情報商材+動画
カマブロ 未分類
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.24 (Tue)

中島はまじ可愛いよ。

風景の画像のみクリックででっかくなります。

c-991.jpg
いやホント、あの笑顔マジたまらんの。
昨日も小笠原が打ってホーム還ってきたときの出迎えた笑顔だったり
風で流されて落球すんじゃね?!なヒヤヒヤのショートフライキャッチしたときのあのあっぶねー!っていう笑顔だったり
タイムリー打ったときの興奮気味の笑顔だったり

いやはや・・・なんだろうあの可愛い生き物・・・


あ、えっとすいません観光日記書こうとおもったんですけどね
りんれのとこに中島の可愛さが理解出来ん的な日記が書いてあったのでね笑
あれですよ若林の可愛さと似てる感じ。
ワタシの中で中島も若林も同じカテゴリーに属されてる感じ。
ホント最近笑顔が可愛いメンズいっぱいで存分に目の保養になります。
いいことです。
とか書いてる最中にも中島がヒット打ちましたよ!(3回表)
ぐおおおお映像で見れないのが悔しいところですが帰って再放送されてるのを噛り付きで拝見したいとおもいますグフグフ


再度気を取り直して観光日記です。笑
ホテルでの話はりんれさんが綴ってくれてるのでそっちをご覧ください。←丸投げ


金沢2日目は朝から元気に観光してきましたー!
朝のバイキングが食糧難でたいへんな過疎っぷり(食料が)を発揮してらして
でもなかなかの美味でありました。
さすがエエとこのホテルはちがいますな。
ほいで駅の荷物預かり所で全部預けて(ここの預かり所のおっちゃんがどえらいエエひとで荷物1個の料金で全部預かってくれはった・・・!暖かいよ金沢・・・!)
前日めっちゃ親切なタクの運チャンに貰った地図でいざ兼六園ー!

c-992.jpg
前日の雨がウソのような快晴でしたさっすがてるてる婦人・・・!

c-993.jpg
いかにフリーペーパーの広告的な写真が撮れるか、に 挑戦。

c-994.jpg
ちっちゃい伏見稲荷がありました。

c-995.jpg
いかにフリーペーパー以下略。

c-996.jpg
かなやーん。

兼六園をひととおりぐるーっとまわって、お次は絶対行きたい!ておもってた妙立寺、通称忍者寺なるところへ行ってきましたー!
てゆかお昼行ってる間に中島また打ちましたねすっげー!!!!(7回表)

c-997.jpg
お寺の中は一切撮影禁止だったので、遠~くからですけど、この道の突き当りがお寺への裏口です。
ちゃんと表に堂々とした入口があります。
忍者寺マジすごかったです隠し階段とか隠し扉とか隠し部屋とか切腹部屋とか落とし穴とかいっぱい仕掛けがあってどこ見てもすごいすごいしか言葉が出ないくらい大興奮でしたホントあそこは行く価値あるよ!
案内してくださってお姉さんもめっちゃ美人な方で、いや~ホント行く価値あるよ!!笑


お寺のあとはその近くの茶屋街をブラリ。

c-998.jpg

c-999.jpg

c-1000.jpg
街中に1本だけある茶屋街で、趣きがあっていいとこでした。
あんま人通りはなかったけど、手繋いで歩いてる親子3人がいて和んだ。(´∨`)


いっぱい歩いてたくさん見て回れたので駅まで戻ろうか~と歩いてたら

いぬ様がいました。
c-989.jpg

ズームイン!

c-990.jpg
カメラ目線ありがとうわんこ!
わんわん元気良く吼えてました可愛いわんこ。


風景だけじゃ物足りないので最後にお昼に食べたスウィーツを。

c-1001.jpg
りんれが頼んだいちご。

c-1002.jpg
ワタシが頼んだチョコ。

美術館の中に入ってるカフェで、世界のパティシエ?かなんか、すごい日本人のパティシエさんがいらっしゃるのか経営してらっしゃるのか曖昧ですがとりあえず有名なカフェみたいです。←すべてにおいて曖昧
このカフェの情報も前日に親切にしてもらったタクの運チャンに教えていただいたんですが
もうパティシエっていう言葉に夢中であと何も聞いてませんでしたごめんおっちゃん・・・
しかしさすが世界のパティシエですねめっちゃ美味しかったです。
庶民なワタシですからしょっちゅう行けるようなお値段じゃありませんでしたけどたまにはこういう贅沢もせないかんね!


そんな感じでめーっちゃ充実した2日間でした!
今度は秋の5連休にどっか行きたいですね北海道とか仙台とかグアムとか!
久しぶりに飛行機でブーンがしたいな~


14:11  |  未分類
 | HOME | 
