情報商材+動画
カマブロ 2010年05月
2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.27 (Thu)

尻軽カポ。【5/16造船跡地速報】

c-1648.jpg
初造船跡地行ってきたー!!!!
そいでもってひっさしぶりのラキド・・・!
最初らへん撮影場所よく分からんくてわたわたなったけど
光的な意味で綺麗な場所いっぱいで撮りやすかった、かも!
そいでハジメマシテな南さんとご一緒出来まして
そわそわそわそわしまくった結果最初からゼロ距離でしたごめんなさい☆←
だってよぉ・・・ベルおじさん・・・ちょう美麗だったんだ、ぜ・・・?
でもってときにゃんのルッキーノ(巻き舌で)も生で拝めたし!!はっふはふ!
極めつけに圭さんの、ジュリオたん・・・!!!!(*´Д`*)はぁはぁ
なんだよなんだよ!これただのカマ得じゃねーかよ!状態でした。
ほんと美味しかったですありがとうみんな・・・!ぐすん

それにしてもさすが造船跡地ですよね埃とかイロイロめちゃくちゃすごくて
帰って衣装出したらちょう汚れまくってた^ρ^
よかった囚人服で・・・笑
ああいう場所でやりたいのけっこうあるんでまた行きたいです。
捨てる勢いで汚れてもいいやつでちょう汚れたい!
あとフルボッコとか!ウズウズ!
踏み込めなかった場所とかあったんでまだまだ楽しめそうです。ふむ。





続きに写真!
絡みは載せてません載せれるのなかった。ゼロ距離的な意味でwww




23:10  |  速報

2010.05.24 (Mon)

カフェオレの無限の可能性【5/9ボーマス12】

c-1643.jpg
前日の興奮冷めぬまま迎えた当日。

目 覚 ま し が な る 前 に 、 開 眼 。 <●><●>

前日の等価交換以上に楽しみで楽しみにしてたボーマス!!!
会場内の溢れんばかりいや寧ろちょっとはみ出てるくらいの人込みに
かなりの勢いで圧倒されつつもめっちゃ楽しんできました。

前回、前々回といろんな方のレポとか感想読ませていただいて
相当なひとが集まるモンだと予め覚悟はしてたんですが
ほんっと、今回のボマス感想で全員の方が書いてらっしゃいましたけど

ほ ん っ と 、 す っ ご い ひ と だ っ た ・・・ !

え、3000人てまじですか。(゜д゜)
並んでるときはあんま実感なかったけども
開場した瞬間に、自分が、全然、覚悟出来てなかったんだな、と・・・
というか、覚悟よりも遥かに上を行ってたというのが正しいのかな。
まじすんげー人で全然まわり見えなくてサークルさんとかも見えなくて
入った瞬間逃げるように更衣室に掛け込みました。笑
会場とは打って変わって更衣室の快適さよ・・・
ひといないわ涼しいわなんだここ天国か・・・
でものんびりしてる場合じゃないのでパパッと用意して再び戦地へ。
モリモリ並んで並びまくってとりま絶対買うぞってとこは買えた!!
でも見てまわりたいとおもってたとこまで行く気力は、なかった・・・orz
鏡音サークルいっぱいわまりたかったんやけどな・・・ううう

こすぷれいはブラロクってきました!
黒髪新鮮でいろいろ滾りすぎた・・・(*´Д`*)ハフハフ
ワタシただのどこぞのV系なひとでしかなかったけども・・・orz
全然撮り足りないので来月リベンジするんだからー!
でも単焦点様のお陰で不完全燃焼にならずにすみましたありがとう単焦点様!!

会場ではいろんな方にお相手していただきまして
ボカロだいすきな方々とお話とかあんまりない機会だったので
ホントすごい嬉しかったですありがとうございます!
挙動不審全開でスミマセ、ン・・・おおお・・・


楽しかったっていう言葉しか出てこないくらい最高な時間でした。
そんな週末。





続きに写真!




