情報商材+動画
カマブロ 2009年06月
2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

汚されたホジョあにの制服【6/14VitaminZ撮影会】

c-1100.jpg
14日は梅路さん聖誕祭してきましたー!
那智と清春はココロの眼で見てください。笑
初夏の陣の翌週ってこともあってもうドマジにテンションが↑↑↑ヒュウヒュウ!
そして前日に続きこの日もスタジオまでの道のりで迷いました。笑
2回目なんですけどねこのスタジオ。
駅から一本道な感じなんですけどね。
迷ったっていうか変な道に入っちゃって、ていうかこのスタジオの周辺、同じような外観の家がポコポコあるもんやからスタジオはっけーん!とおもいきや人様のお家でした残念的な軽いトラップに引っ掛かるんですよねんもう!←

いやしかし天候にも恵まれてとっても撮影会日和でした。
若干恵まれすぎた感もあったりなかったりですが。笑
雨よか晴れてる方がいいですもんね。
総勢10人での撮影会でどこ見てもビタビタビタ!!!!
やっぱりビタミンは偉大な作品である終始口元のニヤニヤが抑えられませんでした。
みんなペアのてんてーがいて仲良しこよしでとっても微笑ましかったです。
天はというと翼様の暴走に腹筋が崩壊しました。タスケテ\(^q^)/永田さん
慧が暑いっつって上着を脱いだあたりから完全にスイッチがオーンになって暴走が始まりましたはやり引き金は厳禁シリーズか・・・!!笑
そん時ちょうどフリーやった瑞希までもが加わってそれはそれは酷い惨劇、が・・・ガタブル

変態ゴッコで爆走する坊ちゃまと科学者・・・
汚されていく慧様の上着・・・
ただ見ている(というかゲラゲラする)しか術のない成宮財閥御曹司・・・
汚された上着に憤怒するどころか大喜びでシャッターを切る生徒会長・・・

とっても楽しい撮影会でした^^^^^^


c-1101.jpg
A4P2-P1
ルート的には慧ルートな感じで。
A4に囲まれてる慧はアホにつられて同年代らしくなるのでホンマスキです。
おとこのこ同士仲良しこよしがいいよねっ

c-1102.jpg
B6-B1
なんていうかやっぱB6って貫禄あるっていうか安心する。
大人になったなーっていう、親心?笑
B6の集合どれ見ても絵になっててちょうドキドキしました。いいよいいよB6。


機会があれば次こそ12人揃って撮影会したいですな!
天ちゃんとかいう美味しいポジションでちょちょちょ~楽しかったでありますぐへへ
梅誕生日おめでとう!!!!ホンマは7月生まれやけどおめでとう!!!!笑


アフタは某厳禁さんの所為で全然記憶がありません(^q^)
あ、ゆきといろいろ予定決められました。
ていうかゆきに会うんが久しぶりでドキドキしました これが、恋・・・?
ゴロちゃんと全然絡めんかったんで今週はたっぷり堪能しようとおもいます。
あとさくらちゃんと聖帝学園放送部でえらいこっちゃ盛り上がりすぎたwww
あの喘ぎラジオ(!)まじで病みつきになるんですがwww
いろんな意味で耳レイプ^^^^^^
隔週金曜日が楽しみでしょうがないこの頃ですぜっちょりぃぃぃぃぃぃすっっ!!!!
天千が楽しみでしょうがない。てんぬとせんぬ。


スポンサーサイト
16:00  |  速報

2009.06.23 (Tue)

チャーハンねぎ抜きで。【6/13ボカロ撮影会速報】

0613-03.jpg
お久しぶりでございまする。
いやはや先週はまぁいろいろと惨劇でタイヘンでしたまったくもう。
最近体調管理がホント出来てなさすぎてダメ大人すぎるーあー
とりあえずワタシの場合食生活を正していくのが第一なんやろうな今回も肌荒れから始まったしな・・・
野菜を食べる以上にお菓子を食べるから相殺してしまうっていうか寧ろお菓子が勝っちゃうんでしょうねもうどうしようもない。
いつまでもコーコーセー気分じゃいけねぇな、いけねぇよってことです。


そんな感じで今更ですが先々週の撮影会速報でも。

前回の悪ノ合わせが背景がっつり現代な感じで非常に残念だったので笑
今回はいっそなにもない背景でやってみました。
初めて使わせてもらったスタジオだったんですがなかなかイイ感じで。
可愛すぎず質素すぎず。
でもスタジオまでの道のりで迷いました。最早恒例です。
地図もがっつり見てきてシミュレーションもばっちりしてったのにこの有様ですははは
3回くらい行った場所ですら迷うダメ大人です。
で、みんな極限にお腹空いてたので途中でマクド買って行ったんですがスタジオ内が凄まじいニオイになってしまってました。笑
多分レンのヅラとか油臭くなってるとおもう。ぷぷぷ
念願のクォーターパウンダーとやらを食してみたんですがピクルス抜いてもらうの忘れてとんだガッカリイリュージョンでしたやっちまった・・・
更にオニオンがデカくて絶望しましたこんなの聞いてない・・・!
次頼むことがあれば忘れず抜きまくってもらおうとおもいます。ぷんすか。

・・・あれいつの間にマクド話になってしまったのかしら。笑

えーとそうそう撮影会!
悪ノはリン様再びでありますよもう本当にりんれのリンは悪ノ娘。(褒めてます)
うっかりレンに身代わりを強要しそうな雰囲気も漂ってますが笑
ホンマにあの派生作品のリンそのものやとおもうんですよねー
今回もまた光の匠(ビフォアアフタぽく)ザキ氏に撮影してもろたんですが
リンレンで光と影みたいな写真とかあってふおおおおお!てなった。たぎる!
カイミク組はとってもピンクで可愛いのなんの・・・!
別々で撮ってたんで、アフタでデータ見せてもらってあまりの可愛さに震えた。
今回朱鷺にゃんけっこう目線頑張ってたんじゃない?笑
でもガチで目ぇ合わせんのは0.5秒も持ってませんでした。ケタケタ!

後半はサンドリヨンアドレサンスしてきましたー!
こっちもメッサラコッテス念願で・・・!
汐亞さんのロリンを心の底から楽しみにしておったのですよフンフン!
どんだけ、どんっだけ・・・!どんだけ可愛かったか!!!!
ロリショタはホンマに人類の宝やでー!  やでー・・・  やでー・・・・・・  (エコー)
朱鷺にゃんが風船持ってきてくれたのでわっきゃわっきゃ遊びました。
遊びすぎてブレすぎました。笑
アドレサンスは是非思春期Ver.もやりたいですな。

そして、ぽルカの サンドリヨン・・・鼻血←
すっっっごい、夜の蝶がいたよ!!!!
後半に着替え終わって顔を上げたら
新地とか祇園でよう見るような、アダルティーな二人組がいました。
よ、幼少ズにはとっても刺激が、つよ い ・・・!ハァハァ
リンレンがギャースカ言うて撮影してる間、ぽルカはとってもお静かでした。

忘れない。

チラって見に行ったその先で目に飛び込んできた

絡み合う紫の髪とピンクの髪

当分忘れられそうにない。笑

さながら男女の情事を目撃してしまった思春期の少年の気分でした。
いやーまじとってもエロくてたまらんかったです。
ふたりの人間が被写体っていう条件も、撮ってる場所も同じやのに
こんなにも雰囲気がちがうモノが出来上がるなんて
やっぱり写真って奥が深いですよね。うんうん。





続きに写真!




15:00  |  速報
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。