情報商材+動画
カマブロ 2011年05月
2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.30 (Mon)

お取り置き予約

あっぺた
受付中でございますん(*´▽`*)

ボマス参加される方よかったらご利用くださいませ~!

いよいよもう目前まで迫ってきてて
今からどきどきしっぱなしでもう・・・
楽しみなのと緊張が混ざってぐるぐるしてます。
とりあえず印刷屋さんがんばってー!ドキドキ・・・


他にも
いろいろと動き出しているところなんですが
とりあえず今はあっぺたに全力!
ボーマスが終わったらぼちぼち小出ししていきます^^^


23:05  |  告知

2011.05.25 (Wed)

あかとあお【4/29撮影会速報】

c-2300.jpg
りんれに撮影会誘われてほいほいついてってきたー!
めっちゃ急遽決まった撮影会やったんやが
何しようってハナシしてたときなんかふたりともテンション振り切れてて
まぁだいたいいつもテンション振り切れてますけども
そん時はいつも以上にハッスルハッスル↑↑↑で
ちょっといつもと違う新境地なのやってみようじゃんかYO!みたいな
そんなハマー的なノリであすねるとかやっちゃってきましたYO!

しかし新境地すぎて着替えの段階から終始にやにやしっぱなしで
まぁだいたいいつもにやにやしっぱなし(以下略)


そんなこんなでとっても緊張気味のふたりの速報です。どうぞ。





続きに写真!




21:23  |  速報

2011.05.13 (Fri)

衣装に戻る前に

224353.jpg
去年やったリンレンまるっとフォトストックに上げましたー
どれも本アップまでまだまだ時間かかりそうなので・・・笑


20:55  |  更新のオシラセ

2011.05.13 (Fri)

ひつじブルマ【4/16ATC速報】

c-2287.jpg
りんれと南港行って来たー!ワーイワーイ!
イベントたった三週間ぶりってだけやのになんかもう久しぶりー!
みたいな感じになるのは軽い病気ですよね。持病です。
そして一日うたいてさんでした。持病です。
そいで等価交換という素晴らしいシステムの元らむてんちょーしてもらた!
やっとふたりでブレザー着れたよー!
前の犬のブレザーはポーイして作り直した。すべては理系の為に・・・!
カマト工房フル稼働です。

とりあえずワタシの羊くんがたいへんえろうございまして、いつもか。
どう絡んでいいか分からんかったけど(笑)まじ楽しかった。
らむすきだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そいで後半は延びに延びまくってたじゅったろmagnetをやっとこさ・・・!!
本家はまたしてもすっぽんぽんなので笑
歌ってみた本を参考にさせていただきましたー!
あの絵師様が描かれるべじゅがいけめんすぎてさぁ・・・はぁはぁ・・・
りんれさん絶対似合うとおもったあのえろさ・・・完璧じゃねぇの・・・

いつか今までやったマグマグ総リベンジ撮影会とかしたいw


さて、現実逃避したので衣装に戻ろーミシンと向き合ってくる。





続きに写真!




20:42  |  速報

2011.05.08 (Sun)

らき☆おん!!【4/3ATC速報】

c-2272.jpg
ゆあさんのゆあさんによるゆあさんの為の聖誕祭ー!
いっつも歌い手さんでお付き合いいただいているゆあさんの
年に一度のお誕生日月ということで
一日ゆあさんプロデュースな合わせしてきましたー!

終日オナゴというとっても新鮮なイベントで。笑
ゆあさんはいつもどおり可愛くきゅるんきゅるんで
他三人は異常事態発生ばりにそわそわオドオドきょろきょろ・・・^ρ^
でも、いっつも集まればやれ歌い手だ.5だと騒いでるメンツで
京アニ出来てめっちゃ楽しかった!!!!!

後半はけいおん二期のED衣装だったんですが
なんか勿体無いくらいかっちょええ感じに撮影していただけて・・・!
衣装もみんなシンプルやけど可愛かったぁ~(*´Д`*)
ていうか全員普段の私服とまったく違うからそこが新鮮で
特にゆあさんのジーパンが、レアすぎるwwwでも可愛い。なんぞ!
あとりんれさんが前半はめっさえっちぃかったのに後半は天使でした。
あんなに弱いりんれ、ハジメテ・・・!なんぞ!
セナの貴重な女の子も堪能出来て鼻の下ビローン・・・
ロリもショタもあすけさんも似合うなんて・・・なんぞ!


とりあえずいただいたデータスライドショーで楽しんでますよ、と。
あと猫背に定評のあるワタシですがこの日も超絶背筋が悪かったです。
女子なのに。気をつけてはいるんですがもう折れ曲がった背骨は
簡単にまっすぐになってくれないようですまた整体行かなきゃ。





続きに写真!




22:25  |  速報
 | HOME | 
