情報商材+動画
カマブロ 2010年07月
2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

ヽ(*´ワ`*)ノ【7/11みかんP聖誕祭】

c-1805.jpg
サクっとね!^^^^^^


連休終わってからやんややんやで忙しくて毎日なにしてたっけな・・・
ってくらい記憶が曖昧である。全然オタ充してなーい!
そんな中でいただいたデータをダウンロードしてにやにやにやにやと
楽しむ時間もちょびっとしかなかったわけですが
やっとこさ日常が落ち着いてきたのでモリモリ写真加工しとりますなぅ。
夏休み真っ盛りな学生さんが羨ましぃぃいいいいおうおう
通勤途中で見かけるまっくろくろすけな小学生たちがとっても爽やかで
いいなぁ夏って感じ。うんうん。混ざってきゃっきゃうふふしたいなぁにやにや
え、や、べつに変な意味じゃないし!純粋に遊びたいだけだし!
でも某M氏と同じく三次元ショタは遠くから眺めたい派です。近付きたくはない。笑


とまぁそんな近況です。(近況・・・?近況ってなんだっけ・・・)


そいでもって。
だいぶ日にち経ってしまいましたけども先日はみかんP聖誕祭でしたー!
ショタにまみれたショッタショタ撮影会・・・!!!!ぶるぶる!
素晴らしかったですホント素晴らしかった・・・!
ワタシの聖誕祭じゃないのになんだこの俺得満載な感じ・・・!(*´Д`*)
みんなふわふわ可愛くて、なんというお花畑な空間・・・はふ
そんな中に、貧相なのが一匹・・・ふふふ・・・
いいんだふわふわの中に混じれただけでしあわせだったから。
みんなときゃっきゃうふふできたからいいんだ。しあわせ(*´∨`*)

今回もみかんPカメラの動画炸裂で
いつも以上にホームビデオがいっぱいやったわけですが
もう、ほんと、何回撮っても、動画というモノは酷いwww主に喋りがwwww
静止画やとこんなにもお花ちゃんばっかりできゃっきゃうふふやのに
動画はただのゲラゲラばっかりというwwwお花畑ブチ壊し^ρ^www
撮影会中ってたいがいゲラゲラなるけど終わってみたら何で笑ってたんやろー?
ていう感じで記憶が曖昧なんやが
動画ですべてが残っているというのも一種の恐怖というか。笑


ちなみに今回は
二次元でダレになら踏まれてもおkか、というぶっ飛んだ会話を
みんなちょう真面目な顔で語り合っていましたwwwオワテルwwwww
あー楽しい楽しい^^^^^^





続きに写真!
最後になんかクリーム的なん載せてますのでご注意をー
ホンマは全員分あるんですがコッチの日記では英だけで・・・メンゴ。
写真は遙さんと七さんから!アザース!!!!




23:13  |  速報

2010.07.18 (Sun)

ボマス行ってきますん!

c-1804.jpg
フォトストックにPointFive上げました~
↓の速報だけでは載せきれなかった。どんだけだ。
なんというか完全なる勢いですが笑
よかったら覗いてやってくださいませー!


そんなこんなで東京行ってきます!
2.5次元に必死すぎてボーマスまでの時間が早い早いw
またあの空間に行けるとおもうと楽しみですわくわく!
今回はもっと買い物がんばる!とりあえず、レンくん!!!!(*´Д`*)ハスハス
ダイスキな絵師さん方がいっぱい新刊出されるみたいなので
がっつりまわってきますじゅるり
コスは相変わらずのレンやってきますゆあさんとリンレン~
荷物と動きやすさを考慮してにゃんこしてくる!
でも名刺は送墓唄というwなんというギャップwwwww

今回も滞在短いけど楽しんできまーすー(*´▽`*)


17:18  |  独り言

2010.07.17 (Sat)

桃+黄+緑=∞【7/10(.5)撮影会速報】

c-1789.jpg
眉毛忠実すぎワロタwww

タイトルが某西のじゃにーずさんみたくなってしまいましたが。笑
先週は、念願の、念願すぎる、念願にまみれたPointFive撮影会してきましたー!
ちょっとアーカイブで真剣にレポしすぎて
最早コッチで何を書いたらいいのかあっぷあっぷ状態なのでw
ちょいちょいコピーペーストというセコイことをしてみようとおもいます^ρ^

