情報商材+動画
カマブロ 2011年04月
2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.28 (Thu)

南港のなんか【3/26ATC速報】

c-2257.jpg
学校のなんか が 出来ました よ!!!!!!
あああああセナありがとうそして七さん教えてくれてありがとう!!!!
メッサラコッテスマイナーな作品なんですけども
もうすんごいドハマりなうな作品でありましてっっっ

学校のなんか ←飛んでみそ!
webで連載されてる漫画で
もうとにかくキャラみんなかっこよくて可愛くて
ハナシも一個一個バカだったり真面目だったりバカだったり
本当に愛すべき作品です。会社で読んで何度サイレント爆笑したか。
是非誰もいない部屋で爆笑しながら読んでいただきたい。
この日もセナと朝からアフタに至るまでずっと学なんのハナシしてた。
・・・いやちょいちょい歌い手さんのハナシもしてた。
・・・・・・・・・いつもどおりか。

そんな感じで ハマる→具現化したくなる→無理やり捩じ込む という
お得意の突発合わせしてきましたマジ楽しかったー!!!!
コンビはやっぱヒロとゴンゾウがだいすきです。
いやもうゴンゾウがだいすきです。きっとみんな通る道。笑
でも大本命はユウイチくんです。ユウイチ可愛いよユウイチ(*´Д`*)
今回は勢い余ってふたりでやったわけなんですが
これほんと大人数でやったら、もう、絶対もっと楽しい・・・!!!!!
ふたりぼっちでぶわああああああってなったんだもの!!!!
あとヒロとゴンゾウだと最終的にヒロがうざいオチしかないからww
主人公トリオの必要性をヒシヒシと感じました。タロナオケンター!


そして学なんからのショタショタに驚愕したのは
誰でもないワタシタチです顔面の七変化的な意味でww
しかし関西のショタセナメルさんのショタげろりんだよ!(*´Д`*)
前半も充分かわゆすはぁはぁやったけど
やっぱショタは別格ですよねまじ可愛かったよー
げろろはいつかやろうぜって言うてたから出来て嬉しかった!


今回のATC参加決めたとき、学なんする為に行こう!てなって
後半なにしようっていう話し合いの中で
ことごとく赤ピコは却下をくらったわけですが
ワタシ、まだまだ、諦めてないんだから!!次は赤ピコ。約束。ね^^





続きに写真!




22:30  |  速報

2011.04.27 (Wed)

え、もう4月終わり?【3/19撮影会】

c-2249.jpg
またもやあっという間に月末ですってよ・・・
今月ずっと寒い寒い言うてて全然春っぽくなかったなぁー
寒いのに花粉でズルズルという、もう花粉でズルズルなのか寒くてズルズルなのか
さっぱり分からんそんな4月でした^ρ^とりあえずズルズルしてた。
そして全然レポが追いつきません寧ろ遠ざかってるぅーうっうー

気にせずに先月の写真です。

沖神撮影会ー!(*´▽`*)
ふま監督による沖神ももう数えきれないくらいになっとります。しあわせ。
今回はずーっとやりたかった学校撮影!
ガッコで3Z沖神がずっとやりたくって、念願叶ったり・・・!
あとこの日ふまさんがママさんと一緒にお弁当作ってきてくれて!!!
んもー!めっさ可愛いお弁当を腹ペコカマトががっついてもぐもぐしました^^
可愛い見た目どおりに美味しかったですやっぱ手作り弁当っていいね・・・!


さて、そろそろ沖田さんとがっつりいちゃいちゃ出来る撮影会しないと!ね!


この日前半に撮影したオリジナルぼーいずたちのらぶ写真は
いろいろモソモソ動いてるのでカタチになったらコッチでもうpりますん!
どめすちっくなばいおれんすのぼーいずらぶですハスハス(*´Д`*)





続きに写真!




22:29  |  速報

2011.04.18 (Mon)

ショタタタタ

c-2248.jpg
写真用ブログにイベント写真アップしましたー!
(3/21、4/4、4/11、4/25)


よし、衣装作ろう。


21:51  |  更新のオシラセ

2011.04.07 (Thu)

ボーマス16出れるよ!

c-2247.jpg
こっちでもいちおご報告!

6月12日 THE VOC@LOiD M@STER16

無事にスペースいただけましたー!ワーイ!


スペースは 【 E16:あっぺた 】 ですん!

告知ブログの方も水を得た魚の如く更新開始しておりますので笑
にょろりと覗いてやってくださいー!(*´▽`*)


スペースの発表があった日、ちょうどあっぺたの撮影会で。
早朝ロケ+スタジオ撮影というちょう過密スケジュールやったんですが
テンション振り切れたまま最後まで突っ走れましたw

イベントまであと二ヶ月、がんばる!


21:14  |  告知
 | HOME | 
