情報商材+動画
カマブロ 2010年09月
2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.28 (Tue)

UMJさんはツンですか?いいえ、ドツンです^^【9/18ATC速報】

c-1940.jpg
梅路さんとビタリョシカの日!

イベント数日前に遙さんに、ハジメするんですけど来ませんか、と
恒例のハジメ釣りをさせていただきまして笑
したらばドラ衣装があったのに快く来てくれました1日ありがとおおおお!!!!
このご恩は、ゆきメモの不二山くんで返しますwww

前半はずーーーーーーっと前からやりたいけどなかなか出せずやった
念願すぎるビタジャージ!!!!!!
制作段階のうちから絵師:前田氏の罠に踊らされまくって
だっていったいラインの正解はどれ?!てくらいスチル全部ちがうんやもん!w
肩と腕と脇と足のどこかしらにラインが入ってて、でも全部バラバラで
もう、なに、どうしろとwww^ρ^www状態やったんですけども
梅と相談しまくって結果こうなりましたっていう衣装になりました。
青ラインの布がギリギリすぎて失敗は許されないというひとりSMしたりして
でも無事に出来てよかったですジャージたまらん萌えた。やばいよ。
ビタZのジャージもふおおおお!てなったけど
ワタシ天ちゃんやったから半袖ハーパンで
でも今回ハジメで上下ジャージ着てくれてる子やったから
興奮も倍増っていうかやっぱジャージという服装はたまんねーな!てなった。
ハジミズで距離感そわそわしたけど楽しかったー!
是非B6集めてやりたいです。チアガールゴロちゃんを愛でさせてくれ。


そいで後半は大ブーム到来のマトリョシカ・・・!!
PVを拝見させていただいたときからこれは絶対やりたい!!ておもってたから
こんなに早く出来るとか夢のようです嬉しかったよぉーう!!!
下半身はいろいろと絵師さまのイラストを参考にさせていただきました!
結構ジャージやからガッコっぽいなぁっていうイメージがあって
ミクスカート、グミジャージは完全にワタシのこんなんやったらいいなの妄想です。
そしてルーズソックスも完全にワタシのこんなんやったら(ry

写真はとりあえずアホっぽいというかガチャっとした感じの撮りたくて
試行錯誤の繰り返しやったんですが遙さんが面白いのいっぱい撮ってくれて
えへへ嬉しいですありがとうありがとう!!!!
今度は面白い背景のスタジオとかでやりたいなー
リベンジするから梅路さんまだ衣装置いといてや!笑





続きに写真!




00:20  |  速報

2010.09.27 (Mon)

危険な場所w【9/12ロケ速報】

c-1932.jpg
みんなでブイーンと山奥までロケってきましたー!
総勢7人、車2台で行って来たんですが
いやはやこの日は朝から本当にぶっ飛んだ事件が起こりまくりでw
というかおもえば前日、撮影会からの帰りにりんれをお持ち帰りして
家に帰ったら家の前の道路が水道管破裂で工事中やったというとこあたりから
このぶっ飛びドライブの始まりやったんかもしれないwww
水道管破裂は夕方の時点でオトンから連絡があって
気をつけてねって言われてたんですけども
家に帰ったの夜中の1時前やったからさすがにもう終わってるやろうと
油断してたんですが絶賛工事中という。どんだけすごい破裂やったのかw
結局2時過ぎくらいまでやってたっぽいですお疲れ様です工事のお兄さんたち。

そいで次の日、途中で梅を拾って待ち合わせ場所へブーン。
いろいろと事件を経て、無事みんなと合流。
その後も当初予定していたロケ場所がリア充で埋め尽くされるという
とんだハプニングに見舞われつつ、管理人さんによさ気な場所を教えてもらい
ありとあらゆる虫たちと格闘しまくった末に無事ロケ出来ました・・・!
本当に、終わってみればよくロケ出来たな、っていうくらい
いろんなことが1日で起こりまくったとっても濃ゆい時間でした・・・
多分いちばんの勝ち組は七さん部隊かな虫に圧勝的な意味で。笑


で、ワタシらは念願のFFやってきたんですが
とりあえずルールーの歪みないエロさですよね^^^^^^
前日のオーナーといい・・・本当に、期待を裏切らない姐さんで・・・はふ
今度はリア充のいないときに滝で入水する!ぞ!!
リュックも加えて戦闘するのです(*´∨`*)楽しみー
次までにはワタシ顔面的な意味でもっと成長してきます。データ見て噴いたw





続きに写真!




