情報商材+動画
カマブロ 2012年06月
2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.18 (Mon)

同心円【3/11PointFive撮影会】

c-2821.jpg
ドウシンエン撮影会ー!ぴゃー!
6人揃っちゃった、よ・・・
こんなしあわせ滅多に味わえないよ・・・!!!!


c-2824.jpg
蛇足:雨宮みなと、clear:零
amu:meiya、みーちゃん:カマト
あさまる:りんれ、じゃっく:ゆき

PHOTO:七


c-2825.jpg
歌い手戦隊、ポイントジャー!
司令塔沙Pの命により選ばれし6人の戦士たち。
派遣された妖精PUPIのチカラで変身とかしちゃって
今日も地球の平和・・・はちょっといきなりハードルが高いので
都内のご家庭の晩ご飯あたりを守ります!

・・・なーんてなーんてねー


c-2823.jpg


22:39  |  速報

2012.06.14 (Thu)

花×仙人掌×毒草【3/4京セラドーム】

c-2815.jpg
201号室がどうしてあの組み合わせになったのか公式に全力で突っ込みかけたけどでも確かに同じ学校以外で部屋割するならあの3人というか主に神の子と同じ部屋になる他校の子はほんとうにきのdk・・・じゃなくて緊張しちゃったりとかするだろうから同じ学年でちょっとネジ飛んでるけどもんんのすごく面倒見のいい部類の人間である不二先輩と白石くんが選ばれたのかなっておもったらなんだ納得だね☆ミ

っていう合わせしてきました。
楽しくて楽しくて合宿したくなりました。


そいで青エクリベンジも!してきたよ!しえみ!!!!
先月本誌のしえみの水着に悶え震えました。
ほんとうにかわいい。
さわさわむにむにしたい。





続きに写真!




23:14  |  速報

2012.06.04 (Mon)

食べ物>>(越えられない壁)>>俺【3/3撮影会】

c-2801.jpg
ガンガン本誌のカル狸カラーイラストが可愛すぎて可愛すぎて
みかんさんにメイドさんやってくださいとお願いして
やってもらってきましたまじかーわーいーーー!<◎>////<◎>
次は現世でデートしてもらいます。ふわふわ私服お願いします。


2着目はあれです。毎度おなじみの。捩じ込んだ的な。

えぇ、テニスです^^^^

前回のブンジロで天才的にテンション突き抜けたので
ペアプリな感じのあれです。
ジロは完全に捏造ですけど\(^ρ^)/
だってペアプリのジロちゃんパジャマなんだもの・・・!笑
なのでブンちゃんとお揃い的な感じにしました。
他校で仲良しってほんとうに最高にずるいね。ズル可愛い。





続きに写真!




23:18  |  速報
 | HOME | 
