情報商材+動画
カマブロ 2011年06月
2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

聖誕祭予行練習【5/28ATC速報】

c-2336.jpg
先日の学なん人気投票で
シンタロウ氏がなんとまあ3位とかいう輝かしい成績で
ほんとうにメッサラコッテスびっくりしました。
あの土曜日の一晩でなにがあったんだ・・・!笑
ユウイチも4位で。いやぁスキキャラが上位にいると嬉しいもんですね。
ちなみにワタシは推しメンはユウイチですが
全力で応援したいのはシンタロウです。
宮地先輩も捨て難いけどあの人は応援なんかなくても
力強く暑苦しく生きていきそうなのでただ見守っておきます^^

なにはともあれお礼2コマ漫画がしぬほどたまんねぇってことです。ハイ。


そんな感じで先日の学なんレポですよ!
人気投票で熱上がりすぎて学なんレポ続いたわけではないですよ!笑
たまたまね!偶然!データいただいたタイミングが!ね!

で。
この日の学なんは、半年後(!?)に迫った七聖誕祭の
予行練習でありました。

・・・・・・ワタシ以外は。笑

いやまあそのなんていうかだってシンタロウぼっちすぎて
このメンツでやるにはあまりにアレだったので
みんなの予行練習にこっそりナオで混ざりましたとか。そういうノリです。
シンタロウは今度別でちゃんと予行してきます。

イベント中は終始あめあめふれふれだったわけですが
雨の中の撮影も出来たし!雨撮影イイネ!難しいけども。
あとは前記事と同じく連写とかバカやってるのばっかでしたww


このイベントの後せっかく雨だし!てことで
雨ロケもしてきたんですけども
それはまた今度写真載せます。
みかんPのけもみみ撮影。
今までお手伝いしてきたけもみみも
ブログ載せていいよーて許可いただけたので
ちょろちょろりと載せていきます。
なんていうか世界観というか雰囲気が、すごく楽しいです。けもみみ。





続きに写真!




22:34  |  速報

2011.06.27 (Mon)

会長の存在感【4/30学なんロケ】

c-2325.jpg
学なんに滾りすぎて
どうしてもお外できゃっきゃしたーい!てなって
もうとにかく学なんやりたーい!!!てなったので
学なんピクニックしてきましたひゃっほー!
お外で学なんとか、まじ、しあわせすぎる・・・!!
みんなでおにぎりとかおかずとかお菓子とかジュースとか
あと遊び道具とかわっさり持ってって
本気で遊んできた!!!いつだって全力でお遊び!!!
雨が心配やったけどこの日ばかりはお天道様も味方してくれて
無事に撮影出来ましたありがとうお天道様!

データの中のみんながめっちゃ楽しそうで生き生きしてて
ていうかもう素すぎてwww
あと本気でお弁当食べてるか本気で遊んでるか爆笑してるか
もしくは連写か踊ってるか←!
とかそんなんばっかで
速報にどれ載せるかめっちゃ悩んだ。笑
でもホンマに楽しかったからまたピクニックしたーい!

あと学なんで遊園地な。これだけはやらんとアカン。





続きに写真!




23:06  |  速報

2011.06.19 (Sun)

理系男子と紅葉男子【5/15二葉小速報】

c-2306.jpg
二葉小行って念願の理系やってきましたー!!!!
もうもうもうもう・・・!めっちゃ楽しいでやんの・・・!!!
なにこれ理系の楽しさパない。ああもうやっぱりすきよゆうまくん。
2Gは一回はガッコでやりたいっていうのがあって
公式のショートストーリーの背景のガッコが木造ぽい感じやったから
絶対二葉小合うとおもったんやけども合いすぎて震えた。萌えブレ。
そしてだいすきなこのトリオである。萌えブレ。

今回制服担当カマト、ネクタイ担当りんれで
まるっとお揃いにしてみたので見栄えよくて大満足!はぁはぁ
早くTくん混ざって欲しいはぁはぁ
いやでもまじあとリアルに3回はしたい。
学校とお外とおうち撮影会。
放課後制服のままで誰かん家でスーファミとかすんねん。パワプロな。


で。後半はあさまっく!
Giftに収録されとりますselect meを参考に!
ざっとんをお迎えしましたありがとうセナっとん!
はるよすぃ~は次回是非!一緒に!やるんだもんね!





続きに写真!




17:22  |  速報

2011.06.11 (Sat)

雨止むといいなぁ

c-vms.jpg
ブログトップ替えてみたら
←あっちも↑こっちも目が見えてなくて吹いたw

そんなこんなで明日はボマスですよイエー!
久しぶりの遠征でわくわくするなぁふふふ

po.jpg
当日はセナが作ってくれたこんな感じのポスターが
スペースにペカーっと飾られておりますです!
ボマス来られる方是非遊びにきてやってくださいっ^^

先日完成品も手にすることが出来まして
ROMの中身の動画も拝見しまして
もうなんといいますか、感無量で、うううっ・・・!
とっても綺麗に印刷していただいて感謝感激です。
詰め込みすぎた想いが少しでも伝わればいいなぁと。
本当に楽しみです。


コッチのブログの更新がまたしてもお亀さん状態なのですが
無事ボマスが終わればまたのっそりと動かしていきます・・・!

とりあえずボマス楽しんできまっす!
Pの新譜買うのぜ!(ФωФ)ギラギラ!


01:15  |  独り言
 | HOME | 
