情報商材+動画
カマブロ 2010年11月
2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

PointFiveで誕生会!【10/31カマト聖誕祭】

c-2034.jpg
三年目の聖誕祭ー!!!!
今年も無事に開催することが出来ました!
一年目コルダ、二年目ムスコ、と毎回欲望に忠実にさせてもらってきましたが
今年もとっても欲望に忠実に、ダイスキな.5で開催してきましたー!

リアルタイムな感動は当日の日記で語っておりますので
速報的画像だけポーイと載せときますー!
また後日フォトストック作ってもっさり掲載させていただきます!





続きに写真!




23:46  |  速報

2010.11.13 (Sat)

でっかいのんとちっこいのん【10/30ATC速報】

c-2020.jpg
ゆあさんとのリンレンデー!
今月は冬らしくジェミニしてきました!

そしたらまわりに

「あれ?ハロウィンやからTrick~あたりやるんかとおもってた」

て 散々言われ ました ・・・・・


そ の 発 想 は な か っ た ・・・!!!!(まじで)


ぶっちゃけ聖誕祭企画にいっぱいいっぱいで^ρ^
確か去年もいっぱいいっぱいで結局なんも出来んかったような・・・
来年こそはハロウィンしたいなー
ムスコハロウィンみたいなやつまたやりたいぐへへ


そんな感じで。
前半はうっかり決まったラブコン!!!
これはホンマに、めっちゃ愛読書でありまして。
もうアヤせんせがダイスキでアヤせんせの描かれるキャラがほんまダイスキで
女子も男子もみんな可愛いしカッコイイしおもろいし。
どのハナシもスキなんですがやっぱラブコンはダントツでして。
いつかはやりたいっておもってて、でもまわりに読んでる子があんまいなくて
ゆあさんにゴリゴリ押しまくってやっとこやってもらえた・・・!!!!
そしてゆあさんとワタシの身長差の有効活用でもあるのですww

まぁワタシの本命は中尾っちなんですが^^^^^^

次回は是非中尾っちとのぶちゃんも加えたいですね。
贅沢を言うなら鈴木くんと千春ちゃんも加えたいですね。
来年の聖誕祭をラブコンにしようかといただいたデータ見て本気で悩んだ。←
いやーもうそれくらい楽しかったんですよ!
またATCが庶民ぽくて合っててよかったー
幸運にもカメラマンさんにたくさんお会い出来て、ありがたやー!
みなさん第一声が必ず「・・・・・・私服、ですか?」やった^^^違いない^^^


そいでラブコンに必死すぎて時間カツカツになったジェミニ・・・
実に想定外すぎた。笑
それでも夕焼けの写真とか撮っていただけて満足であります!
今度はガチ森で^^リベンジ!





続きに写真!




00:14  |  速報

2010.11.12 (Fri)

ニーナからのナンパ待ちなう。【10/23ATC速報】

c-2012.jpg
ゆずさんが関西に来てくれたよワーイ!
前の合わせのときに必死で約束を取り付けて(笑)なんかしよう!と。←必死乙
そいでやっぱゆずさんと言えばヒロインちゃんなので
ブーム真っ只中のときメモをしよう!と。
したらありひちゃんも来てくれることになって
3人揃うなら是非ともキューティ3を!!!と。
三角関係にならないところがミソですw
だってこんな機会じゃなきゃキューティ3出来ないし!
デートだったらワタシがニーナとしたいし!←
三角関係になったらきっとほら3人の仲が険悪になりかねないし^ρ^
ワタシはいつでもニーナを所望しております。春夏秋冬ニーナ急募。

このメンツで女子きゃっきゃとか新鮮すぎて楽しかったー
もっとクレープとか食べて似非女子高生満喫すればよかったかなwww
次はいちご狩りしに香川行く予定です待っててなゆずさん!





続きに写真!




22:05  |  速報

2010.11.12 (Fri)

ご入用の際は是非我が工房に【10/17撮影会速報】

c-2005.jpg
りんれ主催の花君撮影会にお邪魔んぼしてきましたー!
いけめんなパラダイスの方じゃないよ!笑
まぁ原作でもまるでイケパラでしたけども。
みなさん本当にお美しくて・・・ジャケット意気込んだ甲斐があった・・・(*´Д`*)
お察しの通り今回もジャケットはカマト工房さんですえへへ
何とでも言ってくれ。本当に、楽しかった・・・!←

しかし花君みたいに学生時代に読んでた作品をやるっていうのは
他の作品をやるのとはまた違った楽しさとかがあって
懐かしさとかいろいろ湧き出てきてホント出来てよかった!
しかも最愛の中津といちゃこら出来るという・・・!萱島くん、さいこうだ・・・!
あと個人的にはゆあさんの男装が見れてよかったです^^^^
でもちょっと難波先輩といちゃいちゃしすぎてたのでギリッてしました^^^^

衣装もお揃いなのでまたどっかでやりたい!
中津といちゃこらする機会を・・・!(*´Д`*)





続きに写真!




