情報商材+動画
カマブロ 2010年03月
2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

【3/22撮影会速報】

c-1559.jpg
九州旅行から朝帰って来てその足で撮影会行ってきましたー!
どうよこのアクティブっぷり^^^^^^
福岡で食べたモツ鍋のお陰で、夜行バス帰りやってのに肌荒れもなく
アイマスク様+濡れマスク様のご活躍でスヤスヤピー出来たのでクマもなく
万全の態勢で挑めましたリンレンマジックか・・・!

この日のスタジオは京都にあるとこで、初めて使わせてもらったんですが
いやはやめっちゃキレイに光の入るとこでしたうはうは!
中はとっても西洋チックで、屋上やら階段でも撮れるという・・・スゴー(゜Д゜)
今回はみかんゆき梅圭さんとのシェアやったんですけども
いっぱい撮れるとこあったからわほわほがっつり撮れてよかった!
シェアには向いてるかもしれん。

で、一着目は念願のしきりま・・・!!!!!!
あああああもう嬉しすぎるモデル組だよりまちゃんと一緒だよ(*´Д`*)はふはふ
大本命は枢さまですがニコイチという意味ではしきりまがダイスキです。
ワイルドアイドルもダイスキやけども。
要するに白い制服の子たちみんなこっち来い^ρ^
とにかく嬉しくて嬉しくて、最終的にはお互い上着脱いでました。←!
や、べべべべつにそんな卑猥な写真は撮ってない、よ!
夏の予行練習です。
でも上着脱いだ瞬間なんていうかとってもデスなノートでした^^^^^^
ワタシ完全にタダノライトだった。どんまいん。
無表情難しかったけどまたやりたいなー私服とか!
次はヅラ変えようかな・・・やっぱ赤入れた方がいい。とおもった。


そいで二着目はリンレン!
今月はサイハテしてきましたうっへへへ
着替えたときはすごくリクルートやったけど笑
ふたり並んだらそれはそれはもう込み上げる興奮が・・・!
レンの頭かぶるとすごく安心するこれは最早病気です^^^^
ちょう寒かったけどお外でも撮れました。
曇ってたけど逆にキレイに撮れたかも。自然のレフ板。
あと最後にちょろっとお花に包まれてみました。リンちゃんカワユス(*´Д`*)

一日中龍見さんにお世話になりましてありがとうございますっっ!!!!
どれもこれもふつくしすぎて、え、これワタシ??(O∀O)??てなった。
感謝感謝でございますしゃきって写真加工すっぞ・・・!





続きに写真!




22:34  |  速報

2010.03.31 (Wed)

カイブのレポコピペ。【3/21佐賀速報】

c-1545.jpg
毎年恒例国内旅行、今年は福岡にビヨーンと行ってきましたー!
去年同様北海道と迷ってたところ
予定してた日程の中にずっと行きたいって言うてた佐賀のイベントがあるとのことで

あっさり じゃあ福岡で(O∀O) ってなりました。北海道は来年!笑


1日目は博多周辺を歩いて食べて歩いて食べて堪能堪能!
途中りんれがお腹空いたので雨とか降ってきたんですが←!
動けないくらいの土砂降りじゃなかったのでよかったです。
なによりラーメン食べれたので満足でありました^^
案内された席の前にメンズ二人組が座ってたときはどうしようかとおもったけども。
最高のオカズすぎるやろ!←
言葉が訛っててちょう可愛かったです。
向こうからみればワタシらの言葉はたいそう下品だっただろうな。笑

ホテルに帰ってからちょっと休憩して
またお外に繰り出そうかと言うてたんですが
雨が止みそうになかったので、ちょっとばかし、お遊びを・・・www
いろいろと愛が止められなかったんです。

しかしながら
りんれさんがガチで凹んだときは本当にパニックパニックでした。笑
成す術がないとはこのことか・・・!
ワタシの穴顔を分けてあげたいと、これほどおもったことはない。まがお

いやーでも楽しかったです。リベンジしたいなぁ・・・チラリ
まだ他にいろいろやりたいのあるので、またこっそりと。

ホテルで遊んでお腹減ったので晩ご飯はモツ鍋さんとやらを・・・!
人生初のモツ鍋だったんですが、なに、あの、美味しい料理・・・!!!
ワタシ過去に3回ほど福岡にお邪魔したことがあるんですが
今回が初モツ鍋とかホント過去の自分を殴り飛ばしてやりたい。
こんな美味しいモン食べずに帰りやがってなに考えてんだ!!!!
これは是非ともまた食しに行きたい。そしてトモくんに会うんだ。笑


2日目は朝からレンタカー借りてブイーンといざ佐賀県へー!
福岡⇔佐賀間の距離がよく分からずの出発やったけども
かなり丁度イイ感じに到着してくれてよかったです。
そしてワタシはドライブの楽しさを知ることになりました^q^
今まで助手席専門とかほざいてた自分をなぐりt(ry

会場内はもうどこで撮っても興奮冷めんくて脳みそが大忙しでした。
風強くてそれだけがたいへんやったけど
それでもこんなロケーションで撮れるなら行く価値は十二分にあるな、と。
しょっちゅう行ける距離じゃないのが惜しいけども
また機会あれば行きたいです。
とりあえず次はポルトあたり行きたい。今年こそ、行く!





続きに写真!




