。
金ちゃん入部前は先輩らの寵愛をひとりで受けてきたんやなぁとおもうと
光が可哀相でしゃーないですね!ほんま四天宝寺最高やなぁ!





続きに写真!




23:00  |  速報

2012.10.16 (Tue)

行こうぜダンジョン!【5/12ATC】

c-2911.jpg
信号機に白龍おにいさんが加わったよー!
ほいでダンジョン組してきました。
ちっこいのむぎゅむぎゅ出来てしあわせや~~
あとはアラジンちゃんでおねいさんにむぎゅむぎゅ出来たら悔いはない・・・
いや信号機もっとやりたいけど・・・
リベンジはロケで決行したいですダンジョン!

あとアラジンがいちばん目おっきくならんといかんのに
ワタシいちばん目が豆粒なので
ほんとうに、その辺をもっとこう、かっぴらけるように
たとえ太陽の下であってもだな・・・がんばれよ・・・うん。





続きに写真!




23:12  |  速報

2012.10.10 (Wed)

天使じゃねーのOVAまだですか【5/3ATC】

c-2899.jpg
相当待ってるんですけども。
ほんとう首をながぁーーーくして待ってるんですけども。
いくらでも待ちますけどね。訓練されてますし。
アニメスタッフの寵愛を受けしくらのすけの試合なので
絶対に映像にしてくれると信じてますし。
包帯から解き放たれたくらのすけ・・・うおお・・・!


みたいな感じで一日テニスしてきましたうおお!


最近バスケしかしてなくてテニス予定全然ないじゃん!
っておもったけど来週も来月もテニスの日ありましたうおお!





続きに写真!




23:30  |  速報

2012.10.09 (Tue)

紫原くんの日!


紫原敦くんお誕生日おめでとうございます!!!

アトゥスィー!!本当に本当におめでとう~~!!!!!!
これで室ちんと同い年だね・・・!
三週間だけの期間限定の同い年・・・はぁはぁ・・・
帝光ではキセキのみんなに
陽泉では室ちんにリュウに福井くんに岡村くんに雅子ちんに
たくさんたくさんお祝いされておいで!
それから室ちんとふたりっきりでたっくさんお祝いされておいで・・・!(///ρ///)



続きに赤紫ちょこっと載せてます。
いつものごとく距離が近いのでご注意くださいー




00:00  |  陽泉

2012.10.01 (Mon)

よろずや【4/22銀魂撮影会】

c-2887.jpg
いつものふまさんみかんさんとの撮影に
今回はみなとさんが参加してくれたよー!!わーい!!
そいで銀ちゃんやってくださいました・・・!よろずや・・・!
やっぱりトリオではこの三人がすきです。
めっちゃ仲良しなのいっぱい撮れて
ほんで終始食べてるばっかだったので
心もお腹も満腹でした。食べれる撮影会って最高。

次はうずまさでやりたい。





続きに写真!




22:28  |  速報
 | HOME | 
