情報商材+動画
カマブロ 2012年02月
2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.24 (Fri)

都市伝説からの脱却【11/23ATC】

c-2636.jpg
6人でプリンスさまできたー!ワーイワーイ!

おもえばPointFiveですら5人揃えるのに苦労しすぎたというのに
プリンスさまとかまじ、6人とかまじ、ひとり多いし・・・わなわな!
とかいう夢のまた夢状態だったので、本当に、嬉しかった!
あとがとうー!またやろう!例のアレコレを・・・^^^^





続きに写真!




22:04  |  速報

2012.02.23 (Thu)

遙かなるゆきの中で5【11/20ゆき聖誕祭】

c-2632.jpg
今回で5周年になりましたゆき聖誕祭ー!
に、弟で参加させてもろてきましたー!
八葉がキラッキラでたまらんかった(*´Д`*)

白石くんライブの翌日で顔瀕死やったけども
お姉ちゃんとお兄ちゃんと撮れてしあわせでした俺得ふふふ・・・





続きにちょっとだけ!




23:13  |  速報

2012.02.16 (Thu)

なっちゃんの視線、プライスレス【11/6うたプリ撮影会】

c-2622.jpg
みんなでうたプリ撮影会~~!!!(*´∀`*)
これもうキャスティングでかーなーり紆余曲折してねw
会議するためにみんなでご飯食べに行ったんですが
そこでヒサカが暴走するありひちゃんを必死で止めてるのが面白かったww

まぁ撮影会当日いちばん暴走してたのは
他でもないヒサカさんやったんですけどね!^^^^^^
終始那月ワンマンライブでした^^^^まじ楽しかったー!


次の撮影会ではぼちのせさんをいかにぼっちにしないかというところを
重点的に考えながら撮影したいとおもいます。キリッ
もう全員がトキヤ見たらいいんじゃないかな。





続きに写真!




22:25  |  速報

2012.02.16 (Thu)

三度目の正直。【11/5ATC】

c-2611.jpg
りんれとあさまっくー!念願の、サマーレイン、を・・・!!!
晴れ女に定評があるというかもうどう考えても太陽神の域を越えてるレベルのりんれさんなんですが
サマーレインということで、太陽を沈めてくれましたww
過去2回のPointFiveサマーレインは快晴やったからなwww
三度目の正直で雨の中出来ましたやったねー!

しかしどう転んでもただの商業誌で噴いたwしょうがないね!☆ミ

雨がけっこうガチで降っててね
濡れるん覚悟でちょっと外出てみようかってハナシしたら
カメラで来てくれてたふま監督がすんごい目を輝かせて

「うんっ(*´∨`*)!!!!!」

て言うもんやからもう後には引けなくて濡れてみた。
けどあれくらいの雨やと難しいなぁ・・・
もっとゲリラ豪雨くらいじゃないとアカンのか・・・ww
でも雨撮影てタイミング合わんと出来んし貴重な体験!
また雨リベンジしたいので雨さんよろしくお願いしますペコペコ


後半は
冬制服が届いたのでテンション上がって
ただ着てみたかっただけの合わせしてもらってきました^ρ^
今週も冬制服着れるふっふー!





続きに写真!




00:26  |  速報

2012.02.15 (Wed)

アフターが本番【11/3うたプリロケ】

c-2603.jpg
御之さんとサッカーしようぜでロケしてきたー!
チャリ2ケツってまじ青春よな。全作品共通やで。

そしてこの日のアフターでなんかもうなにがどうなってこうなったのかよく分からんけどもとりあえず欲望に忠実に行ったらそうなったっていうおもろい企画が浮上しましたまじ楽しみ^^^^^
今年中に全行程出来たらいいなー!ふふふ!





続きに写真!




00:03  |  速報

2012.02.14 (Tue)

カマト祭4【10/30カマト聖誕祭】

c-2590.jpg
4年目のカマト祭は・・・

きゅーびっくだよ全員集合~~!!!!

今年も無事開催させていただきました聖誕祭~~!!!!
企画が出たときに今年はこれしかない・・・!ということで
Cu6icさせてもらいました!!!(*´Д`*)た、ま、ら、ん・・・!!!!
ほんまみんなド鬼畜な衣装やのに、うううっありがとうありがとう!
こんな豪華な面々に囲まれてリーダー出来てしあわせ。



今年は簡単な衣装にしますね赤飯だごーるどとか^^^^^^





続きに写真!横画像はクリックするとおっきくなるよ!




22:02  |  速報

2012.02.14 (Tue)

バレンタインやでぇ!

c-2610.jpg
チョコレートは貰たモン勝ちや!



続きに光くんが謙也さんにアーンしてあげるGifアニメペーい^^^^
※光謙要素が少なからずありますというか前提ですご注意。


00:48  |  独り言
 | HOME | 