21:31  |  速報

2010.03.26 (Fri)

ヒロイン=ウエスター【3/7撮影会速報】

c-1532.jpg
ご無沙汰しすぎてにっちもさっちもどうもこんばんは。
先月ついにマイカーを購入してしまいまして
アフターファイブでいろいろ乗り回しているお陰で
パソコン触る時間がめっきり減ってしまってますワオワーオ
ホントはいろいろしたいんやけどでもドライブが、たのしい・・・!くっ・・・
でもそろそろ事故りそうなのでほどほどにしておこうかと。←
そいでもって今月は先週、先々週と週末は旅行に出かけてたので
更にヒキコモリの時間が少なくなっててアレワタシこんなにアウトドアだった、か・・・?

カムバックインドア!!!!

いやしかし旅行も楽しすぎるんですよね今回も楽しすぎました年に一度のコスプレ旅行。
これは次の日記あたりにレポ書きます。うひうひ


ででで。
怒涛の連続旅行の前の週はツカサちゃんとりくさんと念願のプリキュア・・・!!!!
したいしたいとジタバタしてたラビリンス、ついに出来ましたあああああああ感無量!
サウラーさんとかホントキャラ選択ミスも甚だしかったんですけども
分かってたんですけどもワタシもラビリンスになりたかったんで、す・・・ぐずぐず
データ見てやっぱロン毛は鬼門だなと早速後悔の波に襲われたワケですが
どうにかこうにか軌道修正してリベンジしたいとおもいます。自分改革!

イースとウエスターの可愛さは言わずもがなでしたホント可愛い。
最近ツカサちゃんおんなのこしか見てないんですけどでもおんなのこ可愛いよ(*´Д`*)ハフハフ
そして我らがアイドルウエスター・・・!きゅんきゅん!
ぷりきゅあを差し置いて彼がダントツで可愛いのであります。
作中でのウエスターのアイドルっぷりといったら、も、スタッフGJ!!!!!!
欲を言えば沖縄へサウラーも引っ張ってって欲しかったんですが
まぁ彼は超絶インドアマンなのでしょうがないですよね・・・ちぇ←
でも最後は3人一緒にラビリンスへ戻ってくれたのでそれ見ただけでしあわせでした。
その後の3人の日常とかちょう見たいよはぁはぁ
絶対ウエスターたんが主夫なんだ、ぜ・・・!!!!鼻血


ハナシが盛大に逸れてしまいましたがとりあえず楽しかった!!!!
今回カメラマンで来てくださった方もラビリンスがとってもお好きで
もうあの空間はラビリンスだったんじゃないかな。←
リベンジ楽しみー!ココナツシロも楽しみ・・・!!ぜっは!





続きに写真!




00:06  |  速報

2010.03.02 (Tue)

ぼくらはうたうよ。

c-1530-0.jpg
たかいとこまでとおいとこまで。


写真用ブログにイベント写真アップしました!
(8/1、8/2、8/9、8/23)
なんか冬に夏の写真加工してると体感温度がおかしくなるね。笑

今9月のやつ加工し始めてるんやが
見事にラキドとボカロにまみれていて
なんて、分かりやすいのかしら^q^


カラオケ行きたーいー


23:09  |  更新のオシラセ

2010.03.02 (Tue)

つぶあんかこしあんか。【2/28ATC速報】

c-1519.jpg
ワタシは断然こし派ですが、ゆあさんはつぶ派みたいです。
同じおまんじゅう食べれないね。笑


先週の日曜も元気に南港でしたわーいわーい
夜中雨降ってたから天候というか地面濡れてんじゃないかと心配やったんですが
全然、ていうか、晴天で、まぁ、りんれさんのお陰なんですけど^^^^^^
ででで、汐亞さんとリンレンしてきましたげっへへへ!

前半のリンレンは、派生とかじゃないんですけど
とあるイラストのデザインを参考に、やらせていただきましたっ!

もう、ホントこの絵師様のイラストがダイスキすぎて
水面下でコソコソと拝見させてもらっていたんですが
今回参考にさせていただいたイラストを見た瞬間頭パーン\(^q^)/てなって
いてもたってもいられず絵師様にかなりぶっ飛んだメールを送っていました・・・
快く許可をくださったMACCO様、ホントにホントにありがとございます!!!!!

猫耳やら尻尾やらおさかなヘッドフォンやら
可愛すぎるアイテム満載で更衣室でふたりではしゃいだw←
作るんもちょう楽しかったーお揃いいっぱいでニヨニヨ(*´Д`*)ハフハフ
イラストの雰囲気を少しでも表現出来てればこれ幸いでございますん。
ちなみにりんれには幼稚舎って言われました^^^^^^
あとパンピの小学生くらいの少年に「顔が中学生」と罵られました^^^^^^
お姉さんが指導してやらないといけないのかな??^^^^^^

また後日スタジオとかでリベンジしたいなー
秋くらいにモフモフVer.も、やりたかったり、する・・・ウズウズ
パペットマペット作りたい・・・!


後半はアドレサンス幼少リベンジしてきたー!
前半のにゃんこで距離近かった名残で、幼少やのに何故か距離が、近い^q^
がんばってこっち来んなしました。笑
アドレサンスは夏に思春期やるのでそんときはがっつりと!近いのを!はぁはぁ


りんれさん1日付き合ってくれてありがとー!
はやくKAITO兄さんとマリカーがしたいです^^^^^^
あと背中広くしといてな^^^^^^





続きに写真!




20:41  |  速報
 | HOME | 
