情報商材+動画
カマブロ 2010年02月
2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

だってこういう作品だもの【2/21WTC速報】

c-1510.jpg
みかん氏のブログに、
イベントやったから自重してたけど 的なことが書いてあったんですけども
ワタシたちの距離は常にマイナススタートでした。笑
いや、でもそういう作品やしな!
リンとリンがレンの服脱がせてアーンて言わせる作品やしな!←間違った解釈^^^
しかしワタシもスタジオで本気写真撮りたーい!


やっとこさ速報が追いついて速報らしくなってきました木曜日。
先週は念願のプリティパンティふんどししてきましたー!
ふたりのリンにむぎゅーてされるという
とてつもなく美味しいポジションを味わってまいりましたデレデーレ
↑の画像のふんどしがたいへんどや顔で腹立ちますよね分かります^^^^
しかしながら衣装間に合ってホントよかった・・・
朝方までミシンガタガタいわせてたんですが
ゆきみかんも同じような状態やったぽくてなんだろうこの一体感・・・笑
そして更衣室でふたりの完成度の高さに動悸が限界突破・・・!!!
相変わらずエエ身体しとるで・・・←ダメ、絶対。
肉食系リンもケツプリンもどっちも選べませんでした。
なのでどっちも味わってきました^q^もぐもぐ
でもふんどしはただの芸人でした。すごく、俺ステです・・・笑

いろいろと足りてないもんとか忘れ物あったんで
次はばっちりにして挑みたい・・・!
パンツ作り直そうかなぁ・・・ラインが見えない。。。ぐぬぬ





続きに写真!




23:34  |  速報

2010.02.25 (Thu)

トモくんどこ行ったのかな【2/14ATC速報】

c-1499.jpg
前日までバレンタインという存在を忘れていて
夜に急いでチョコみたいなそういう系のアレコレを買い込むという
二十代女子としてどうしようもないことしてましたどうも^^^^^^
チョコレィトは常日頃から食べ専なのである。
バレンタインはチョコをいっぱい食べてもいいっていう日だよね??^q^

そんなメデタイ日にぴったりのオトスキやってきましたー!
ずっとリベンジしたかったから嬉しかった・・・!
今回はりくさんのナオくんをお迎えして
三兄弟してきましたトモくんは買い出しに行っているという定で。笑
旅行前やってのにふまさんがカメラで来てくれて
しかも生チョコとか作ってきてくれて・・・!!!

め、めがみさま・・・?!?!?!

寒くてお外は行けんかったけどいっぱい写真撮れてよかったー
次は是非とも撮影会で執事とか制服とか体操服とかしたいですはぁはぁ


会場でオトスキご存じの方が結構いらして嬉しかったですニヨニヨ
もっとオトスキ広まればいい。
ショタスキーな方は絶対ハマるはず。ショタしか出てない^q^じゅるり
オトコのコはメイド服がお好き?!です。作品名からして神だろ?(´ー`)





続きに写真!




23:10  |  速報

2010.02.25 (Thu)

モタイナイヨー【2/13ATC】

c-1492.jpg
土曜日クオリティ全開のATCー!
めっちゃ快適で快適すぎてテンションバカ上がり↑↑↑
お外で撮っても背景にひとが写らない、だと・・・?!


そんな素晴らしい南港様でひっさしぶりにてにすしてきた!
ジャージ着るん何ヶ月ぶり???軽く年単位で着てないような・・・ワオ
ポロは夏のパジャマやから(!)着倒してるんやけど
やっぱりジャージはいいね!!!!
なんやよう分からんけどわくわくするっていうか。笑

過疎ってたお陰で存分にいろんなとこで写真撮れました青空わほーい!
途中どうしてもみゅーじかる的な構図にしかならんくてわたわたしたけど笑
久しぶりてにすめっちゃ楽しかったー!
はよみんなで四天シタイヨー!!!!あと、エタニティ^^^^^^


後半になってから南港の妖精さんwが舞い降りてくだすって
てにすんときよりもぐるぐる移動させられました^^^^
今年入って初めて七さんに会ったけど相変わらずすぎて、もはや・・・(褒め言葉)
終始こっち見んなし^^^^^^(褒めkt)
あ、も、カメラ見れない^^^^^^(ほm)
ストパニは笑ってた記憶しかありません。笑
あとパーシィちゃんが本当に酷い扱いを受けておいででした^q^





続きに写真!




