情報商材+動画
カマブロ 2011年02月
2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

ぴかっぴかー【1/22ATC速報】

c-2201.jpg
2011年一発目のリンレン!!!!!!!!!!\(^ρ^)/
ピ○チュウだけど決してピカ○ュウじゃないよ!!!笑
遊助さんのミツバチです。
ヒートテック+フリースという最強のタッグを組ませたお陰で
動きやすくてあったかくて最高だったわけですが
今までの衣装の中で最高に恥ずかしかったです。笑
なんかすごく恥ずかしかった。下着撮影会より恥ずかしかった。
多分このピカチュウ、正月にパジャマで使ってたから
パジャマでウロついてるような感覚に陥ったのではないかとww
それでもリンちゃんはいつもどおり可愛すぎました。可愛いよリン・・・


後半は、なんとまぁゆあさんとはお久しぶりのテニスをば!!!
この日、東でテニフェスが開催されていたので
西でこっそり祭してみました。笑
ゆあさんとテニスとかまじでいつ振り?!て感じでもう新鮮すぎた。
なによりゆあさんの男装が見れて嬉しいなぁジロ可愛いなぁ(*´Д`*)


今年はいろいろとアレコレあるので去年みたく毎月リンレンは出来ないけど
その分出来るそのときにがっつりいっぱい込めてやりたい!な!!
まぁ寧ろ去年が暴走しすぎたっていうな^^^^^後悔はない。キリッ





続きに写真!




22:20  |  速報

2011.02.24 (Thu)

猛吹雪からの生還【1/16お菓子の城速報】

c-2190.jpg
ずーーーっと行ってみたかったお菓子の城に行ってきました!!!!


いやはやこの日は本当に波乱万丈でありまして。
主に、というか全部まるっと交通面での波乱なんですが。笑
まず当日早朝。
大阪組のりん七とは別でワタシはぼっちバスツアーで名古屋へGO!


・・・・・・のハズが外に出ると一面雪景色。ワーオ!
一応京都市内在住なんですが。なにこの白いの。
しかも空からも降ってくるでやんの。ワオワオワオ!
嫌な予感を感じつつもバスの集合場所まで行ってみる。
したらば案の定「バスは確実に到着遅れるので電車の方がマシです」と。
運転手さん直々に言われたので仕方なく電車にシフトチェンジ。
バスより30分くらい遅くの到着なのでふたりに連絡を取りつつ乗車。
そしで車窓の景色がだんだん雪景色から猛吹雪に変わっていく中
不安しか感じずにそれでもJRさんを信じて頑張れと心の中で応援。
そんな念力も空しく乗換先の電車が当然の如く遅延。
吹雪の中なんだか夢の中の出来事のようだとぼんやり考えながら
温泉入りたいなぁと思ったところでやっとこさ乗換の電車到着。
もう電車が来てくれたことの安堵感ったら。まじパネェ。
まるで救助隊のようだとじんわりしながらこれでやっと名古屋へ。


・・・・・・なーんて上手くいくハズもなく電車が途中ストップ。
「もうこの電車は走れないので次の駅で乗り換えてください」と。
あ、もう、なに、これ、ちょっと、心が折れるとかそんな暇もなく
容赦なく次の駅でポーイと強制下車イベント発生。この時点で半べそ。
もう全然着きそうにないよ~(ΩρΩ)と大阪組に弱音メールを送ると
向こうも向こうでかなり遅れてるぽくて、全然着きませんメール受信。
お互い大変なんだとセルフ叱咤激励で気を取り直し再び乗車。
その最後に乗った電車は豪雪の中かなり軽やかな走りを見せてくれて
あっという間に気付いたら名古屋でした。
無事着いたことに安堵しつつ大阪組にメール送りつつ待ち合わせ場所へ!

したらば

「こちら大阪組、まだ着いてません」

!!!!(Д)゜゜
予定では大阪組のが全然早い到着時間だったので
てっきり待ってるかとおもってたから、ほんと、びっくりした!
でもすぐ後にふたりも到着して、感動の合流を果たして
急いで乗り継ぎ乗り継ぎしていざお菓子の城ー!!!!