21:48  |  速報

2010.09.27 (Mon)

畑違い【9/11撮影会速報】

c-1915.jpg
ついに、やってきました、Hiwaily*2の日・・・!!!!!!!!!!
ちょっとPointFiveに転がりすぎて延びすぎちゃいましたが笑
無事に!やって!!きましたよ!!!!!!

この日のスタジオは駅からちょっと離れているとのことで
最寄りの駅からカマトカーで向かったわけですが
中央分離帯とか住宅街の罠で20分の距離が40分かかりましたwww
ちなみにりんれが決めた待ち合わせ時間は借りる時間の1時間前でした。
恐るべしオーナーの予想wwwww
今度行くときはふたつくらい前の駅で集合お願いします。笑

行きの車の中ではりんれが用意してくれたCD×4(!)が非常に大活躍で
もう本当に、撮影中よりなによりあの車内での時間がいちばん記憶が濃いw
そしていちばん盛り上がったのがふるちんぶぎという事実www女子怖いwwwww


そんなしょっぱなから大盛り上がりなテンションやったわけですが
スタジオの綺麗さもまじでテンション更に↑↑↑で、ね!!!!
卑猥というか、ホストにすごく、合う・・・!(*´Д`*)
関東組と背景のマッチ具合がたまんなかったです。
てゆかみんな半端なく歪みねぇな・・・似合いすぎだろ・・・実は女子じゃないだろ・・・←
テライケメンな関東組に混じって電波全開してきました主役は未T先輩です。キリッ
どう頑張っても新人ホストにしかなりませんでした。なんばにようおる感じ。
しかしながらホンマ素敵な場所でしたスタッフさんもめっちゃイイ方ばっかりで
なにより料理がテラ美味いっっっ
食べながら撮影出来るっていうのがすごくよかったです。
時間もたっぷり使わせてもろてたいへんお世話になりましたっ
また是非行きたいです。ふふふ





続きに写真!




19:27  |  速報

2010.09.20 (Mon)

らんでぶっぶー

c-1931.jpg
写真用ブログにイベント写真アップしましたー!
(10/4、10/11、11/3、11/8、11/14)

ココ見てくださっているか分からないんですが
写真用ブログの方で拍手コメくださった方ありがとうございます!!!!
まさかあっちにコメくださる方がいるとはおもってなかったので
気付くのが大変遅くなってしまってスミマセン・・・!!;
今後は名前の記載のあった方にはコッチの日記で返信させていただきます!



今日は一日何もないお休みやったんで写真加工しまくった。
左腕が攣りそうになるくらいに。笑
今日いっぱいパソコンしたので明日は衣装作るぞおおおおおお!!!!!!

ピンクの子ほどの切り返し地獄はないものの
.5の衣装というだけで緊張する不思議・・・ドキドキ


00:41  |  更新のオシラセ

2010.09.19 (Sun)

ここは最後尾ではありません【9/5封真聖誕祭】

c-1910.jpg
封真さんお誕生日おめでとおおおおおおうううううう!!!!!!!

