情報商材+動画
カマブロ 2011年01月
2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.28 (Fri)

歌い手さん写真集出します(*´▽`*)

とっても地雷臭いタイトルですが地雷じゃないですよ!笑

この度、セナメルさんとふたりで、なんとなんとなんと
歌い手さんの紙媒体コスプレ写真集を出すことになりました!
6月のボーマス16での発行を予定しています(*´▽`*)


いやはや。突然の告知スミマセン。
写真集は以前からずっと作ってみたいねっていうハナシをしていまして
やっぱりこれだけダイスキな作品に出会えたので
それをどうにかカタチにしたいなぁっていうのがあって
もう、やっちゃうか!と。笑
や、勢いだけではなく、ね!
ふたりでめいっぱい話し合いを重ねまして
土台というか、何をしたいかっていうのは随分前に固まっていたんですが
中身も方向性も全部自分たちの中でがっちり一緒になってから
それからご報告というか告知をさせていただきたかったので
中途半端な今の時期になりました。笑

歌い手さんのコス写真集ということで
なかなかにアウトローなとこだとはおもいます。が。
やるからには、精一杯楽しんで精一杯頑張って
見ていただいた方になにか少しでも残せるような作品を作っていきたいとおもいます。
いろんな方にお世話になって協力していただいて
もう今更後戻りは出来ないところまで来ちゃったし。笑


みちゃあむでSomatic Delusion1冊、Select me?1冊
歌い手さん詰め込み本1冊の計3冊を予定しております~!
おまけなんかも考えてますふふふ・・・
いろいろと詳細は↓のブログに載せてます!
あっぺた
よかったら覗きにきてやってくださいー!(*´∨`*)


セナメルとふたり、ボーマス、そして夏コミまでがんばりますー!!


00:00  |  告知

2011.01.25 (Tue)

壁があってよかった支え的な意味で【12/25ATC速報】

c-2152.jpg
2010年最後のイベントー!
年末中に書きたかったとか言うてたのにもう1月下旬ですよ!ww
ほんと新年は過ぎるのが早いですねこんばんはカマトですどうも。
最近はイベント写真を上げるのにいっぱいいっぱいで
近況とかその辺をちっとも綴ることが出来てませんが
まぁいつもどおりです。あ、あさまっくGift聴いてます(*´▽`*)
せれくとみーに鳥肌立ちまくりですめっちゃすきーなんだろー!アッー!
あとは相変わらず計画性がないので衣装に追われてます。しあわせです。

そんなアレで。まぁいつもどおり三昧なんですが。
近いうちにちょろりと近況を書く機会を設けようかとおもっとります。
告知とかそういう類のアレです。うふふ


前置きはこのくらいで。
昨年最後はみんなでぽけもんしてきましたー!
まさかまさかぽけもんで締めくくるなんて・・・!
しかしながら御三家の可愛さには赤緑の頃から存分に悶えとりましたので
その3匹と合わせることが出来てたいへんしあわせでした。
みんなほんと可愛いったら・・・!
ワタシはノーマルとかいうしぬほど美味しい位置だったんですが
もう3匹がわちゃわちゃしてるだけで美味しかった・・・はぁ、可愛い・・・
もふもふまみれで(1匹はびちびちでw)天国でした。
でもそんな絶頂気分なワタシよりも更にクライマックスヘブンを迎えていたのは
他でもないカメラマンの七さんです。笑
ワタシこの日初めて七さんが獣耳尻尾しょたがスキだと知りましたwww

今度は自然の中でもふもふしたいです。
今回梅がお仕事イベント発生で来れなかったので次は一緒に!!


後半は最後の月一リンレンで龍ノしてきました!
いやはや、1年間よくやったなぁと。しんみり。
というか、あの忙しいゆあさんをよく月一で確保できたな、と。笑
今年もリンレンよろしくー(*´艸`*)
今年の一発目は先日さっそくやってきましたぴかっぴかーです。ふふふ
やっぱりリンレンは何回やってもしあわせです。結論。





続きに写真!
擬人化ですので苦手な方は閲覧をご遠慮ください~!;




23:17  |  速報

2011.01.19 (Wed)

ゾンビ顔【12/23ATC速報】

c-2142.jpg
ポルトでは寒いからという負け組な理由で断念したぽぐみを
翌週の室内でやってきました!老体イエー!(>_<)
まさかりんれがぽをやってくれる日が来るなんて・・・!
でもなんだかとっても某磁石の某うたいてさんのようで・・・笑
もしくは幻水3の破壊者御一行のユーバー様^^^^^^
結論。前からやってましたよねってくらい違和感がなかったです。えっちぃねぇ
ぐみちゃんはあんまこういう衣装作る機会なかったので新鮮でした(*´▽`*)
参考にさせていただいたイラストの女の子ドレスみんな可愛いので
是非揃えたりしてやりたいなぁーメンズもかっちょいーし!

