情報商材+動画
カマブロ 速報
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.07 (Tue)

人災も天災もなく【1/4進撃】

c-3820.jpg
進撃できた~~!!
途中でミカサのマントが飛んでいくというハプニングはあったものの
無事に立体機動装置つけて撮影できました;;
五度目の正直くらいかな;;
ここまで、長かった・・・;;;;





続きに写真!




21:49  |  速報

2015.04.07 (Tue)

2013最後の【12/22うたプリ・ツキウタ】

c-3811.jpg
撮影でございました!
やっっっと新も出せました!(=`ω´=)





続きに写真!




21:30  |  速報

2015.04.07 (Tue)

罪を背負ってきました。【12/21黒バス】

<紫原敦:meiya、赤司征十郎:カマト>
c-3808.jpg
衝撃のエンドカードを敦くんとやらかしてきました。
次があるならぜひキセキのみなさんを招集したいです。
足枷アツシSoCute!!!!!!!!!!!


c-3809.jpg



c-3810.jpg


20:56  |  速報

2015.02.15 (Sun)

給食のおばちゃん【12/15鬼灯の冷徹】

c-3798.jpg
ってうめじさんが撮影前からずっと言うもんだから
それが頭から離れなくてずっとお腹空いてました。
白澤さん可愛かったです。
プロジェクター使って七さんがすごくかっちょよく撮ってくれました////





続きに写真!




20:14  |  速報

2015.02.15 (Sun)

えまちゃんと【12/7ブラコン】

c-3792.jpg
いちゃいちゃするぞと意気込んでみたんですが
なつえまとつばあずのWデートみたいになりました。
双子にイジられる棗さんの心底ウザそうな顔、プライスレス。





続きに写真!




20:02  |  速報
 | HOME |  NEXT
