情報商材+動画
カマブロ 2010年12月
2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

止められない二日目【12/12撮影会速報】

c-2123.jpg
前日のオルビスイベントを終えて、そのままゆありんセナをお持ち帰りし
カマカーで六甲の夜景バックにリア充ゴッコをして(BGM:halyosy氏^^^^)
カマト宅で座談会。そしてゆあさんと必死でみんなにラブコンを薦めたw
まじオススメなんやってば!セナは早速がっつりハマってくれたみたいなので
来年は大谷小泉小堀の三角関係が出来そうですww楽しみすぎるww
で、寝ないと次の日顔がしぬてことで仮眠程度就寝。
翌朝寝起きの悪さに定評のあるカマトさんが
更に寝起きの悪さに定評のあるセナゆあを叩き起し
電車で小旅行気分を味わいながらガタンゴトンと大阪のスタジオ行ってきましたー!
今回は遙さんゆき主催のスタジオシェアだったので総勢11人という大所帯で
まぁ内6人はワタシらなんですが^ρ^
初めて使わせていただいたスタジオやったんですがキレイでいいとこでした!
最近は本当に関西もスタジオが増えてきてて嬉しい限りですね!
もっともっと増えればいいなぁー


ででで!この日は歌い手さん祭二日目ということで・・・!
一日.5でハッスルハッスル!してきました!!!
なんとこの日も終日だそくさんがいらっしゃるという・・・!なんたる!
本当に、しあわせなことです・・・
えんはんすとせれくとどっちもやらかしたわけですが
いやはや5人もいるともうバリエーションが増える増えるw
嬉しすぎてクチの締まりが緩い桃でした。ごめんなさい。
あといつもどおりですがセナメルの顔面がすごかったです。笑
主にりんれからのアタックでひしゃげるんですが。笑笑

カメラは毎度お世話になっておりますの七さんに来ていただきました!
ホントいっつもありがとう!!!!
来年はもっともっとお世話になる予定ですよろしくねえへへ(*´▽`*)





続きに写真!




00:27  |  速報

2010.12.30 (Thu)

止められない一日目【12/11オルビス速報】

c-2107.jpg
怒涛の歌い手祭ツーデイズの一日目でございます。
今回はなんとなんとなんと、だ、だそく、さんが・・・!!!
だそくさんが参戦ですよー!!!ナ、ナンダッテー!
い、いいんでしょうか・・・こんな早い段階で5人揃っちゃうなんて・・・ガクブル
何かが起こりそうだとドキドキしていたのですが
結果的にはセナが集合時間よりも猛烈に早い時間に待ち合わせ場所についてたり
車のカマトさんが予定より早く着きすぎたにも関わらず、駐車場から会場までの
短い道のりで迷子になり結局ギリギリだったくらいのことしか起こりませんでした。
ワタシの迷子は日常茶飯事なので最早ないことの方が稀です。そんな一日目。


とりあえずせれくとと卑猥をやろう!ていうのは早い段階で決まってたんですが
会場をどこにするか迷っておりまして
そんなところにオルビスがあるよという情報が入ってきたので
せれくとにあのオーム合うやん!!!てなって(オーム=オルビスホールの天井)
きゃっきゃうふふとオルビスにしたものの
卑猥で完全に浮きました。それはそれは。ぷかぷかと。
いやでもホストだしね!キラキラキレイな界隈の人種だしね!
心配してた割にキレイなとこで撮れたので満足であります。
しかも今回は関西店ナンバー3もいたしね!もうひとりじゃないよ!!!


そいでもってせれくとはもう言葉にはなりませんでした。
なんていうか、すごく、アイドル気取りですwww
いやね!予想外にオームがイイ仕事をしすぎてくれてね!!笑
あとゆきのキラキラフィルターが凄まじかった^ρ^
キラキラ写真は本うpのときにでも載せます。
七さんみかんさんゆきに会えていっぱいお世話になりましたありがとー!!!
この三人とはアフタもうっかり一緒で二次会も一緒やったっていうwどんだけw

いやー、ぽいんとふぁいぶ、楽しいです。





続きに写真!