ええと。そう念願のPointFiveさんなんですが。
確かこれやろうって決まったときその話し合いの中にワタシいなかったんですよ。笑
.5始動の発表があってすぐ、セナとりんれがやろうって言うてたみたいで
「カマトは絶対みーちゃんやるってハイ決定ー」
っていう事後報告を受けた記憶があります^ρ^
でもイラスト的にもいちばんみちゃがドストライク㍍で
やるやるぅ~寧ろやらせてハスハス(*´Д`*)てなって
そっから毎週放送されるぷっぴ氏と沙Pの0.5人前に毎回転がされて
ちょっとずつ全貌が明らかになるにつれてわっくわくも膨張してって

そして 全身絵を 見た瞬間の あの  衝 撃 ・・・笑

某snml氏は半裸の殿にキチ○イになってらっしゃいましたが
もうそんなことよりもどんなことよりも

みちゃの 衣装 なんぞ!!!!!!!!????wwwwwwww

っていう。いやー秋赤音氏はやってくれますな。
創作意欲を沸々と湧き上がらせるこの全体図・・・ふふふ・・・
そっから毎日イラストと睨めっこするもイマイチ構造が分からぬまま
3人で集まってあーだこーだ会議したり相談したり
布買いに行ったらうっかりトラップに遭ったりwww
クロスフェード公開で衣装どころじゃなくなったり
裁断したはいいけど切替いっぱいでまるでパズル状態やったりw
遂にenhAnce発売になってまたしても衣装どころじゃなくなったり
みんなが本気っぷりをついったーで呟きまくったり
そんな紆余曲折を経てあっという間に当日を迎えてきました。
ワタシ初めて2週間前から衣装を作るという行動をしました。笑
いっつも前日まで放置でも大丈夫やろという
何の確証もない自信の元に前日涙目になっていたワタシが
2週間も前やっていうのに何故か間に合う気がしないという
これまた謎の不安に襲われて動き出したのですホントPointFiveこわい!!!!

撮影会までの一週間、.5のみちゃのイラストをいちばんいっぱい見ていたのは
全世界の中で確実にワタシであるという自信がある。笑
それくらい眺めました眺めすぎて携帯の液晶すり減ったとおもう。



ちょっとgdgd長ったらしすぎるのでとりあえず写真投下!!!!
お写真はすべてシン蚊さんと椿はかなちゃんからです!ありがとうございます!!




13:25  |  速報

2010.07.17 (Sat)

厳禁の本気【7/3七遙聖誕祭】

c-1785.jpg
今年もついに始まりました聖誕祭ー!
一発目は厳禁シリーズ聖誕祭であります。笑
聖誕祭者がふたりでしかもふたりともカメラでっていうのが新しくて
なんかめっちゃ新鮮な撮影会で終始わっくわく!でした!
でも遙さんの最愛がみきてぃーなのでプレッシャーで、すごく緊張した・・・笑
でもでも4年生また集まれて嬉しかったー!!!!
やっぱ学年的に4年がいちばんダイスキなのでえへえへへ

まだ全部データ見れてないんやけどちょろりと速報!
前半のフリーダム全開と後半のよい子とのギャップが凄すぎた、そんな一日^^^

c-1786.jpg
はあああしやわせ・・・(*´▽`*)

c-1787.jpg
厳禁が本領発揮したら大雨くらいちょろいぜ!さすがだぜ!

c-1788.jpg
遙さんのデータの中の七さん武力介入率が半端なくてwもうwwwwwww
ドマジにアフターまで爆笑しっぱなしの一日でした楽しすぎたー
また4年生やりたいのでみんなやろうねー
七さん遙さんおめでとー!!!!カマト祭よろしく!笑


00:04  |  速報

2010.07.16 (Fri)

ホスト、双忍と戯れる の、段!【6/26ATC速報】

c-1773.jpg
セナメルと二度目の合わせです^^^^^^
正真正銘、二度目の合わせです^^^^^^
大丈夫、ワタシらがいちばんウソだろっておもってるから。笑

