情報商材+動画
カマブロ 2012年04月
2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.14 (Sat)

スーパー絶頂日和!!!

04141.jpg
クリックで無駄にでっかくなります^ρ^


白石くんお誕生日おめでとう!!!!!!

白石くんのことを想って想って想いすぎて
気付いたら今までのきんくらをまとめてました。
白石とワイと、時々、千歳。です。キリッ
mknさんとこの410の日のパクリ疑惑が出そうですが
あれですよ、オマージュです、オマージュ^ワ^


そんなこんなで一年でいちばん完璧で聖書でイケメンで絶頂な今日!!!
本当におめでとう白石くん!!!!
生まれてきてくれてありがとう白石くん!!!!


ほんっま、うちなぁ!自分のことめっちゃダイスキなんやでぇー!!!!


うちがお願いするまでもなく
スタッフの寵愛を受けし彼は今後もガンガン活躍しまくるやろうけど^^^
それでもやっぱり言うとくで!


この一年も白石蔵ノ介が絶頂な一年でありますように!!!


00:00  |  独り言

2012.04.12 (Thu)

クリスマスのなんか【12/25七聖誕祭】

c-2710.jpg
2011年の締めくくり撮影は七さん聖誕祭で学なん~~!!!!
七さんお誕生日おめでとう!!!!
去年一年間、七さんには多方面でほんっっっとうにお世話になりすぎたので
聖誕祭お祝い出来てよかったー!

思えば学校のなんかを布教してくれたのも
この日のこの聖誕祭のためやったんやなぁって、撮影中にしみじみと・・・笑
出会えてよかった・・・しみじみ

今年もまたどっかで学なんやりたいです。



画像ちょっとだけ。
当日はリア充大盛り上がりな聖なる夜でしたけども
そんな雰囲気の写真はもちろん一枚もありませんでしたそうこなくっちゃね!

c-2711.jpg
○-○<待て今のは言葉が悪かったと自分でも思った。


c-2712.jpg
積極的でなんか危なそうな奴ら系


c-2713.jpg
草食系


c-2714.jpg
ヽ(*´▽`*)ノ


c-2715.jpg
甘党男子。



やっっとこさ2011年の分上げれた・・・!おっそ!ww


21:42  |  速報

2012.04.11 (Wed)

にゃんにゃんお!【12/17六甲】

c-2698.jpg
真冬の北風ぴゅーぴゅーな中半袖とノースリで遊んできました^ρ^
でも前半のノースリより後半の方が寒かった不思議。
太陽さんって偉大ですよね!

レンくんとのニャン生マジマジドマジに念願だったので
本当に、本当に、ほんとう に ・・・!

レンくんぺろぺろぉぉおおおお!!!!! が 自重出来ませんでした。

反省も後悔もしていません。
もっとぺろぺろしたいです。またやってね^^^うふふ


でもぺろぺろしすぎて後半のコルダが不完全燃焼に終わりました。
加地くんぺろぺろ会しましょう。ぜひ。ぺろんちょ。
ていうか完全にキャラ選ミスですよね何故火原したしww的な^ρ^
今度は香穂ちゃんでいきますね。ぺろんちょ。





続きに写真!




21:07  |  速報

2012.04.10 (Tue)

\ドンドンドドドン!/

c-2697.jpg
してんほーじっ!!!

410の日!ほほほーじの日!!

おめでたーい(*´▽`*)!
3月後半から4月前半にかけて四天祭が続くので本当にしあわせです。
毎日ぴくしぶ覗いてしあわせ感じてます。
週末はいよいよ我らが部長のお誕生日ですし!ね!!
盛大に盛り上がるであろう当日を想って今週もがんばります。
部長のお誕生日翌日はやっとこ↑のみんなでU-17です楽しみ!!!



そんなこんなで四天クラスタのお祭り騒ぎにひゃっほいなりながら
月末の超ボーマスへ向けて準備に追われる毎日ですワクワク!
ポスカとかポスターとか新しいのモソモソ作ってますワクワク!
写真集の告知っぽい動画も作ってみたりしました~!


あっぺたさんの方もそろそろ動きだしそうですふふふ


22:50  |  速報

2012.04.07 (Sat)

うたプリケーカク!!【12/11撮影会】

c-2687.jpg
春ちゃんと合わせしたいようと駄々をこねて
やってもらいましたSクラス+春ちゃん!わーい!
メンズだけだとスタイリッシュでスタエロッシュになっちゃうSクラも
春ちゃんが加わるだけでこんなにも華やかに・・・!
ミューズ争奪が凄まじかったです。えろい。


後半は勢いで仔羊捕獲ケーカクしてみたんですが
本当に勢いすぎて、あと時間との戦いすぎて
濃厚なデータしかありませんでした。勢いこわい!
もはやどれがセーフかの境目が迷子なので
無難な集合いちまいだけ・・・^ρ^





続きに写真!




01:20  |  速報

2012.04.01 (Sun)

金ちゃんおめでとおおおおお!!!!

c-2686.jpg
祝!!遠山金太郎くん生誕記念日!!!!!

金ちゃん本当におめでとうこの世に生まれてきてくれてありがとう。
四天宝寺のみんなにいっぱい愛されていつでも全力でテニスしてて
無邪気で強くてかっこよくてゴンタクレな金ちゃんがダイスキやで!!

この一年もたくさん金ちゃんの活躍が見れますよーに!




そんなメデタイ今日というこの日

ついに、ついに、ついに・・・!!

開設しちゃいましたよ~~~!!!!

詳しくは↑のバナーから!やったったモン勝ちや^^^^


00:00  |  独り言
 | HOME | 
