情報商材+動画
カマブロ 2010年08月
2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.31 (Tue)

10分の1の真面目率【8/21ATC速報】

c-1867.jpg
三回目のPointFiveでございますん。

なんかもう五回目くらいよな気持ち的には。

というのが全員一致の見解です。笑


そんなこんなでやーっとこさイベントでやることが出来ましたー!
暑さとか暑さとか暑さ的な意味でずっと避けてたんですが^^^^^^
まぁ室内だし!てことで、やってきまして、見事に\(^ρ^)/バテた
多分衣装的に緑がいちばんたいへんで
ワタシがいちばんマシなハズだったんですけども
なんせ インナーが 冬仕様wwwwwオワテルwww
でも一歩もお外には出なかったのでなんとか出来ましたよかったー
写真もたくさんでほっくほくですやっぱ楽しいなぁ・・・ほんと楽しいなぁ・・・

今まで撮影会だけだったので、自分たちで撮るっていうのがなんというか
新鮮だわ嬉しいわでホントめっちゃ楽しかった!!!!
会場では歌い手さんスキーな方々ともいろいろと交流させていただけたりと
終始にやにやとクチが緩みっぱなしで・・・えへえへ・・・←


次の.5はサマーレイン!!!やっと帽子から出てくるときが来た・・・ふふふ・・・
その次の.5は、いよいよ、5人、揃うかも、しんない・・・!!!!





続きに写真!




22:54  |  速報

2010.08.31 (Tue)

てにます【8/15撮影会速報】

c-1856.jpg
またしてもタイトルが某じゃにーずさんみたくなってしまってますが。笑

ツカサちゃんと念願のしてんほほほーじデー!!!!きゃっきゃ!
ゆきとみかん氏のスタジオシェアにお呼ばれしてきました(*´▽`*)
ツカサちゃんとの四天はホンマに長年の夢で
ずーーーーっとしようしようて言うててやっと出来ましたえへへ
非常に当日を楽しみにしておりまして
光ツンやから金ちゃんでどう突撃してやろうか悶々妄想したりして
わっくわくで迎えた当日。

あまりの光のデレっぷりに ワタシ呆然wwwwwwwwwwwwww

あ、あれ、え、なに、着替えてる最中から、光の、視線が・・・^ρ^
七さんもキンちゃんやってるときこんなんやったんかな・・・^ρ^
それにしてもデレすぎやろあれツンってなんだっけ・・・^ρ^

みたいな。笑
でも黙るとイケメンとかホントずるいですよね。スキですけどね。
光金は冬制服もやりたいなー
基本後輩ズってキャラ的に大好物なんですよね先輩が卒業した後のこととか
ちょっと考えただけで切なくなっちゃうんです四天も然りなのです。
まぁいちばん切なくなるガッコは立海なんですけど。譲れない。
とりあえずテニスはまだまだしたいのあるなぁーてことです^^^^^^


後半はツカサちゃんがツカサさんになりましたはぁはぁ(*´Д`*)
ブラウン管越しにちょう憧れてたハニプロのツカサさんはぁはぁ(*´Д`*)
一緒にあいますが出来る日が来るなんて・・・!!
夢のようでしたちょうカッコ可愛かったよー!><
でもカメラないとこではただのデレでした。あ、あれ・・・?^ρ^


ツカサちゃんのキュアサンシャインがしぬほど楽しみです。





続きに写真!




22:31  |  速報

2010.08.30 (Mon)

ぴょいぴょーい【8/8ワンピロケ速報】

c-1847.jpg
やりたいものをじっくり煮込んでがっつりやろうの会(今決めた)の
メンツでお日様の中ワンピロケしてきましたー!
今回は沖神はお休みで、D兄弟第一弾であります。フンフン!
おっかぐは冬あたりにいろいろと、目論みを^^^^


で!ずーっとやりたかった幼少でございますエエエエスウウウウウウウ!!!!!!!!!!
本誌がえらいこっちゃなってる最中でのロケってのもあって
ちょっと途中ガチで泣いちゃうんじゃないかとハラハラしたんですが笑
寧ろ終始ゲラゲラで^^^^^いつもどおりでした^^^^^^
おっかぐロケのときもでしたが、今回も本当に大自然というか
天候に恵まれまくりでしたありがとうお天道様!!!!