そして片目隠れたヅラが続々と増え続けている今日この頃・・・ふはは


後半は、初の、ボカロ性転換を、やってきました・・・!
ミクオがだいすきでねー
ほんと、クオミクとかちょうスキなんです。
なのでりんれにお願いしてミクオしてもらいましたでへへ!
ぐみやくんはぐみとどう違うのかてくらい変化なかったので
リベンジしたい所存であります・・・ぐぬぬ・・・
変化があるとしたらもうそれは気持ちだけかと。ワーオ\(^ρ^)/オワテル
でも楽しかった性転換!


ときめも性転換撮影会はいつですか^^^^^^





続きに写真!




22:45  |  速報

2011.01.17 (Mon)

新人魔法使い【12/19ポルト速報】

c-2135.jpg
ハジメテのポルト行ってきましたー!

ずーっとずーっと行きたかったんですけども
なんかこうきっかけがなくて行けないままで
これじゃいつまでたってもアレだとおもって、もう、行こう!と!
なにーにさんカーでブイーンとしてきましたー!
ほんと一日たっぷりお世話になってありがとうございますっっ!!!

当初の予定ではぽぐみをしようかと言うてたんですが
ワタシの衣装が完全に体温を丸投げしてしまうような布面積だったので
(要するに寒い、と。)
急遽カイメイマトリョシカにしてみたところ
当日ポルトには腕出し脚出しヘソ出しの力強いお姉さん方がたくさんでした。。。
この老いぼれた肉体は完全に負け組だった・・・ふはは
でもマトリョシカ面白いとこでいっぱい撮れたので満足!
こう、ごっちゃりしてるとこっていいですよねぇー
あと遊園地っていうのが無条件でわくわくするというか。

で、後半はメインのあさまっく!!!!ですよ!!!!!!
サマーレインなのにまたしても青空でしたありがとうございます^^^^
あさまっくも背景を存分に使わせていただきました。
観覧車とかってやっぱこういう遊園地系の会場じゃないと味わえないので
すごく新鮮というか、うん、面白かった。
とりあえずたこ焼写真が撮れたので満足です(*´▽`*)
しかし広すぎて多分全部まわれてないとおもうのでそれだけが心残りです。
後半特に歩き回って新しい場所見つけてってなってたので
次の機会があるならもっといろいろじっくり撮れるとこ巡りたい!





続きに写真!




22:22  |  速報

2011.01.12 (Wed)

新年のごあいさつ。

c-2134.jpg
をするにはたいへん時間が経ちすぎてしまいました。が。
昨年、一昨年と同じようなこと言うてます。が。笑
最早例年と比べ物にならんくらいの今更感です。が!

あけましておめでとうございますー!!!!

今年も年越しはガキ使のお陰でお腹痛くなるくらいゲラゲラして過ごせました。
しあわせな年末年始です(*´▽`*)
そいでもって今年は年始のお休みがいつもよりちょっとだけ長くいただけたので
初詣やら初売りやら初マクドやら初カレーハウスやら
いろいろと存分にまったりゆっくり堪能できました。
ゆっくりしすぎて仕事始めの忙しさに最早ついていけてませんなう。orz
先週は無事に初コスもすることが出来まして。
そのレポについても追々。
ていうか年内のうちに年内のレポを!とかほざいてましたが
まぁ当然の如く達成出来ません、でした、ね・・・はは

今年も相変わらずなマイペース人間だとおもいますが
カマブロ共々どうぞよろしくお願いいたします!!!!



続きに年末カイブで書いた年末総決算載せたりしてます。
無駄に長いですが暇潰し程度にどーぞ!




21:57  |  独り言
 | HOME | 