22:58  |  速報

2010.05.24 (Mon)

等価交換・・・イイ言葉です。【5/8ATC】

c-1628.jpg
あああああもう5月も終わりますけど8日の速報っぽいものですごめんなさい。
最近ついったにばっか住みついててダメだ今更すぎる・・・orz
とっとと速報っぽいもの消化していきます。


この日は全力で等価交換の日でありまして
もうどんだけ前から楽しみにしていたか・・・!
考えるだけで胃が痛くなるくらい楽しみでした。まがお
あすげろ+むちこげで時間配分もきっちりかっちり二等分してきました。どんだけ・・・!笑

前半は、ニコライ前に発表されてふおおおおお!て盛り上がったCDジャケあすげろ!
発表された瞬間興奮しすぎてりんれと電話してた記憶があります。笑
見えてないとことか捏造全開やけどもめっちゃ楽しかった!!
マイクとか某じゃにーずさん以来でにやにやにやにや・・・
これは是非撮影会したいですライブハウス!!
りんれさんがいつも以上におめめギンギンでした。
でもえろさは相変わらず素晴らしかったです。えちょやか。
カマ吐物はとりあえずリベンジさせてくれ。もっとこうキリッとせんと。(・`ェ´・) キリッ

後半はえへえへへむちこげですよ念願のむちと合わせ・・・!!!!
スマスマむちこげホンマ可愛くてだいすき。
CDも可愛かったです新人やばい。
とりあえず無心で関東の新人を撮ってた記憶しかない。
てゆかこれもリベンジしたいやっぱ撮影会かなー

そしてこの日もカワユスせなめるがカメラ片手に来てくれて
でも事前に私服禁止令を出しておいたので
バルちゃんやってくれたいけめんいけめん!!
ツーショいっぱいありがとぉーう!!!





続きに写真!




22:44  |  速報

2010.05.18 (Tue)

ツイッタタタンウンタンウンタン!

c-1577.jpg
おとうさん・・・っ!



最近行く先々で


君もそろそろ呟いてみたらどうかね と


薦めに薦められたので
やっとこさ、ツイッターなるものに登録とかしてみました。
よかったらお相手してやってくださいませー

http://twitter.com/kamato111

最早流行に乗り遅れすぎるのはデフォルトです。

使い方がにっちもさっちも全然分からんくてどうしていいのかワタワタなので
週末りんれさんが家来るのでいろいろ教えてもらいます。

とりあえず暫く様子をじっとり見ます。
・・・これみんなのとこ行くのにどうやって検索するん?←


23:38  |  独り言

2010.05.18 (Tue)

二丁目が来い。【5/5ATC】

c-1616.jpg
昨日起きた時メッサラコッテス腹筋が痛くて
他は何も筋肉痛来てないのに
腹筋だけがものっそい筋肉痛全開で

・・・え、原因カラオケ?笑

普段どんだけ声出してないのワタシwwwゲラゲラ
イベント翌日は絶対どこかしら筋肉痛に見舞われるけども
こんな痛いの久しぶりにきたよまじヨエー
これは頻繁にカラオケ行けってことですよね理解です。←


そして今更ながらの黄金週間速報っぽいものです。


黄金週間は5日だけイベント参加してきた!
前日のニコライのテンションを引きずったままという最高のステータスで
念願すぎるホストやってきましたやっと出来た・・・!!
ホンマはだそくりあな予定やったんやけども
当日急遽、同じくニコライのテンションを引きずったチワワをヘルプで召喚^ρ^
揃ってはいけない3人でだそくりぽってきたー!イエー(>_<)ヒロC

えろいのとえろいのに囲まれて、もう、どうすればいいのか・・・!
とりあえずどこ行ったらこのホストに会えますか。まがお
毎回この3人のときは素面で記憶飛ぶんですが
今回も爆笑しすぎた記憶しかありませんwwwなしてwwwwww
アフタとかまじで記憶ないんやが^ρ^
あ、データ4周したんだけは覚えてる。笑


今後もスマスマの予定がちらほら入って嬉しい限りです。
ヒワヒワも早くやりたいウズウズ・・・!
きーやん柄のシャツはどこに売ってますか。笑





続きに写真!




