情報商材+動画
カマブロ 2011年12月
2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.29 (Thu)

ハロー、マスター【9/19封真聖誕祭】

c-2534.jpg
ふま聖誕祭にお呼ばれしてきましたーん!

ボカロでこんな大人数ハジメテやったから、も、大 興 奮<◎><◎>
あとおっぱいがおっぱいでおっぱいおっぱいさいこうやな!!!
それから念願の、兄さんと一緒・・・!!!ぶわー!りくさんありがとう!

マスターとボーカロイド っていうのも、ずっとやってみたかったから
めっちゃ楽しかったー!

あとこの日初めてWiiで遊ばせてもろたんやけど
あのバランスボードのやつ楽しすぎてやばかった\(^ρ^)/


速報はとりあえずマスター×鏡音ぺいぺーい。


最後レンカイまがいなものも放置してるんで苦手な方はスルーしてください。





続きに写真!




23:54  |  速報

2011.12.29 (Thu)

郵便でーす【9/18ニコライ3rd撮影会】

c-2519.jpg
パソコンの前のたったひとりの貴女に贈る的な
そんな撮影会でしたがワタシはひとり村人でした正装なのに・・・!
ジャケットを脱ぐとさながら郵便配達員でした。

(*´∨`*)

げろりんとかジャケットないのにいけめんでずっこいよね。
てんちゃんはええとこのボンボンで
あすけさんとあにまんは安心のちゅうにでした勝ち組やな。


みんなでドヤァ撮影会って楽しいなぁー





続きに写真!




22:43  |  速報

2011.12.28 (Wed)

x×(y+z)の法則【9/10六甲】

c-2504.jpg
うめじさんヒロインデー。
そして念願の奥村兄弟ひゃっほー!な日。

俺のしえみが可愛すぎて辛かったしえみ結婚しよう。

って真顔で言うたら弟がしぬほど冷たい目で兄さんを見たんだ・・・

そんな一日。



いよいよ明日から冬コミですね!
ワタシは三日目前日までお仕事ですようわあん前乗りしたかっためそめそ・・・





続きに写真!




23:16  |  速報

2011.12.27 (Tue)

イケメンは疲労で造られる【9/4ドーム】

c-2482.jpg
みんなに付き合ってもろて七聖誕祭の予行練習!
ツンタロウ難しいよ可愛いよシンちゃんhshs
てなりながらアホなことして笑ってた記憶しかありませんいつもどおり。

愛欲は夜サイにゃんにゃん出来てワタシはしあわせでした。
ガイルも脱DT出来たみたいでなによりです(*´∨`*)


あとは夜くんとベッドでにゃんにゃんパジャマ撮影が出来れば
もう思い残すことはありません。





続きに写真!




23:44  |  速報

2011.12.27 (Tue)

胸キュンって死語?【8/28ニコライGOLD撮影会】

c-2470.jpg
ぎゃあああああもうすぐ今年が終わっちゃううううわあああああ


てことで今年の写真ぺいぺいっとー!
巨大トランプで遊んだりドヤァてしたりした撮影会。
次は海賊やりたい(*´Д`*)


あとそろそろskhnさんと絡みたいです。





続きに写真!




22:28  |  速報

2011.12.05 (Mon)

鏡音写真集サンプル+事前予約受付開始ー!

k.jpg
リンレン写真集、無事に入稿出来ましたー!ワー!
あとは印刷所さんがゴウンゴウン頑張って刷り上げてくださるのを
じっとりと待つだけですドクンドクン
どの作品も凄まじいくらい詰め込みまくってて
見開きでリンちゃんとレンくんが20人くらいいるページとかも
あったりするぐらいでwww詰めすぎたwwww
しかしながらワタシらの愛の分だけリンレンがいるということです。
あ、いいこと言った。

そんなこんなで写真集に詰め込み切れなかった写真たちを
ぎゅぎゅっとサンプルにしてフォトスト作りました。
↑の画像から飛べまっす!お暇なときにでもゼヒ覗いてやってください^^
ブログに載せてるの+αやら過去ブログトップやらフライヤーデータやら
なんかいろいろ入ってます。


それからそれから。
やっとこさの事前受付なんかも制作ブログの方で開始しましたので
よかったら利用したってくださーい!
A●POCO


本誌はこれでホッと一安心なので
あとはおまけ関係をモリモリ作っていきたいとおもいます気合い!


23:33  |  告知
 | HOME | 