というクソ長い前置きでしたが^^^^^^
とりあえずめっちゃお洒落でなんかどこで撮ってもハフ(*´Д`*)ハフ
部屋もいろいろ分かれててひとも分散してたしいろんなとこで撮れたし
ていうかなにより G i f t が 出 来 た し ! ! ! !
年が明けてGiftを聴きながらGiftを作る幸せ・・・(*´艸`*)フゥフゥ
もうすごくよかったですGift。もっかい言うとこ。すごくよかったです。





続きに写真!




22:57  |  速報

2011.02.12 (Sat)

ひきこもりの日。

c-2202.jpg
写真用ブログにイベント写真アップしましたー!
(1/31、2/6、2/11、2/13、2/14、2/21、2/28)

もうすでに懐かしい写真ばかりで・・・たったいちねんまえなのに・・・
次の更新分からはいよいよ怒涛のうたいてさん祭・・・!うおおおお!


今日はほんと一度もお外に出ずに
あ、二回くらい車にCD取りに行ったりして(外出たって言わないネ)
ずーっとヒッキーでもそもそパソコンいじってましたたのしー
明日は夜にゆあさんとご飯してきます。
久しぶりに会えるのでわくわくしてますワクワク!
明後日は何故かダンスの練習です。笑
やばい全然予習してない・・・


00:34  |  更新のオシラセ

2011.02.10 (Thu)

タグ師がすき。【1/10ATC速報】

c-2176.jpg
りんれと新年初イベントー!
やっと、やーっと出せました2G・・・!!
本命の理系さん方は春にいつもの面子でやるので
今回は文系やってきました!
コゲをね、やりたかったんです。
文系では犬さんのビジュアルがとってもスキです。
全体ではけったんがツボすぎてもう・・・!
早く春になって4人でやりたいです(*´Д`*)
ブレザー作るのもちょう楽しみふっふっふ・・・
今回のはあまりに出来が酷いので作り直しますぐすん・・・

りんれさん、らむくんもやってくれて、いいんやで・・・?


後半もこれまたやっとこさのハッピーシンセサイザ!!
驚くべくは優斗からのルカである^^^^
新年早々安心のビフォーアフター^^^^^^
りんれのルカすきなのでもっといろいろやればいいとおもいますハスハス!
ハッピーシンセ~は衣装も可愛いし曲も可愛いしなので
可愛いスタジオとかでリベンジしたい!





続きに写真!




21:40  |  速報

2011.02.06 (Sun)

もったいなぁーい!【1/9雪ロケ速報】

c-2172.jpg
どうも、インフルエンザ・カマトです。ニコッ
人生で初めてインフルとやらに感染してしまいました。
えぇ、今流行りのそれです。
いつもこんなにも流行りに乗り遅れるワタシなのに。

ほんと

何故 今 感染 するのか。

何故・・・なに、ゆえ・・・!!!!!!号泣

今日はPointFive撮影会だったのに!!!!!あああああああ!!!!!!
熱も下がってちょう元気なのに未だ外出禁止令は解除されず・・・
いやインフルだしね・・・うん、ウワサには聞いてますよ出れないって。
うううっ・・・ぐすんぐすん
涙をのんでみんなの速報を心待ちにしています<◎><◎>


そんなアレでばたばたしていてすっかり速報が放置されていました。


新年一発目は雪の中へダーイブしてきましたー!
大袈裟でなく、まじでダイブさせられてきました。ワタシだけ^^^^
今回もふまさん総監督の元、極寒で歯をガチガチいわせながら
何度も監督に「勿体無ぁぁあああーい!!!!」と言われながら笑
でも念願の雪ロケでめっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!
使わせていただいた場所もすっごく綺麗で

ほんま、なんでワタシら沖神でこんな壮大な場所に立ってるのか、と。笑

寒かったけどしにかけたけど行ってよかった・・・(*´▽`*)はふ

来年はリンレンで、行きたいなぁ・・・



<写真:封真、沖田総悟:みかん、神楽:カマト>

c-2173.jpg


c-2174.jpg


c-2175.jpg


19:44  |  速報
 | HOME | 