23:07  |  速報

2010.12.30 (Thu)

ショタ帝です。【12/5ATC速報】

c-2095.jpg
定期的にテニスをしようの会です。(*´▽`*)
今更ながらOVAのショタ帝にひゃっほいなりすぎた大人たちが
やるしかないだろひゃっほーい!とやらかした結果
三年生とどの辺がちがうのか迷子になりました^^^^^^

結論→みんな背が低い。→画像ではなにも分からない^ρ^

多分いちばんの勝ち組はべ様なんじゃないでしょうか。
あの調子こきまくったちんちくりん感が非常によく出ていて(褒めてるよ!w)
でも折角のお揃いブレザーとパンツなのでまたやりたいです。
今回はゆきと分担でブレザー工房しました。カマト工房feat.ゆきです。笑
今度は是非ちょたひよ短パンコンビが欲しいですね!ハッスハス!


しかしながら本当にOVAは素晴らしかったです初めてあとべ様を可愛いと
おもってしまいましたスタッフの愛に感謝です。
あと立海の方もやっと拝見したんですがこれはもうあれですよね
次回定期的にテニスの会は三強+もじゃで決まりってことですよね。
でも最初さなだの髪がボサボサでいけめんで誰だか分かりませんでした。
あとブン太の男前度が更にパワーアップで、これ、ほんと、いちばんカッコイイ!
そして漢幸村様がお元気そうで安心しました安定のラスボスです。


白石くんブランケットを買おうか本気で迷っているそんな年の瀬です。





続きに写真!




12:13  |  速報

2010.12.29 (Wed)

ところで君は最近どうだい【11/23撮影会速報】

c-2085.jpg
りんれとカンタレラリベンジをしよう!と意気込んで
セナにスタジオシェアしませんか!とお誘いして
なにーにさんともかさんにもご協力いただいて
がっつり撮るぞォォォオオオオ!!!! と 気合いを入れて
がっつりごっさり撮影してきましたー!!!!

select me の 学 ラ ン を ! ! ! ! ! ! ! ! !

違う、いや、違わない。違わないけど、なんていうか、ほら
うっかり です。まがお
前回の撮影会に続きねじ込みました。
多分このスタジオをこんな質素な衣装で使うのはワタシらくらいだろう。笑
キラキラ豪華なスタジオのキラキラ豪華部分をなにひとつ生かせていないww
いやでもその分後半でがっつり使わせていただきましたとも!
ほんとキレイなとこであとスタッフさんがいいひとすぎて・・・
お世話になりましたプリン美味しかったです(*´Д`*)

前半の学ランに全力を注ぎすぎて若干後半がバタバタだったんですが
メインのくせに。笑
でも無事にリベンジ出来ましたやっぱカンタレラ衣装たまんねー!
あとはキレイな屋外とかで着たいなぁ・・・
その前にいろいろと修復必須個所が出てきたので手直ししよう・・・





続きに写真!




23:19  |  速報

2010.12.29 (Wed)

ハジケてme!【11/21撮影会速報】

c-2072.jpg
車でブイーンと3時間くらいドライブしながらスタジオ行ってきましたー!
そしてそしてそして・・・!やっとこさのせれくとみー!!!!!

予定の埋まりに定評のある面々なのですが(主にセナカマ)
この日は前々から「せれくと発売後やから空けておこう」と。まがお
発売→衣装制作期間を考慮しての日程です。必死すぎるww
今回もえんはんす同様会議→買い出し→会議→制作とまぁ、ほんとうに・・・
こんなに必死になれるものがあるというのもしあわせなことです。笑

ワタシらの.5は最早だそくさんがいないのが定説になりつつありますが^ρ^
今回は初っ端から青い子もいるよ!三人じゃないよ!!すごいっっ
せれくとも衣装頑張ったので
(どこを頑張ったってそれはモケモケとの格闘を本当に頑張ったんです)
まだまだ着まくってあげたいです(*´▽`*)


そいで前半は、まぁ、いつもの、うっかり、が発動しまして・・・

うっかりハジケてしまいました。けへ!
だってもうこの動画本当に可愛くて可愛くて・・・っっ!!!
イラストも可愛くて所見でマイリス余裕でした。キリッ
無理やりねじ込んだ合わせなので背景にワタワタしましたが
これは来年の本番(?!)に向けた予行練習ということで。まじだぜ。
しかしながらワタシらのポージングよりも
確実にカメラマン七氏の撮影スタイルの方が凄まじかった件www
いつも通りです^^^^^^


今回長時間遠征やったんですがみんなでドライブ楽しかったー
行きはカラオケ大会で帰りはまったりトークという、ほんと楽しかった!
またブイーンとどっか行きたいです。
ドライブする毎に運転が楽しくなる不思議。





続きに写真!