22:50  |  速報

2010.02.23 (Tue)

チョコとキチメガと幼児【2/11ATC速報】

c-1469.jpg
ブログも写真加工も全然進まないのは
きっといや確実に、ニコの実況をBGMにしてるからだろうということに
最近気付きました遅すぎる^q^
もうやばい実況の中毒性やばい。イイ声すぎるんだバカー!
聴いてるのはいっつも一緒ですけどねwww外人ねwwwww


11日はお久しぶりのWTCでしたー!
学ヘタでジャンクフードが食べたいという理由だけでWTCにしました^^^^^^
期間限定のアレが食べたかったんです。ニューヨークやっけ??
めっちゃ身体に悪そうな味やったけどやっぱマクドウマー!
生粋のマクド厨なのでどんなにジャンクだろうが一生ついていくぜ。

そんなジャンクをモリモリ食べてがっつり撮影ー!!!!
・・・のハズがなんかもういつも以上にゲラッゲラなって
主に鬼畜眼鏡とチョコボールのせいなんですけど^^^^^^
あのふたり本当に年齢詐称な上に性別不詳すぎるwwwww
米のターンはずっとBGMがアレで、仏に至ってはこっち見んなしwwwwww
りんれが1枚撮る毎に転がってた。笑
トキにゃんほんま彫刻やわー
トキにゃんの隣行くとワタシの薄い顔が余計にのっぺらぼうに写るねん。
英はとりあえず眉毛だけがんばりました。
学ヘタ楽しすギルんですけどリベンジはいつですかはぁはぁ!
ワタシあとブレザー何着作っていいのかな??(O∀O)??


後半はFRリベンジー!!!!
りんカマトキの合わせは基本時間配分を失敗するんやが
今回も例の如く気付いたら2時で^q^
でもなんとかリベンジは果たせた、のか・・・?
幸運なことにカメラマンさんにいっぱいお会い出来て
いろいろがっつりデータいただけました有難や有難や・・・!
バナナイスはそろそろ撮影会が必要だとおもうんですがどうですか。まがお





続きに写真!




22:15  |  速報

2010.02.18 (Thu)

アポロンとシャープの子供【2/7ATC速報】

c-1458.jpg
りんれさんが単焦点デビューされてました。おめでたい・・・!!!

春からアニメ二期が放送されるということで
やってまいりましたン年ぶりの、西浦ユニ・・・!はぁ、はぁ・・・!!
久しぶりすぎて家を出る直前までユニのベルトの存在を忘れていたり
グローブとボールは持ったのにスパイク忘れかけたり
化粧に至ってはすっかり仕方を忘れててもうなんか全然球児じゃなかったり←
ひっちゃかめっちゃかやったけどもすんごい楽しすぎたんだからー!!!
後から写真見て顔の濃さに凹んだけどな。
なんかちがう。眉毛かな。せっかくまろにしたのに。半眉どころじゃないよ。

そいでこの日もりんれさんはものすごく太陽に愛されていて。
いや、もう、寧ろ太陽なんじゃないかな。結論。
りんれのテンションに左右されるお日様。けしからn・・・いやけしかる!
お陰で青空撮影が出来ました。
あおいおそらにしろいくも!りんれありがとう太陽神ありがとう。
↑の画像ノン加工なんだぜ。合成でもないよ!笑

振りは今年こそグランドで。やりたいです。


後半は、KAITO兄さんが通常やる機会を失ったと嘆いてらっしゃったので
カイレンやってきました兄さんは通常でもエロかったですニコッ
マスターがとっても心配になります。貞操的な意味で^^^^^^

もう1日中りんカメの凄さにヒーヒーゴロンゴロンしてた気がします。
ワタシもレンズ欲しくなってきた・・・ウズウズ・・・
しかしレンズよりも先にお車を買うんだ!うひょーい





続きに写真!