この日はようやっとセナメルさんがラキドにハマってくれたということで
しゃきってわんわん合わせしてきましたジュリオオウウウ!!!!(*´Д`*)フゥフゥ
メッサラコッテス可愛かったんだぜ狂犬ジュリオたん・・・!!
しかしやはり囚人ジュリジャンは距離感にそわそわする。笑
まぁ結局は距離もクソもマイナスなんですけどね!←
だってジュリオがハンケチとか持ってさうううダイスキだジュリオオオ!!!!
セナもっとジュリオやってねデイバンもやってね個撮しよう個撮。まがお


そいでもって後半はホストってきましたわんわんお!
新人ズですんえへへ楽しかったデレデレ
なんか一日中セナにデレデレだったような気がするしょうがないよね!
だってコゲ犬さんなんてもうショタメルの本領発揮じゃないですかっ<●><●>
でも近付くと耳で突き刺してくるんですなんというおあずけ・・・!くっ・・・!
リンちゃんの頭のリボンより殺傷能力があるんだぜ・・・笑
でもお陰でイイ距離感が保てました。悶々した甲斐があった。←

この日はなんというか双忍のおふたりにとってもお世話になりまして。
ゆっきさんけえきさんありがとおおおうううううう!!!!!!
けえきさんの動きに逐一腹筋崩壊させられたけど^^^^^^
珍発言勃発でぷぎゃあなりずぎてセナにいっぱい怒られたけど^^^^^^
だってタイムスリップ、だぜ・・・!ぶるぶる!←おもいだしわらい
最高にオモロー!で楽しかったです双忍可愛かったぁー黙ってれば。笑
アフタも一緒に行ったんですけども久しぶりに笑いすぎてご飯飲み込めないという
拷問を味わいましたwwwけえきさん芸人かwwwww
みんなで銀魂が楽しみです沖神っっっ!!!!!!!!!!





続きに写真!




23:35  |  速報

2010.07.13 (Tue)

疲労とふわふわは反比例【6/20ATC速報】

c-1752.jpg
やっとこさ落ち着いてパソコンと向き合えますどうもカマトです。
前回の日記からうっかり放置プレイになってましたけども
衣装が修羅場というかたった一着だけやったんですがそれがもう
計り知れないくらい気合いとか入ったアレでもうほんといろいろと。
パソコン触るのもはばたき学園に通うのも我慢して黙々と制作してました。
間違いなく今年いちばん頑張った衣装である。
まぁその衣装も無事完成しまして撮影会も順風満帆に終えてきまして
そのハナシはまた今度こってりするとして速報イッキマース!

一ヶ月近く経ってるけども速報と言い張る。キリッ


この日は前回のしてんほほほーじグランドできゃっきゃうふふ撮影会のリベンジ!
てとこで同じメンツで四天してきたー!
今回はたこやき目的で南港にしたので(笑)たこやきとかき氷でわっほいしてきた!
しかしそこに食べ物があると我慢出来ないダメ大人万歳な我々は
被写体であるということを失念し見事な食いっぷりを発揮。
結果、データが、凄まじいことにwww
前回のホームビデオに負けず劣らずなタダノワタシラでしかないwwwww
そんな中、突然大阪のおばちゃんご一行に絡まれて楽しくしゃべり場したり
カラスと戯れてみたりして
いつも以上にほんわかなイベントでした楽しかったー(*´▽`*)

テニスはまだまだアツイというか永遠の病なのでまたこうやって
みんなでちょろちょろ出来たらいいなー
とりま次は冬になんか!やる!個人的にはショタがいいな!


で、後半はみんなでおなごしようじゃないかてハナシが出たので
けいおん私服やってきましたん。
念願の、念願の、・・・っ

念 願 の 憂 ち ゃ ん と の 合 わ せ ・・・!!!!

ああああああああういいいいいいすきだあああああああああああああああ
ホント可愛かった憂ちゃん可愛いよ天使だよ可愛いゆき可愛い(*´Д`*)
終始完全にデレッデレで若干まわりが引いていたような気もしますけども。
主にあずにゃんらへんが。笑
いやーもうねホント夢だったんです憂ちゃんと合わせるの。
もちろんメイン5人もダイスキやけども
やっぱワタシは憂が最愛やと実感した。キングオブ妹。キリッ
今度は制服もまたやりたーい。
ブレザーならワタシがつくr(ry





続きに写真!
さりむさんデータありがとうございますー!!




21:34  |  速報
 | HOME | 