てことでふま聖誕祭でワンピやってきましたー!!
ふま聖誕祭は去年もワタシとっても美味しい思いをさせていただいたんですが
今年もなんか役得で終始鼻の下ビローン状態・・・\(^ρ^)/ワーオ
だってもうちったいのたらまらん可愛いんやもんロリショタ美味しいもぐもぐ
そして現代組のテライケメンっぷり・・・なんぞなんぞこのオーラ・・・!
おれ、おっきくなったらこんなかっちょよくなんのか・・・!(*´Д`*)
ちったいのもおっきいのも本当にナイスキャスティングで
毎度のことながら聖誕祭の威力パネェな、と・・・笑
そして更に毎度のことながらこういう豪華な中に混ざれてしあわせでしたはふ

あとこの日は雄っぱいとおっぱいが大人気で^^^^^^
おっぱいに挟まれるというよだれじゅるりなイベントたまらん^^^^^^
本物とか偽物とかそんなのはどうだっていいんだ・・・
大事なのは そこにある ってことなんだ、ぜ・・・!!フンス(*´皿`*)フンス



<お写真:遙、夏乃>
ルフィ:猫間りく、ルフィ
ゾロ:牛田ヂマ、全封真
ナミ:みかん、ゆき
ウソップ:ツカサ、市屋
サンジ:ツカサ、れん
ロビン:ありひ、梅路


c-1911.jpg



c-1912.jpg



c-1913.jpg



c-1914.jpg


15:33  |  速報

2010.09.14 (Tue)

顎で勝つる!【8/29撮影会速報】

c-1900.jpg
先月のリンレンはアドレサンスとSPICE!でしたげへへなんというカマ得w
毎月リンレンは恐ろしいほどカマ得なわけですが
それはもう汐亞さんファンにいつ刺されてもおかしくないくらいの。
しかし今回は今までの比じゃなかったですリアルに3倍くらい得率up(当社比)
でもずーっとやりたかった楽曲だったので嬉しかったー!

事前にこういう解釈で写真撮ろう!て会議とかしてみたけど
やっぱそれを具現化するんて難しいなぁと・・・
でもいっぱいいっぱいなりにストーリー性がんばったので
というか水城ちゃんがホンマにめっちゃんこがんばってくれて!!!
雰囲気いっぱいなのでこれは是非とも早くアップしたい!な!
・・・際どいの多いから鍵付きで。
自分たちで写真見すぎてもうどれがセーフでアウトか分からない^ρ^

でもホンマに今回の撮影会楽しかったからまたこういう感じというか
なんていうのかな自己満足の塊みたいな、そんな撮影会やりたい!
次はもっと会議して挑むんだぜぇ・・・はぁはぁ





続きに写真!
絡みは載せてませんがたまに距離近いのあるのでご注意を・・・!




23:16  |  速報

2010.09.09 (Thu)

犬充【8/22ATC速報】

c-1885.jpg
りんれさんとmagnet祭第一弾とモザイクロールしてきたー!

magnetは歌ってみた本Ver.ですエヘエヘ
拝見した瞬間に何かが弾け飛んだ。赤い実的な何かが。
そしてまさかりんれが一緒にやってくれるなんておもわんかったから
嬉しかったんだぞこのやろう。
しかしリア充がイケメンすぎたときはさすがに本当に爆発しろとおもったけど。
なに、リア充とか描いてんのにイケメンてなんぞ。
すけっちのくせに!笑
犬はただの破廉恥なひとでした。もうどうしようもない・・・
これはあれですよ、撮影会とかさ、もっとふわっとしたとこでリベンジとか
そういうあれをすべき。だとおもう。ね!


そいでもって後半はモザイクなロールを!!!!!!!!!!!!!!!
もう本当にダイスキな作品をやる瞬間のあのなんともいえない、絶頂感?違うか。
とりあえずふおおおお!ってなる感じ!
今回も更衣室からふおおおお!てなってましたホント出来て嬉しかった!!
DECOさん作品スキすぎて泣ける。
他にもいろいろとやらせていただきたいのあるんですが
その前にもっかいモザイクリベンジ!廃れたとことか!
黒いのに追いかけ回されたいです。キリッ


この日は1日なにーにさんがご一緒してくださったので
データいっぱいで嬉しいですありがとうございますー!!
あと終わりがけにインテ組といっぱい会えて嬉しかったんだからー!
アフタもインテ組とごちゃってなって行きましたうへへ

まつりさんの為にコケシを解禁するときが来そうな予感です。こわい。





続きに写真!




21:23  |  速報
 | HOME | 
