情報商材+動画
カマブロ 告知
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.09 (Sat)

春コミのお知らせ~~☆ミ

せやな。
いつものテニスメンツで写真集出します~!
四天宝寺オンリーのとってもやかましい内容になりそうです^^^

サークル専用ツイッターアカウント:@seyanaaaaaa

春コミは西1F28aにて直参予定でございますー!
4月のテニスオンリーにも参加予定です!
よかったら遊びに来てやってくださーい!(*´∨`*)


18:13  |  告知

2011.12.05 (Mon)

鏡音写真集サンプル+事前予約受付開始ー!

k.jpg
リンレン写真集、無事に入稿出来ましたー!ワー!
あとは印刷所さんがゴウンゴウン頑張って刷り上げてくださるのを
じっとりと待つだけですドクンドクン
どの作品も凄まじいくらい詰め込みまくってて
見開きでリンちゃんとレンくんが20人くらいいるページとかも
あったりするぐらいでwww詰めすぎたwwww
しかしながらワタシらの愛の分だけリンレンがいるということです。
あ、いいこと言った。

そんなこんなで写真集に詰め込み切れなかった写真たちを
ぎゅぎゅっとサンプルにしてフォトスト作りました。
↑の画像から飛べまっす!お暇なときにでもゼヒ覗いてやってください^^
ブログに載せてるの+αやら過去ブログトップやらフライヤーデータやら
なんかいろいろ入ってます。


それからそれから。
やっとこさの事前受付なんかも制作ブログの方で開始しましたので
よかったら利用したってくださーい!
A●POCO


本誌はこれでホッと一安心なので
あとはおまけ関係をモリモリ作っていきたいとおもいます気合い!


23:33  |  告知

2011.07.04 (Mon)

鏡音写真集(*´∨`*)出します

A●POCO
あっぺたの発行を無事に終えまして
ホッと一息ついたところで

やっっっとこさの、告知でございます!!!!(*´×`*)ドキドキ

実はもう随分と前から動いてはいたのですが
ようやくいろいろと固まってきたので
夏コミ前で盛り上がっている真っ只中ではありますが
冬の告知でございます。笑


昨年一年間
ずっと一緒にリンレンをやらせていただいとりました汐亞さんと
この度鏡音リンレン写真集を出すことになりました!!!

いやはや、汐亞さんと写真集とか
こんなしあわせあっていいのかってくらい
緊張とか興奮とかがあって
そんでそれ以上にめっちゃくちゃ嬉しい!です。ほんと。

汐亞さんの可愛すぎるリンちゃんのトナリにビシッと居れるように
ワタシたちなりの、ダイスキをめいっぱい詰めた鏡音を
A●POCO一同で作っていきたいとおもいます。
これから半年間、めっちゃ頑張る!!レンくんよろしくね!!!


告知ブログの方、出来たてほやほやでなにもありませんが
既にクランクイン済なので笑
またぼちぼちサンプルとかレポとか上げていきます~^^
またお暇なときにでも、にょろりと遊びに来てやってください!


あと夏に向けてあっぺたももそもそ動いてるので
こっちもよろしくお願いしますー!
夏コミは新作衣装で行きますよふひひ


21:23  |  告知

2011.05.30 (Mon)

お取り置き予約

あっぺた
受付中でございますん(*´▽`*)

ボマス参加される方よかったらご利用くださいませ~!

いよいよもう目前まで迫ってきてて
今からどきどきしっぱなしでもう・・・
楽しみなのと緊張が混ざってぐるぐるしてます。
とりあえず印刷屋さんがんばってー!ドキドキ・・・


他にも
いろいろと動き出しているところなんですが
とりあえず今はあっぺたに全力!
ボーマスが終わったらぼちぼち小出ししていきます^^^


23:05  |  告知

2011.04.07 (Thu)

ボーマス16出れるよ!

c-2247.jpg
こっちでもいちおご報告!

6月12日 THE VOC@LOiD M@STER16

無事にスペースいただけましたー!ワーイ!


スペースは 【 E16:あっぺた 】 ですん!

告知ブログの方も水を得た魚の如く更新開始しておりますので笑
にょろりと覗いてやってくださいー!(*´▽`*)


スペースの発表があった日、ちょうどあっぺたの撮影会で。
早朝ロケ+スタジオ撮影というちょう過密スケジュールやったんですが
テンション振り切れたまま最後まで突っ走れましたw

イベントまであと二ヶ月、がんばる!


21:14  |  告知
 | HOME |  NEXT
