情報商材+動画
カマブロ 2010年10月
2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

Dはどや顔のD【9/25梅路聖誕祭】

c-1978.jpg
ゆあさんとATC行ってアフタ行ってその足でオール撮影会してきたー!
ほんと、コスだからこそ出来る暴挙であるw
この聖誕祭、事前に主賓のUMJさんから穴禁止令が発令されておりまして
その時点で、何故ワタシはこの聖誕祭に呼ばれたのか疑問を抱いたりして笑
とりあえず精一杯がんばってきました。これでもがんばったつもり。ほんと。
イベント後のオールやったから顔がいつもより疲れてて
まだ穴率は低かったんじゃなかろうかと、希望的観測^^^^^^
あと御之さんからの気合い注入で持ちこたえました。気合いダイジ!

梅聖誕祭は初のdrえもんということで・・・!
いつかはやるだろうとおもってはいたものの
やるならきっと人間の方だろうともおもってたので
まさかのdrえもんズにはっふはっふしましたみんな可愛いー!!
しかし梅のdrがたいへんなイケ盤面すぎてw
みんな夜中のテンションでいろいろと振り切れてww
本当に素晴らしい集合が撮れたんじゃないかとwww
後半というか最後の集合のターンはリアルにすやすやぴーで
ちょっと記憶があやふやなんですが(!)
初dr楽しかったー!猫耳は正義。


そしてこのイベント+撮影会の疲労を翌週の水曜日あたりまで
ズルズル引きずっていた残念なワタシです。無理させてごめんな、肉体・・・





続きに写真!
(今更ですが擬人化に嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮くださいー!><)




21:27  |  速報

2010.10.24 (Sun)

ボクとメイドのワンダーランド【9/25ATC】

c-1968.jpg
ゆあさんとのリンレンデー!
先月は悪マ合わせでした(*´▽`*)
ケツプリンを独り占めですなんというカマ得・・・!
ゆあさんとリンレンのやりすぎでそろそろ刺されそうです。
でもドナルドリンレンをやるまで刺されるわけには、いかない!笑
そんな意気込みです。来年もまだまだリンレンするみたいです。
そして前回の日記同様月日が経ちすぎて記憶が曖昧です。←
とりあえずゆあさんがすごい悪女な顔をしていた記憶が濃いです。
いやホント、普段から美少女全開きゅるんきゅるんなゆあさんなんですが
悪マリンのときは、もう、すごかったよ!
マイネのフランシス先生が見たら絶対「あーらアナタ悪女ねぇ」って言う顔してた!
速報でその画像載せてやろうともおもったんですが
本うpのときまで取っておきますヒヒヒ(*´艸`*)

そいで2着目はリンとレンのソロ曲をやろうってなって
なんていうかワタシがゆあさんにどうしてもメイドさんをやって欲しくて・・・!
だってあのリンちゃんの可愛さったら・・・っ!
なのでお願いしてやってもらいました可愛かったー
ワタシはゲームのプレイヤーです。夕飯なんていらない。笑


リンレンをやる日は本当に太陽に恵まれているなと感じる今日この頃。





続きに写真!




22:36  |  速報

2010.10.20 (Wed)

寧ろ遅報【9/23ATC速報】

c-1954.jpg
ぎゃー!ご無沙汰しすぎてますイエー>_<
最近本当に忙しすぎて曜日感覚も日付も曖昧ですコニチワ。
そんな中select meのクロスフェードが発表されて無限ループに陥っております。

あと三週間もあるというのに・・・!くっ・・・!本当に苦しいです。想いが溢れて。
発売されたらじっくりジャケットガン見して衣装制作に取り掛かる、ぞ!
その前に聖誕祭でenhAnce衣装を着倒したいとおもいますぐっふっふ(*´ω`*)


そんな最近です。
続きに先月のあさまっく速報です。
商業誌かオリジナルかて感じですけども笑
歌ってみた本Ver.のmagnetです(*´▽`*)
公式はほら、すっぽんぽんやからw
レポはもう前のことすぎて、記憶が曖昧なので割愛。←!
とりあえず前日からテンション振り切れすぎてカマトさんが遅刻しました。
肝心なときに寝坊するカスですどうも。キリッ
でも写真もいっぱい撮れてホント楽しかった!!
やっぱダイスキな方々をやらせていただくというのは、本当に嬉しいです。
スキだからこそまだまだやってきたいです。

とりあえず.5は近いうちにリベンジを・・・!
いろいろぐぐぐ・・・!てなったから。次は、がんばる!





続きに写真!




21:36  |  速報
 | HOME | 