22:11  |  速報

2010.12.27 (Mon)

去年の全部アップ!

c-2071.jpg
写真用ブログにイベント写真アップしましたー!
(11/22、12/6、12/20、12/23、12/26、1/3、1/11)
もう2010年も終わりを迎えようとしているわけですが
やっとこさ2009年分全部アップ出来ました・・・ほんと、この怠け者め・・・
最早拝見してくださっている方がいらっしゃるのかも謎ですが笑
お暇なときにでも覗いてやってくださいませー!


今年のレポもどうにか今年中に書いてしまいたいので
明日からまとめでドーンと、したい、なぁ・・・という、願望。


そんな感じで今日は今からニコライ京都行ってきますー!
生げろりん久しぶりニヨニヨ
あにまんも久しぶりニヨニヨ
そいで初てんちゃんが楽しみですふひひ(*´▽`*)
15:38  |  更新のオシラセ

2010.12.20 (Mon)

ゆきめきメモリアル4th【11/14ゆき聖誕祭】

c-2067.jpg
<PHOTO:封真>
バンビ:ゆき、ルカ:ありひ、コウ:七、ニーナ:梅路
嵐:カマト、玉緒:遙、セイちゃん:みかん

今年もやってきましたゆき聖誕祭!!!!!!
聖誕祭の創始者、はじまりの場所へ還ってきました。笑
今年でもう4年目ですよ。早いものです。
去年まではまるでコー○ーの関係者かってくらいアンジェ祭だったわけですがw
今年は我らがコナミ様のときメモでした!
おもえばワタシの乙女ゲームのはじまりも葉月くんなワケでして
やっぱときメモは永遠だよね!っていう。
毎年のことですが今年も主人公放置のぼーいずらぶが各所で起こってました^^^


c-2068.jpg
実はこの聖誕祭のずーっと前に、攻略対象のメンズだけでこっそりと
クリスマス衣装での撮影会をして
そしてそのデータを写真集とROMにして当日バンビにお渡しするという
ものっすごいサプライズもしてきました。
なんかみんな気合いがすごかった^ρ^
七さんありひちゃん制作お疲れ様&ありがとうっっっ!!!!!!
ゆきもめっちゃ喜んでくれてワタシも嬉しかったですうふふ(*´▽`*)


c-2069.jpg
三角関係ですが、内容的には 嵐→ニーナ→バンビ です\(^ρ^)/


c-2070.jpg
ニーナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
だいすきだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


ゆきお誕生日おめでとう!!!!^^ニコッ


20:41  |  速報

2010.12.13 (Mon)

冬コミで写真集委託されますっ!


ついったでは前に呟いてたんですが
お友達のみかんさん総監督による創作写真集にモデルとしてにょろりと参加させていただいとりまして
その写真集が冬コミで委託販売されることになったそうですー!ワー!

食べ物×セーラー服の女の子。
雰囲気がほんと素敵です。
あとみんな可愛すぎてにやにやする。にやにや。

↑のバナーから飛べるブログにもサンプルが上がってますので是非!


21:45  |  告知

2010.12.09 (Thu)

いくつになってもペンキは楽しい【11/7造船速報】

c-2048.jpg
三度目ましての造船跡地ー!
造船でブラロクをやりたいっていう長年のユメを叶えるべく
4人でよっしゃ行こう!てなって
どうせ行くならもう一着くらいなんかするか!てなって
この4人で行くならもうジャンルはひとつしかないよね^ρ^てなって

ちょ、汚れてもいい衣装て言ったらニコライのチャンスじゃね?!

てなって

まぁ、結果的に ニコライメインになったワケですが^^^^^^

いや分かってたけど。笑
ニコライしようってなったのがめちゃくちゃギリギリやったのに
そっからのみんなの迅速な行動見てたらこの結果は当たり前なワケだけど。笑
ギリギリすぎてグッズ揃える時間なくて
リストバンドとか手作り感満載なアレですが^ρ^
いやしかしホントめっちゃ楽しかったー!!!!!
楽しすぎて楽しすぎて時間を忘れてはしゃぐ=いつもどおりです^^ニコッ


後半のブラロクも時間なかったけどでもいっぱい写真撮れたし
なんか勿体無いくらいカッコイイ写真も撮っていただけたしっっ
とにもかくにも念願が叶って嬉しかったえへへ
セナゆあの女の子コンビが可愛くってねぇー(*´Д`*)
これは是非リベンジをお願いします。
もっとミクリンとむぎゅむぎゅしたい。まがお。




続きに写真!
ピンの加工はセナメルがやってくれたよ!アリガト!!!




22:57  |  速報
 | HOME | 
