情報商材+動画
カマブロ 2011年03月
2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.31 (Thu)

パパパパッパッパー【3/13六甲速報】

c-2237.jpg
りんれとあさまっく!!!イエー(>_<)!
ダイスキな絵師春馬さんがあさまっくのパンダヒーローを描かれてまして
初見で 「アッー!!!!!!」 てなってこの日に至ります。
多分一週間前とかに急遽決まった感じ。
うたいてさんにはいつも忠実です。キリッ

そいでりんれと会うのは実に北海道ぶりでした。なにごと・・・!
何故ワタシだけインフルにかかってしまったのかというのを
延々討論しながら会場まで行きました。笑

久しぶりの合わせであさまっくでもうテンション斜め上走ってたんですが
とりあえず、楽しかった・・・!!!!
でも今回はワタシがりんれさん最愛のまるたんだったので
実に緊張とか緊張とか緊張とかね、もう、だって、ねぇ。
イラストのじゃっくさんがあまりにえっちぃフェロモン出てたので
ワタシには無理だ、と。笑
あとまるたんの片目が隠れてたので勝手にこっちがワタシだろう、とww
最近やっと片目隠れたヅラを
自分的に満足出来る具合に作れるようになりました。
どんだけかかってんだよまったく。


で、後半はスキなんやろうぜー!てことになったので
ずっと前からやりたかったのがあったんですが
ちょっとトラップ的なアレで出来なくなったので
機会があればやってみたかったみちゃパンダを・・・フヒ
アクセとか全然バッタモンですが笑、雰囲気だけ・・・あはは


あさまっくパンダもみちゃパンダもまたリベンジしたいなー
廃れたこと行きたい。





続きに写真!




21:23  |  速報

2011.03.30 (Wed)

がちゃむく【3/5撮影会速報】

c-2229.jpg
梅とマトリョシカリベンジしてきたー!
お前どんだけマトリョシカすんだよっていうアレですが。すみません。
だって楽しいんだもの。スキなんだもの。ものもの。
梅はミクをもっとすればいいとおもうの。
ローリンガール撮りたいよー!またやってよー!(*´Д`*)


今回は真っ白なとこでわちゃっとしてきました。ふふふ
真っ白背景は加工しやすくてイイネイイネ!
ぐりぐり楽しい。


それにしてもうめじさんがなかなかドデレを披露してくれないんですが
いったいどのパラメーターが不足しているんだ・・・
いつまでたってもデレイベント来ないよー!
焦らしイベント発動中か・・・
いつか梅にデレてもらえるようがんばります。


あとこの日の前半はカメラで来てくれたみかんさんの
みかんプロデュース企画のお手伝いしてきましたー!けもみみ!
みかんPコーディネートが可愛すぎて新鮮すぎてちょう楽しかった!
今後とも全力で応援でございます。楽しみー(*´▽`*)
写真は←のみかんさん創作ブログで!いっぱいけもみみでまじ可愛い。





続きに写真!




22:31  |  速報

2011.03.29 (Tue)

めいっびー!【2/19撮影会速報】

c-2222.jpg
念願の!!!えけび!!!!やってきましたああああ!!!!!!
もうすんごい楽しかったみんなでおんなのこ楽しいー!!!

実はこの撮影会の一週間前に
被写体+カメラマン+遙さんでダンス練習とかしました。笑
ちゃんと練習用のスタジオとか取ってwwあの全身鏡あるとこwww
そこで事前にダンスをマスターしてきてくれたゆあ先生指導の元
全員でみっちり覚えるまで練習しましたいつだって全力でお遊び!!!
べつにどこで披露するとか全然まったくないのに
みんなめっちゃ真剣で、すごかったあの空間。
あんな真剣なダンス、高校の体育の授業でもしたことないwww

そーいう経緯を経て迎えた当日。
いつもの撮影会よりすんごい、すんっごい、疲労が^ρ^
でもそれ以上にやりきった~!ていうのがあって
なんか、新鮮っていうか、こういう撮影会もあるのか!っていう。笑
とにかく楽しかったです。
衣装もみんな可愛くて可愛くて・・・!!赤チェックは正義。



実はこの撮影会の発端は
myy推しのみかん氏とmrk推しのカマトさんによる等価交換であって
他の面々はそれに強引に誘われたというか勝手にリストに入れられてた なーんて

言えやしない言えやしない(`≖◞⊖◟≖`)





続きに写真!
三次元のこすぷれです苦手な方は閲覧をご遠慮ください。




22:16  |  速報

2011.03.28 (Mon)

関西だよ全員集合!【1/23ATC速報】

c-2213.jpg
速報ってなんだっけ。

先週はほぼ家には寝に帰るだけみたいな生活でしたなにこの忙しさ。
今後しばらく続きそうな予感でもう既にめげてますめそり。
残業が少ないという最高の条件はどこへ行ったのやら・・・ちぇ!


そんな感じで。
もう二ヶ月も前のイベントですが。笑
南港でスマスマってきましたー!しかもー!関西ー!!!!!!
だいっすきな関西組が出来ました・・・なんだこの幸福感・・・!くぅぅ!
やっぱりあすねげろは本当にイイなぁ・・・
素敵メンズの中に犬で混ざれてしあわせでしたはふ・・・

この日は気合いを込めてスマスマ関西1着で挑んできたのです!

だ が し か し !


時 間 が 足 り な い こ の 恐 怖 ・ ・ ・ !


ホント。全然。ちっとも足りない。
寧ろ余裕あるし早めに切り上げてアフタで喋ろうぜ!みたいな
そんなノリで更衣室を出たんですが。
結局最後の最後まで遊んでた。
え、なに、うたいてさんって何時間あればいいの???
何時間?何日?寧ろ年単位???\(^ρ^)/アッー!

こわやこわや。





続きに写真!




22:00  |  速報

2011.03.22 (Tue)

ぜんぶぜんぶ

c-2212.jpg
出来ることはなにかと考えて
それでもやっぱりいつもどおり
いつもどおりでいることくらいしか出来ないので

いつもどおり バカなことして 妄想して わらって

今日も明日もあさっても いつもどおりで生きていきます。


ええか、偉いおっちゃんら。
おたくってめっちゃ経済まわしてるんやで。



最近は学なんにドハマりしています。
七さんの聖誕祭ということで読んでみたんですが
本当に、なんていうか、ほんませこいくらい、みんなカッコイイ・・・!!!!

とりあえず誰もが通るゴンゾウに持ってかれて
というか彼はもう超人の領域なので。フェロモンが。仕方ない。
で、みんなどの子も可愛いしかっこいいしたまらんのですが
ワタシは中でもユウイチ推しです。
いやみんなダイスキやけど!あえて!あえてを上げるならね!!
へたれ可愛いねん。

なのでブログのレポが停滞しているのは他でもない学なんのせいです。キリッ

でも明日からはがんばって記事書いていきますー
最近仕事が残業ばっかでへこたれるー
そんな中の癒しが学なんなのです是非読んでみてください。学校のなんか。


22:29  |  独り言
 | HOME | 