泥んこありアクロバティックあり動画ありでめっちゃ楽しかった!!!!
あとびしょ濡れリベンジも出来たし!(*´Д`*)
お外でこんなにはしゃぐの何年振りかねってくらいやったけど
やっぱ空の下で動くんて大事やなぁとおもった。
案の定次の日には超絶筋肉痛に苦しめられることになるワケですがwww



D兄弟はふまさんがいろいろとニヨニヨな企画というかまぁそういうのを
考えてらっしゃるようで楽しみですうふふふふw
次は秋冬に!いろいろと!





続きに写真!




23:22  |  速報

2010.08.25 (Wed)

青が増えました(*´▽`*)【8/7撮影会速報】

c-1831.jpg
二度目のPointFiveでございますん。
今回はなんとなんとなんと!!!青い子が参戦してくれましたよー!!!!
わーいわーい!(*´▽`*)
本当に理想的な弱さで。(褒めてます)
優しそう以上に最弱て感じで。(すごく褒めてます)
しかし内に秘めるものは最強なんだぜ・・・主にりんれへの愛が・・・笑

二度目なんですけども、まだ二回しかしてないんですけど
着替え終わった瞬間、みんな久しぶり・・・!みたいな・・・^ρ^
多分.5撮影会は一着でじっくり挑むからなんでしょうかね。
今回もものすごい楽しかったですふへへへへ
.5が出来ることが本当にしあわせです。お手軽ですことw

そいでもって今回は念願のそまてぃっくが出来まして
もうそれが嬉しくて嬉しくて・・・!
そまてぃっくはまたじっくりとリベンジしたーい!
やりたい構図とか山盛りあるので、セナと会議してきます。
あさまっくもいっぱいしたいことがあるのですよほほ!
まだまだ脳内はPointFive祭みたいです\(^ρ^)/





続きに写真!(お写真:なにーにさん。ありがとうございまっす!!)




20:49  |  速報

2010.08.17 (Tue)

わんにゃんお!【7/25撮影会速報】

c-1817.jpg
もうそろそろホントに速報という文字を消した方がいいんじゃないかな的な
そんな雰囲気で書いていこうとおもいます速報ですニコッ^^^^
いやはやお盆もあっという間に終わっちゃってもう8月後半ですよー
最近はもっぱら高校野球に夢中です。毎度おなじみです。
今年も名門やら初出場やら色んなガッコが出てて
どの試合も全部すんごい楽しんでますホント高校野球はイイネ!!!
夏は苦手ですが甲子園があるので生きれます。偉大な存在である。
熱湯甲子園が始まる前に速報書きます。よし!


遡りますこと先月の撮影会ですが。
7月のリンレンは念願の秘蜜してきましたー!!!!

動画を拝見したときからいつかやりたいとウズウズしてて
ボマスで秘蜜本ゲットして更に興奮がぐおおおおお!ってなって
勢いでやってしまった・・・ほんと、イケレンすぎる鈴ノ助さんのレンくん・・・
いろいろと新境地というかなんというか緊張しました。
そして隣のリンちゃんの露出具合に緊張も増す一方であります。まがお
何故どっちかがミクをやらなかったwっていうくらい
非常にツーショ難しかったけども楽しかったリンちゃん可愛いデレデレ
今回は距離を保つのに全神経を注いだので笑
次は汐亞さんのミクを堪能したいとおもいますデーレデレ


後半は本当にただの勢いでしかありません\(^ρ^)/勢いダイジ!

でもちょっとやりたかったのでたまらん満足であります。
欲を言えばもう一匹のモカちゃんと殿を交えてリベンジしたいなぁ・・・





続きに写真!(龍見さんありがとうございます!)




22:56  |  速報
 | HOME | 