20:25  |  速報

2010.05.11 (Tue)

ダメ、ぜっt・・・なワケあるか!【4/29ATC】

c-1609.jpg
ワタシ、ロリンになりますから 誘拐してください<●><●>

と、ぶっ飛んだ発言をして

やってもらいました。

ロリ誘拐。

しょうがないだろ!レン廃なんだよ!!!←
ハジメテのレンくんとの合わせでした。
いつも自分がレンだったわけですが。
今回ハジメテのレンくんとの合わせでした。大事なことなのd(ry
この、新鮮さ、パネェ!!!!てゆかモエェ!!!!!!!!!!
そうなんですよそうなんですよ!ワタシの求めてたイケレン!!!!
圭さんホント(黙ってたら)男前すぎてイケすぎて
ロリ誘拐っていうかもう寧ろイケ誘拐でいいんじゃないかな。
ワタシがレンくんを持って帰りたいです。養うから。←ダメ、絶対。

いやはや、いろいろ無理した甲斐があった・・・主に年齢。笑
まさかこんな格好でくまちゃん持つ、なん、て・・・!
オカン泣くわ。・・・・・・いや俺嫁よりはマシか。^ρ^
でも本当に美味しい思いをさせていただきましたありがとう圭さん!!!!
レンもっとしてくれ。レンカマでいこうレンカマで。

この日ホントは等価交換で
後半ジュリジャンする予定やったんやが
(どっちにしろカマトさんが美味しいんじゃ・・・というのは気のせいです)
ロリンレンでお互い滾りすぎて時間忘れて気付いたら4時でしたwww
なのでジュリジャンは今週リベンジ!!だぜ!!!!





続きに写真!




21:50  |  速報

2010.05.11 (Tue)

コス充がリア充になれるわけない。【4/25WTC速報】

c-1595.jpg
誰が連休中に速報上げるって???^^^^^^^^^^^^^^^


怒涛の黄金週間が終わりましたコニチワ。
↓の日記で今年は平和とかほざいてましたけども
終わってみればやっぱり怒涛でした黄金週間ってそんなモノだよね!^ρ^


そんな感じでまたしても最早速報と呼べない速報っぽいものです。


汐亞さんとの月一リンレンデー!!!!
4月は白磁石でしたぐふふ!
流行に乗り遅れて遅れすぎて清々しいじゃないかっていうタイミングのハズが
磁石はまだまだ流行だったみたいです侮ってた・・・!
でもWTCでマグマグするん念願やったからちょう嬉しかった!!
この日はかわゆすセナメルがカメラ片手に現れてくれて
いっぱいリンレン撮ってもらえましたありがとうしょたmr・・・ゴホゴホせなめる!!
セナのリンレンデータ半分くらいゼクシィになってたときはさすがに噴いたwww
あいつカメラの腕ありすぎるやろ・・・式場で雇ってもらうべき。まがお
片割れのリンちゃんは相変わらず美少女でした。ゆあ厨ですが、なにか。まがお

コスしてるときはあんま実感なかったんやけど
後からデータ見たら、あぁ、ワタシらmagnetしたんや・・・って、しみじみと・・・笑
やっと流行に乗れた気がします。遅


そいででで。
前半は、ついに、やってしまいました・・・

むちコゲmagnet・・・!!!!!!

ノリと勢いと愛の塊で出来ています。
スキの表現方法がこすぷれしかないんです。ぶっ飛んでるけど。しょうがない。

しかしながら本当に楽しくてどうしようかとおもった。
犬が可愛くてさぁ・・・ゆあさんの男装久しぶりすぎて、鼻の下ビローン・・・
ワタシは終始リア充とはなんぞやでワタワタしてました。
コス充なのに分かるわけがない。←
そしてむちコゲでもすんごい写真いっぱい撮っていただいて
なんていうか、ほんと、WTCの無駄遣いwwwwwww^ρ^wwwwwww





続きに写真!




21:32  |  速報
 | HOME | 
