情報商材+動画
カマブロ 2010年06月
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

イベントとリンレン詰め合わせ

c-1751.jpg

写真用ブログにイベント写真アップしました!
(9/21、9/22、9/23、9/27)

やっと9月全部でけた・・・ふひ
そいでもってアーカイブの方に今年にやったリンレン詰め合わせ上げましたー
224353_title.jpg
VOCALOID2-リンレン詰め合わせ-
ある程度溜まったらにょろにょろと追加していこうとおもっとります。
よかったら見てやってくださーい(*´∨`*)


00:06  |  更新のオシラセ

2010.06.25 (Fri)

漲った結果が迷子【6/19撮影会速報】

c-1736.jpg
スタジオまで6分 と記載されていた道のりを

30分もかけたダメ大人×2です\(^ρ^)/オワテル

だってワタシ京都府民。←
いやーもうなんばなんてとらやまでの行き方しか知らんもんやから笑
地図にメイトとかKブとか書かれてても行き方が「???」でねー
いつも一緒に行く子任せにしていたツケが^^^^^^
あれでもせなめるさんおおさかの方ですよ、ね・・・?おやまあw
でもこれでメイトまでの行き方が分かりました。笑
まさかセブイレが2件もあるなんてさ・・・予想外だったぜ・・・


そんなこんなで、御之さんとこのシェアにお邪魔してきましたー!
気になってたスタジオやったんでわくわくしながら行ったんですが
想像以上に使いやすいなぁと。シェアにイイネ!
そんなイイネ!なとこですがもう我々は一目見たときから決めてました。
市松模様さんっっ!!!!(☆_☆)
すごかった・・・すごく、えあそーにぴったりだった・・・
なんていうかただのV系でしかない画像もいっぱいあるけども・・・笑


これまたふつくしいお歌とイラストでっ・・・!
延々リピートで拝聴しながらセナメルに ジャケット作らせてくれ と
きもちわるいメールを送ったのもイイ思い出です^^^^^^
しかしながらコサージュがデカかったな、と、付けてからおもったw
セナがいっぱい小道具持ってきてくれて
果ては花瓶まで作ってきてくれて・・・!おま、職人か・・・!!
花瓶の存在感が嫉妬するくらいすごかったです。笑
構図とかも考えてきてくれて時間ないながらも(遅刻のせいでw)
いっぱい写真撮れて事前準備の大切さを実感しました。
来月の撮影会はワタシも構図考える、ぞ!


そいで後半はレン廃のレン廃によるレンレン撮影でありまする。

あっち見てもレンこっち見てもレンどっち向いてもレンレンレン・・・!
レンくんに脳みそヤられてるワタシら(自覚済み)が
この神曲をスルー出来るハズもなく
スルーどころか寧ろぶつかりに行ってのめり込んだ感じです。(・・・)
うううレンレンいいよおおおおおすごくいいよおおおおおっ
ソライロはほんと時間なさすぎてバッタバタしながら撮影してたから
これちょっとリベンジじゃね??うん、リベンジだよ!
とりま来月のボーマスでたわしさんのご本をゲトしてきますフンフン!


アフタではデータぐるぐる見ながらハッスハスしてた記憶しかない^^^^
てゆかこれアレなんですよね。

ワタシとセナメルの初合わせなんですよね^^^^^^^^^^^^^

全然初めてな気がしなかったこの不思議www
そして今週もよろしこ^^来月はもぉっとよろしこ^^^^^^





続きに写真!
スペサルサンクス春樹さん!ホントありがとうございますー!!!




00:22  |  速報

2010.06.24 (Thu)

いいぞもっと脱g【6/13造船跡地速報】

c-1727.jpg
ハカマイリってきたああああああ!!!!!!!!

送墓唄やってきました造船イベントあってよかった・・・!
これを南港でやろうと計画してたなんて言えやしない言えやしないw
いやはや、これまでのリンレンとは全然ちがう雰囲気で。
いつものきゃっきゃうふふ感がなくて新鮮でしたうふふふふ
なによりゆあリンが新鮮で、ね!フルボッコでも可愛かったです。まがお
布選びから小道具までいろいろ試行錯誤したけど楽しかったー
まぁいちばん試行錯誤したのは更衣室でですけどねw
まさか更衣室に3時間も居座るとはおもわなかったwwwww
化粧というかボディーペインティングというか・・・笑
なんかもうどうやったら早く準備出来るかが分からんくらい
お互いにひっちゃかめっちゃかでしたあっははは!
でも一着で挑んだので写真はたっぷり撮れた!
会場内もぐるぐる回れたし。やぱ造船いいなぁ・・・また行きたい。
でも更衣室がたまらん蒸し風呂だったので次は寒い季節に・・・笑
送墓唄もまたロケとかでリベンジしたいアレコレ目論んでいるのですぐひひ

来月もまたしてもたまらん派生なので衣装がんばる!
あとうっかり決まった2着目がwwwほんととりあえず自重しろであるw


寒くなるにつれて衣装の鬼畜度が上がってるような気もするけども
カンタレラが出来た今こわいもんなんてねーぞ!・・・でも.5はこわい!すごく!笑





続きに写真!
羊男さんありがとうございますっっ!!!!




