情報商材+動画
カマブロ 2012年05月
2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.29 (Tue)

まっしろなぎんせかい【2/18京都府庁】

c-2792.jpg
でした。
朝家を出た瞬間の景色がww
ガクブルなイベントでしたけども春ちゃんと雪だるま作れたり春ちゃんとおてて繋いでランランラン出来たり春ちゃんとむぎゅむぎゅ出来たり春ちゃんと春ちゃんと春ちゃんと・・・
あ、あとAクラスできゃっきゃうふふ出来たり
後半のいぬぼくでは狸いじりも出来たり
寒さも吹っ飛ぶくらいに濃ゆいイベントでした(*´∨`*)

京都府庁さん初めて行ったんですが
すごくキレイなところでした。また行きたいなぁ~





続きに写真!




22:15  |  速報

2012.05.23 (Wed)

しょーちゃんとなっちゃん。

c-2800.jpg
去年のうたプリ奇跡の6人集合んときのデータで
Gifアニメ作ってみました。
Debut発売おめでとう☆みたいになればよかったんですが
ねぇ。あははっ^^^


ループ設定してないので
もう一回!な方はF5とかで更新してください~

1337698127gAz7iGrzXviGpQk.gif


字とかいろいろ汚くてスンマセン^ρ^


20:24  |  独り言

2012.05.22 (Tue)

生クリームは付けるものです。【2/12撮影会】

c-2784.jpg
親子で白石の誕生日お祝いしてきた~~!
そのときの写真は部長が特設サイトにうpしてくれてるよ!↓

mknさんがテンション↑↑↑になった生クリーム写真(健全)も
一緒にうpされてます^ρ^

この日のメインはマギの信号機やったわけですが
いつもどおりテニヌも捩じ込んだっていうアレです^^^
信号機ちょーーーー楽しかったーーーー!!!!
色んなロケーションでもっとやりたいですね!!!!

だからあのどなたか・・・ドルジを・・・我の最愛のドルジを・・・!切実(´;ω;`)





続きに写真!




22:03  |  速報

2012.05.18 (Fri)

にゃがやま!【2/11ATC】

c-2770.jpg
圭さんと念願のスターライクワーズの日・・・!!!
長山と・・・合わせ・・・ぶるぶる!
商業やるんも久しぶりすぎたからまじ楽しかったー!
でもやっぱガッコでやりたいね!てなったから
今週リベンジしてきます^^ふっひー!

翔那もしてきたんやけど圭なっちゃんも距離が^^^近い^^^^
圭さんも黙ってたらイケメンの部類の人なので
ほんとうに悔しかった。くそ、いけめん・・・!





続きに写真!




22:13  |  速報

2012.05.17 (Thu)

音くんと翔ちゃん【2/5フラパ】

c-2762.jpg
春ちゃんは心の眼で見てください^^

乙女ゲーのメンズ同士でデートスポットに来てしまった
哀れな負け組ですが、なにか。

全然楽しかったし!寧ろ楽しかったし!
今度春ちゃん誘って遊びに行くからその予行練習って
お互い思ってたりしたら可愛いじゃんか!ねえ?!

っていう程度に必死ですがほんと楽しかったです。


二週連続のフラパでしたがこの日は前の週よりも暖かかった。





続きに写真!




00:02  |  速報

2012.05.16 (Wed)

観覧車乗りましょ【1/29フラパ】

c-2751.jpg
イベントでは初めてのフラパ!
まだ雪残ってたり湖凍ってたり極寒やったりしたけど
けもみみと光謙でエンジョイしてきました遊園地ふっふー!


光謙がちょっと距離ちかいかもしれませんお気をつけて。





続きに写真!




22:00  |  速報

2012.05.09 (Wed)

クーちゃんって呼び隊【1/28二葉小】

c-2740.jpg
アノトキノボクラの破壊力がね 本当に凄まじい。

お腹痛くなるくらい悶え苦しんだ。

新テニOVAのクーちゃんの泣きべそも悶え苦しんだ。


どの二次創作よりも己の妄想よりも何よりも 公式がいちばん怖い!スキ!ばか!





続きに写真!




00:30  |  速報

2012.05.08 (Tue)

俺とジジィと弟と。【1/22青エク撮影会】

c-2738.jpg


c-2739.jpg

ほーさんに山盛りお手伝いしていただいて
青エク撮影してきたーん!
ずーーーっとやってみたかった教会撮影・・・!!
お外も中もめっさキレイだった・・・
何度かもったいなーい!!(衣装的な意味で)てなりかけたけど笑
でも合ってるもんね!兄弟が育った場所だもの!!
ジジィと過ごした大切な場所だものぐすん・・・

がっつり練り込んだ撮影から試験的撮影まで
一日たっぷり青エク出来てドマジに楽しかった!!
また!是非に!!やりたい!!!


22:24  |  速報

2012.05.05 (Sat)

ジロくんおめでと!

c-2741.jpg
マジマジすっげーめでたいC!!!



最近毎日だろい聴いて直ロマンスフェスタしてます。

ブン太くんだろい?


01:39  |  独り言

2012.05.02 (Wed)

インフルリベンジ【1/15ATC】

c-2728.jpg
みなとさんとやっっっとこさのPointFive・・・!!!
前回はワタシがインフルでぶっ倒れて一緒に出来なかったので
やっとの蛇足さんです。
あとみんなでドウシンエン撮影会の前の予行練習でもありました。
ワタシの衣装が整備士さんすぎて
完全に蛇足さんの付き人みたいになってた。だいたい合ってる。

後半の音トキは我慢してぷるぷるしてるみなとさんが新鮮でしたw
あと制服がとってもあったかかったです。
既製品はちがうね。
ドウシンエンの寒さといったらもう・・・w





続きに写真!




21:20  |  速報

2012.05.01 (Tue)

新年一発目【1/7ATC】

c-2716.jpg
新年初イベント!

はるさんと、等価交換しようぜ!って意気込んで
終わってみれば完全にカマ得だったっていうそんな一日^ρ^
次期部長ズってほんとうにもだえる。
うめじさん来てくれてありがとう。


新年早々しあわせいっぱいそんな一日。





続きに写真!




21:33  |  速報
 | HOME | 
