情報商材+動画
カマブロ 2009年05月
2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

Starry☆Sky撮影会イエー

ss1.jpg
お邪魔んぼさせてもらってきましたスタスカ撮影会ー!
本当に豪華な面々でキラッキラしてましたスタジオ内が。まさにお星様。

ss2.jpg
土萌羊:虫、天羽翼:緋羽まゆ、七海哉太:カマト、不知火一樹:カズキチ
金久保誉:椎名ゆつぐ、水嶋郁:灰都、東月錫也:P奈子、陽日直獅:未亞
青空楓斗:由貴、星月琥太郎:ゆき、宮地龍之介:春美ありひ、木ノ瀬梓:紺
クリックででっかくなりまする。

速報はデータそろってからフォトストックさん活用させてもらおうとおもいます。
さっそく速報のデータいただいたんですが、(jjさんありがとうございます!)
ピンも春夏秋冬も集合もけしからん萌え画像まみれで、もう・・・!
改めて当日の悶絶が蘇ってきて軽くパニックですスタスカたまらーん!!!


主催のPさん由貴ちゃんお疲れ様っっ!!!!
今回ネクタイとかワッペンとかボタンとか諸々お揃いで用意してくれて
ホント感謝してもし足りんくらいですありがとうありがとう!!!!
鬼畜衣装やったけど(いやホントまじでね)頑張ってよかったです。
先週会社が恐らく今年いちばんの忙しさで、会社の修羅場と衣装の修羅場のどっ被りでこんなに間に合うのか不安になった前日寧ろ当日朝はないってくらい焦ってました。
でも無事に出来てよかった・・・!
ブレザーを手に入れたので今後も存分にスタスカってやりたいですげへへ

第二回撮影会も楽しみー!


今週は新作ないからいっぱい写真加工消化する、ぞ!


16:00  |  速報
 | HOME | 