21:54  |  速報

2010.06.24 (Thu)

暑い季節だからこそ【6/12ATC速報】

c-1710.jpg
ブレザーを着たくなるんですよねどうもどえむです^^ニコッ
お洒落って我慢してナンボらしいですからね。←なんかちがう

みんなで一日スタスカわっほいしてきましたー!
前のWTCでゆずさんに会ったときにゆずさんの男装が見たい見たいと駄々をこねて
更にスタスカしたいしたいと駄々をこねて
その場で日程まで決めてやってもらいましたワタシ必死すぎるwww
そいでもってハジメマシテなほむらさんと独楽さんも混ざってくださって
メッサラコッテス俺得満載な合わせになりましたあああありがたかや~!!
春と夏という今の季節にピッタリな感じで。
若干春が暑すぎるような気もしましたがw
ちょう楽しかったですイケメンズだらけでふひふひ(*´艸`*)
あと念願のつっこといちゃいちゃも出来て嬉しい限りですデレデレ
やっぱゆずさんのヒロインすき。かわゆい(*´Д`*)
春組で楽しい写真も撮れていやもうまじカマ得すぎた幸せだー!
ほむらさんも独楽さんもすごい楽しい方々な上にイケメンズで
ほんとご馳走様ですまたしましょうねスタスカ!!!!

今回はゆずさんがコッチ来てくれたので
次はワタシがアッチに行こうとおもいます待っててね!
あと某擬人化も熟読します待っててね!笑





続きに写真!




20:17  |  速報

2010.06.15 (Tue)

今回は無駄じゃない!【6/5ATC速報】

c-1696.jpg
早い段階から衣装を作り始めることの大事さを

身を持って実感した、そんなイベント前日。笑

やっと、やっっっとこさっ カンタレラ出してきましたー!!

お歌のふつくしさもさることながら、イラストも超絶美麗でもう・・・!><
ずーっとやりたいなぁとウズウズウしてるだけだったんですが
りんれさんと、ちょっと衣装がんばってみようじゃないか!と
お互いに士気を高めあって高めすぎてそのままの勢いでやっちゃいました。
最早どうやって作ったのか覚えてないんですけども(またか)
とりあえずラインとモチーフとに助けていただきまくったそんな感じです。
着ててメッサラコッテス楽しかった・・・!!
是非とも洋館的な、雰囲気あるとこでリベンジしたいです。
そのときはもうちょっと貴族っぽくなれるように、善処、します・・・orz
幼馴染のイケメンっぷりが半端なくてさぁ・・・卑怯だちくしょう・・・!
ワタシただの三男坊でした。バカ王子の設定に多いですよね、三男坊って。笑
きぞくなにそれおいしいの?
でも衣装がんばったのでいっぱい着てあげたいです。寒い季節に!www


後半はボーマスで不完全燃焼気味だったブラロクを!
風ビュービューな中ビュービューになりながら遊んできましたふひひ!
やっぱお外キレイ!(*´▽`*)
兄さんが終始ボスやったんですがしょうがないですよね。ボスだもん^^^^
セナ早くミク待ってるおっお(ФωФ)ノシ
リンちゃんに黒リン用意させとくから。←


この日はセナとりんれに話を拾うなといっぱい怒られましたなして?(´・ω・`)??
てゆかゲラゲラなるんはこのふたりの所為というのを
一度じっくり説教を交えてお伝えせねばなりませんね。困ったものですヽ(´ー`)ノ





続きに写真!
セナメルありがとう!!!!




23:06  |  速報

2010.06.10 (Thu)

大人の病気です。【5/30テニスロケ】

c-1678.jpg
5月最後の日曜日はテニ厨という持病を抱えたメンツで四天ロケしてきたー!
ホンマはイベントで~て言うてたんやが
この週の月曜日くらいに急遽グラウンドが借りれることが判明して
鼻息フンスフンステンションクライマックスで遊んできた!
当日の朝に絶妙のタイミングで遙さんがカメラで来てくれることになって
なんかもうこれでテンション振り切れんなっていう方が無理やろっていう
そんな空間でしたテニス万歳四天サイコー!

太陽さんも味方してくれて、若干味方しすぎた感もあったけども
めっちゃ晴天で楽しすぎました。
テニスからこの世界に足突っ込んだっていうのに
グラウンドとかテニスコートでロケしたことなくって
ホンマに念願すぎて念願すぎて・・・!!
今回は予行練習みたいなので次回本番はもっと気合い入れてきますハスハス!
次はもっとびしょ濡れするんだうひひ

あともうちょっと動画に耐えれるようにならんとな・・・笑
ほんまにあの動画はただのワタシらでしかなかった^ρ^
てゆか真顔が2秒しか持たん時点で動画に耐えられるワケがないwwwww


今月はタコ焼きできゃっきゃうふふ!





続きに写真!




19:52  |  速報

2010.06.01 (Tue)

生卵やないか。【5/23WTC速報】

c-1661.jpg
最後のWTC行ってきましたー!
参加人数すごいらしいと聞いてガクブルしてたんですが
早く行ったお陰かあんまり混雑っぷりは実感なかった、ような・・・?
とりあえず、最後か・・・(´・ω・`)て感じで、もうホント勿体ないー
WTCではもっといろんな作品やりたかったなぁ・・・しょんぼり
またいつかうっかり復活とかするのを願ってます。


で、最後てことでがっつりリンレンを!!!の予定やったんですが
ヂマさんがスマスマで遠征してくることを聞いて
しかも関西の3人と聞いて
いてもたってもいられずカマゆあで武力介入しました。←
そしてそこにりんナズも巻き込んで
気付けば7人という大所帯になってました張り切りすぎてごめんやで^ρ^
イベント中はとにかくもう美麗すぎる先輩たちに囲まれて
終始口元の緩い新人になってましたワタシお客様でいいです。まがお
ヂマさんまたリベンジしようねー卑猥もしようねーゲヘゲヘ


後半はリンレン!
今月はブラロクってきましたー
別名:リンちゃんのおへそと美脚を堪能するお時間。
可愛い可愛いしか言うてなかった。悔いはない。
リンレンもお写真モリモリいただけて幸せですアザス!!!


犬さんのお陰でゆあさんの男装いっぱい見られて嬉しいです。笑





続きに写真!




22:08  |  速報
 | HOME | 