23:29  |  速報

2010.02.17 (Wed)

カポ、関西へ行く。の巻【1/31ATC速報】

c-1452.jpg
ひょえぇぇえええまたしてもうっかり日が開いてしまっとるやないか・・・!
ダレですか先週余裕あるから速報上げるぜとかほざいてたの。
最早速報でもなんでもない・・・^q^アー

気を取り直して。

この日は名古屋から素敵なカポとグレゴレッティが遠征なされておいでで
当初の予定ではさり氏とイヴァジュリで年下組しようぜはぁはぁ!だったんですが
トキナルドが「おいガキんちょ組、混ざってもいいんだよ?」とか言ってくれたので
自重せずホイホイされて混ぜてもらってきました楽しかったよおおおおお!!!!
CR:5揃うの初めてだったんで、もう、なんか、すごい、興奮・・・!ドキンコドキンコ
なにみんな髪の毛の色可愛すぎるんですけど・・・!
いっぱい集合とかツーショとかたんまり撮っていただけて
感謝感激でありますしあわせだったー
生憎の雨で外出れなかったのが悔やまれるところでしたが
5人でわっほい出来たのでよかったです。
徒夢さんはまぢさん遠征お疲れ様でしたー!また来てね関西!!!
ふたりに楽しんでもらおうとアホみたいに喋り続けすぎて
なにこいうまじウルサイんだけどとかおもわれたんじゃなかろうかと若干不安を感じてたんですが笑
楽しんでもらえたみたいで安心です今度はもっと喋りますね!←





続きに写真ー!
データごっちゃりなのでとりあえず数枚だけ載っけ!




22:53  |  速報

2010.02.08 (Mon)

沖神動画を見るのが最近の日課【沖神ロケ速報】

c-1446.jpg
ふおおおおおなんかご無沙汰しておりますどうも!
衣装とかネットサーフとか旅行とかネットサーフとかとかとか
とにかくなんかよく分からんけど忙しかった、のか?
あ、そうそうあれですお車のね、免許を取ってたのですよ。
去年の11月くらいから仕事終わりにぼちぼち通ってて
先月なんとか無事に取れましたーいやはや長かった・・・ホント、長かった・・・
勉強三昧で、高校でもこんなに勉強した覚えないのにってくらい。笑
試験とかあんな緊張したのハジメテ。
でもこれでどこでもマイカーでブイーンの夢に一歩前進したので
頑張って運転練習しますゲヘゲヘ!

そんな感じの近況です。

ででで。
こすぷれのハナシとしましては
先月の最後の週に念願の場所へにょろりと旅行しに行きまして!
同じ志を持つ封真氏とみかん氏と共に!
行きのバスの中からもうすごかった。
酔いながら3人で会議してた。笑
今回は一泊二日ずっと沖神のターンだったわけで。
最初から最後まで沖神のことしか考えてなかった。
お陰さまでいろいろと壮大なロケになりましたやっぱりワタシ沖神がダイスキだよー!!!
そいでこの日の写真でふまさんが早速動画を作ってくれて、ね!!!
それがまた、ものすごく、クオリティが高すぎて・・・!
被写体が自分というのも忘れて泣いた。ガチ、号泣。

今年もじっくり沖神したいです。

スキな作品は何回も何回もやりたい!っていうのが基本装備なワタシですが
沖神に関しては、やる前にいっぱいいっぱい自分たちなりに考えて
山盛り妄想して(←ん?)時間かけてコトコト煮込んで
そいでもって迎えたその日に全部注ぎ込んで全力でやる!みたいなのがいい。
だからたとえ年に一回とか二回とかしか出来なくても
それに全力投球一球入魂宍戸さん!ならそれで満足、てこと。←分かりにくい^q^
でもいっぱい出来るに越したことはないので
今後ともよろしくねふまさんみかんさん。笑

152815_title.jpg
フォトストックにとっても厨二な写真たちを上げてるんですが
本当に捏造しまくりのワオワオワーオ!なアレなので笑、パス制です。
パスは至る所に放置してます。一応、閲覧制限の付いた場所に。


やっと衣装ラッシュが落ち着いたので
今週は速報上げていきますー出来れば写真アプも。





続きに写真!
表に上げてもダイジョブそうなやつを!笑




22:56  |  速報
 | HOME | 