21:39  |  速報

2010.11.05 (Fri)

なにこれ楽しい【10/16ATC速報】

c-1994.jpg
りんれと一日うたいてさんの日!!!!

この日はホントはマグマグ第三弾を予定していたんですが
ヤツの罠で・・・!くっ・・・!
泣く泣く延期してもらって、リベンジは年明けに!べじゅたん!!!
ほいで前日に電話でアレコレ相談しまくって
あさまっくに落ち着きかけたんですが
蓋を開ければこうなってましたっていう^^^^^^
ピンクと緑を交換してみましたw
みちゃを撮れるっていうしあわせと、自分がまるたんしてるっていう違和感に
いろんな意味でドキドキで緊張したでもみちゃ撮れて満足すぎる・・・!
エロいピンクでした(*´▽`*)安心安心。
ワタシは、分かってたけど、本当に、ガキくさかった・・・
秋赤音氏が描くようなお耽美系になんかなれないメッソス・・・

この日の南港も土曜クオリティで撮り易かったー
セツナなお花も散らせれたし。
今度は通報されないように衣装も入れたし!www


で!後半は!!!やっと!!!!やっとですよ!!!!!
やっとこさ赤ピコが出来ましたよー!!!!!

ワーイワーイ!赤飯さんワーイ!!!ヽ(*´▽`*)ノヒュー!
赤と一緒にいられるならなんだってします。
たとえ鬼門に近い銀髪ヅラだとしても・・・!(じゃっくさん然り)
ACUTEは曲もめっちゃダイスキなので(本家もどっちも!)
いつかはなんかのカタチでやりたいなぁっておもってて
それが実現出来て嬉しかったです。赤飯さん嬉しかったです。
次回はメンズ赤飯期待してます。ニコッ





続きに写真!




23:58  |  速報

2010.11.03 (Wed)

男の娘【10/3撮影会速報】

c-1986.jpg
待ってましたオトスキリベンジ撮影会ー!!!
やっとこさ4人揃いましたやったー!\(^ρ^)/
オトコのコはメイド服がお好き!?であります!
先日ビジュアルブックの第二弾が発売されたとか・・・!
こ、これは買いに行かねば・・・!(*´Д`*)リオくんのためにっっ(*´Д`*)


そんなオトスキですがとりあえず4人揃って撮影会したーい!てことで
予定の埋まりの激しさに定評のある面々が揃っているので^^^^
随分前から日にちを決めてやっとみんなで撮影会出来ましたっ!
前回が多分バレンタインあたりだったので、いやぁ長かったなぁ・・・笑
今回は三男のトモくんが加わってくれてワタシ的にもハッスハスで
ホント楽しかったです男装やけど女装てのがいちばん緊張しなくてイイネ!笑

しかしながら長男のデレが凄まじくてw
いやりくさんはいつでもデレなんですけどね某ドツンな次男と違って^^^^
でもオトスキのときに関しては過剰すぎて、きもちwr・・・^^^^^^
今回通常メイドさんだけで心底安心しました。下着はダメ、絶対w


ホテルのリオくん撮影会は是非ともカズくんを呼んでいただきたいです。キリッ





続きに写真ー!




23:11  |  速報

2010.11.01 (Mon)

お誕生日ありがとう!

1101.jpg
昨日、世の中はハロウィンで大盛り上がりで
至る所でやれイタズラだやれお菓子だときゃっきゃうふふ状態だったわけですが
そんな中ワタクシめは、大阪某所でカマト聖誕祭してもらってましたー!
正直ワタシもかぼちゃできゃっきゃうふふしたかったけども。笑
ハロウィンのことなんて忘れるくらい聖誕祭に夢中でした。リアルに忘れてた。
しかしながらお陰様で今年も無事に開催することが出来ました・・・!
しかも、今回は、初めて、初めて・・・!!

初めて5人揃ってのPointFive・・・!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんとファイブになったよー!!!笑
本当にすごくすごくすごく幸せでした。
去年も一昨年も、聖誕祭という魔法の言葉で
自分の願望を贅沢すぎるくらい叶えてもらってきたんですが
今年も、これでもかってくらい、身に余る幸福をいただきました。
聖誕祭ってすごいなぁとやっぱり今年も実感した。すごいなぁ・・・

とりあえず速報はまた後日がっつりと!
まだまだ溜まってるレポあるし!笑


ツイッターやったりメールやったりコメントやったり
いろんな方にたくさんおめでとうって言っていただけて
ホンマにコスしててよかったなぁって、じんわりと。
コッチの世界に突っ込まず普通に暮らしてたら貰えへんくらいのおめでとう。
ココロから感謝です。ありがとう(*´▽`*)


22:10  |  独り言
 | HOME | 
